• 締切済み

男性に質問。彼女を愛する時

xxx635241の回答

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.1

セックスの時、自分がイクのではなく、彼女をイカせることが嬉しいと思ったときかな。 当然彼女も喜んでいる場合ですが

genemikan
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性はそんな風に思っているんですね。 意外すぎてびっくりしました。

関連するQ&A

  • 大事にされてると思う時ってどんな時ですか?(特に男性)

    私は男ですが彼女ができるといつも 大事にされていると感じる事ができずに そのうち疲れてきてしまいます。 女性の幸せやどうすれば幸せと思ってもらえるのかは わかるし、現に相手も幸せそうで「好き」とか「寂しい」 は一杯言ってくれます。 しかし「好き」=「大切」ではないと思うのです。 私は彼女の事はどういうものが好きで、どういう事をすれば喜ぶのかわかっているけど、彼女は私の事(どうすれば喜ぶのか、何が好きなのか)は多分何一つわからないでしょう。聞かれもしないので。。。 そういうわけで、男として自分が幸せと感じることがほとんどありません。 幸せなはずなのですが、何かが枯渇してしまいそうでたまに辛いときがあります。 男の幸せってなんでしょうか。。 女性の皆さんは彼や大事な人を大切に思う時どういう行動を取られますか? 男性の皆さんは大事にされてるなぁと実感する時はどういう時ですか?

  • 恥ずかしい質問ですが・・こんな時男性は何と言われたら嬉しいですか?

    ちょっと恥ずかしい質問なのですがご意見いただけたら嬉しいです。 数年前に別れた男性にたまたま再会する事になり、お互いなんとなくですが未練を感じていてまた連絡をとるようになりました。 そして、数年ぶりかに体の関係があったのですが・・以前彼は早漏ぎみでアソコもそれほど大きいわけじゃなく、Hの際の挿入時間はほとんどなかった人だったのに、今回は別人のような?Hで正直驚きました。彼は早漏じゃなくなっていて、アソコもすごく大きくなっていたような気もするし、いろんな体位も出来るようになっていました。 こんな時、なんて言ってあげたらいいかよく分からないのですが、男性は何て言ってもらえたら嬉しいのでしょうか?それとも、とくにその事にふれない方がいいのでしょうか・・。 こんな風に体質が変わる(もしくは頑張って治した?)事って実際ありえるのか不思議ですが・・(バイアグラでも飲んだのでしょうか^^;)私としてはすごく嬉しかったので彼にその気持ちを伝えたいのですが言葉がうまく浮かんできません。 どうか男性のご意見聞かせてください。 ちなみに彼は現在40代前半で私とは10歳以上歳が離れています。

  • 男性が泣く時って…?(出来れば男性に質問)

    男性ってどういう時に泣きますか? またはどういう時に泣くと思いますか? 私は女なので泣きたい時我慢できず泣いてしまったり…がたたあるので、いまいちピンときません。。。 たまに自分の親が亡くなっても泣かない人もいますよね…?(育てられ方人それぞれ…等は抜きで) 数年前に主人に「私が死んだら泣く?」と聞いたら「俺多分、(泣くのを)我慢出来ないな…」って言われた事があります。 そんな事を絶対言うタイプではないのですごく嬉しかったのですが… もしかした当たり前なんでしょうか? 女性は当たり前ですけど、男性もそうなんですか? 出来ればあまり頻繁に泣かない男性にどんな時に*男泣き*をするのか…を教えて下さい。。

  • 男性に質問です。「一人になりたい時」って・・・

    以前にこちらから何度か質問させていただいている者です。 男性の方に質問なのですが、 男性が「一人になりたい時」ってどんな時ですか? 私は先日、約4年半付き合った彼と別れました。 原因は私のわがままに彼が疲れてしまったのだと思うのですが・・・。 ・○○(私)の事は好きだし今でも心配 ・喧嘩した時のメール等は、同じ事を繰り返さない為に全て保管してある ・二人専用の携帯もそのまま ・お互いにレベルアップしないとダメ ・一人になりたい 彼が主に言っていたのはこういう内容でした。 もちろん私自身、成長する必要がある事は自覚しています。 何度か会いに行ってしまった時も、「成長しないと」「ぜんぜん変わってない。少しぐらいは変われ・・」 「なんで俺がこんなにキツく言ってるかわかるか?○○に変わってほしいから。」と言われました。 「一人になりたい時」って男性にはあるのですか?

  • 男性を砂糖漬けにする 男性に質問です

    好きな男性を(もしくは彼氏を)ものすごく甘やかしたいと思うのですが、男性を甘やかすって具体的にどんな事をすればいいのでしょうか? 男性目線で、こんな事をされたら・こういう事をさせてもらったら・ベッタベタに甘えてる!!幸せ~って感じますか?? 変な質問で申し訳ないのですが教えてください!!

  • 男性の方に質問です。付き合っている彼女の元彼につい

    男性の方に質問です。付き合っている彼女の元彼について。 いくつか聞きたいことがあるのですが、 1.彼女が元彼からよりを戻そうと言われた、という報告はされたいですか? あなたが好きだから断った、よりあなたを好きだと実感した、という意味の報告です。 2.彼女が元彼と友達としていまも連絡を取っているのは嫌ですか? 3.彼女が元彼と接する中で受けたトラウマについては聞きたいですか? (例えば、重たがられた事があるために素直な態度をとれない、等) そもそも、彼女の元彼の存在は気になりますか? 因みに彼女の元彼は1人、自分は彼女が初彼女の場合と仮定してください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。愛されてると実感するには?

    言葉ではなく、 男性が女性から愛されてるという実感を持つのは、 女性のどのような態度からですか? イマイチ、愛情表現に乏しい性格に加え、 態度で表すとなると分らなくって困ってます。 具体的に教えていただけると嬉しいのですが。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! こんな事を女性にいきなりされたり、彼女にされたりしたら、照れる!興奮する!ってどういう事ですか?

  • 男性に質問

    男性に質問なのですが、「あなたの事チャラいし嫌いです」と言われたらどう思いますか? (チャラいとは見た目ではなく、複数の女性と付き合ったりもせず会ったりすると言う意味で使いました。要するに性格です。) この間、知り合いの男性の事があまりにもむかついたので言ってしまいました。 やはり傷つきますかね?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ある男性に 「仕事も恋も順調にいく年になりますように」と 誕生日にメッセージをしたのですが この男性の事は恋愛としてでなく人として好きな人でした。 でも今回、私は上のようなメッセージを送ってから気がついたのですが 自分に違和感を持ちました。 その男性に恋はうまくいってほしくないと......。 聞いていないので恋人がいるのかもわからない人ですが。 私はこの男性の事が恋愛感情で好きになってきているのでしょうか? 自分の事なのにわからなくなっています。 そして私が送ったメッセージは 相手の男性にどうとられてしまいますか? その男性の恋を応援していくようなメッセージにも とられてしまいますよね。 相手の男性がもしも、もしもなのですが 少しでも私の事を好きでいてくれたとしたら、 この女性は僕の事をなんとも思ってないんだなと 思いますか? ご回答よろしくお願いいたします。