• 締切済み

付き合う直前に。。

maryua-yuの回答

回答No.2

彼女はきっとあなたのことが大好きで、嫉妬してしまう自分が抑えられなかったんでしょうね。ただ、言葉の表現が上手じゃないようです。 「そんなことないよ、付き合おうよ!」と完全否定してもらうことを期待して、あなたの気持ちを確かめたかったんだと思います。 仮に付き合ったとしても、独占欲の強い彼女は、安心できるまで不安を訴えると思いますよ。その都度彼女を安心させてあげて、あなたが受け止めてあげられるならば、一度彼女とちゃんと話してみてはいかがでしょうか。

akitukisyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何度も全否定しましたが信じてもらえません。 自分は信じてもらおうと色々悩みましたが、彼女は他の男の子とも遊んでいるそうです。。 相手の気持ちが全く理解できません。。