• 締切済み

恥ずかしい質問ですが・・こんな時男性は何と言われたら嬉しいですか?

ちょっと恥ずかしい質問なのですがご意見いただけたら嬉しいです。 数年前に別れた男性にたまたま再会する事になり、お互いなんとなくですが未練を感じていてまた連絡をとるようになりました。 そして、数年ぶりかに体の関係があったのですが・・以前彼は早漏ぎみでアソコもそれほど大きいわけじゃなく、Hの際の挿入時間はほとんどなかった人だったのに、今回は別人のような?Hで正直驚きました。彼は早漏じゃなくなっていて、アソコもすごく大きくなっていたような気もするし、いろんな体位も出来るようになっていました。 こんな時、なんて言ってあげたらいいかよく分からないのですが、男性は何て言ってもらえたら嬉しいのでしょうか?それとも、とくにその事にふれない方がいいのでしょうか・・。 こんな風に体質が変わる(もしくは頑張って治した?)事って実際ありえるのか不思議ですが・・(バイアグラでも飲んだのでしょうか^^;)私としてはすごく嬉しかったので彼にその気持ちを伝えたいのですが言葉がうまく浮かんできません。 どうか男性のご意見聞かせてください。 ちなみに彼は現在40代前半で私とは10歳以上歳が離れています。

noname#95675
noname#95675

みんなの回答

noname#111497
noname#111497
回答No.5

普通は40代にもなれば、30代の頃より硬さは無くなるもんですけどね・・・ 早漏じゃ無くなってたというのは、年とともに遅漏になったと考えられるけど、男性のものが大きくなるっていうのは、薬かサプリでも飲んだんでしょうね。 それから、 >お互いなんとなくですが未練を感じていてまた連絡をとるようになりました。 これって未練? ただ単に、今の生活に刺激が欲しくなって連絡を取ったが正しいんじゃないの? だから、逢えば体の関係になるって解ってて逢ったんでしょう? 貴方の体だって、出産を経験してれば、出産前より感度だって良くなってる筈だし、久々に夫以外の男に抱かれれば受ける刺激も強いだろうから、いろんな体位でしてくれた彼に感激しちゃっても無理ないと思うけどね・・・ 刺激を欲しがってる主婦って多いから、相手の男性からしたら、貴方はお手軽な鴨って感じね! 男からしたら、誘えば気軽に応じてくれるような貴方みたいな女性から、「良かった!」なんて言われたら、また誘えると思うでしょうね! まぁ・・ 貴方からしたら、これきりにするつもりも無いから浮かれてる気持ちを伝えたいんでしょう? せいぜい楽しんで!

  • naoako
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

40代後半の♂です。 私も20代の頃は早漏で、SEXが下手だと実際に言われたこともあり、かなり自己嫌悪を感じていました。 しかし、経験を積むことで、ある程度テクニックも修得できましたし、歳のせいか持続時間の悩みも近年は解消しています。(その反動で、1度に可能な回数が極端に減りましたが) なお、大きさは手術でもしていない限り、変わりませんよ。彼の持続時間のせいで、あなたが大きく感じたのではないでしょうか。 さて、彼にかけてあげる言葉ですが、あなたが良かったと感じたことを、素直に言葉にすれば、彼もきっと喜ぶと思いますよ。 私も最近付き合った女性から、こんないいSEXは初めてだと言われて、本当にうれしかったし、自信が持てました。 男はいつまでたっても、子供みたいなもんですから...

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.3

40歳の♂です。 →こんなに感じたの初めて! →愛されてる気分になれて嬉しかった。 と、あなたの嬉しさを素直に表現するのがよろしいかと。 これで男としては十分うれしいと思いますけどね。 彼のおちんちんが大きくなったことやテクニックが磨かれたことに言及しようとすると、どうしてもあなたが彼を“評価”することになってしまうためにいい言葉が見つからないんじゃないでしょうか。 今度はうまくいくといいですね。

noname#95675
質問者

お礼

そういう素直な気持ちを伝えるだけでいいのですね☆ いっきに問題解決したような感じです^^ ありがとうございました!

noname#97809
noname#97809
回答No.2

数年前に別れた男性との事ですが、その時彼はお幾つだったのですか? また、貴方と彼はお付き合いしてたという関係だったのでしょうか? まれに、体だけの関係だったとなると、男は若いうちは相手の事など考えずに、自分の欲求を満たせれば良いという考えから、おざなりなセックスになりがちという事もありますよ。 彼も今では40代前半との事ですし、独身であれば貴方と別れた後にも当然、お付き合いされた女性が居たでしょうし、単純に考えたら彼は経験を積んでセックスが上手になったという事ではないでしょうか? ただ、男性のあそこが格段に大きさが変わったというならば、精力剤を飲めば大きく硬くなる可能性がありますので、貴方からは「久々にした貴方とのセックス凄く良かった!」くらいが良いと思います。 男として疑問なんですが、貴方が凄く嬉しかったというのは、彼とのセックスが凄く良くて嬉しかったという事なんですか?

noname#95675
質問者

お礼

当時2年ほど付き合っていました。彼は30代後半でした。 >「久々にした貴方とのセックス凄く良かった!」くらいが良いと思います。 そうですね。素直に「良かった!」といえばいいのですよね☆ありがとうございました。

  • hakobuya
  • ベストアンサー率11% (6/52)
回答No.1

>お互いなんとなくですが未練を感じていてまた連絡をとるようになりました 相手の気持ちも確かめたのかなぁ? バイアグラは、勃起改善薬で、元気な人が飲んでも意味無し、早漏を直す薬でもありません。 どれ位ぶりに関係をもったか分かりませんが、息子が以前より大きくなる事は、手術しないかぎりないでしょう、テクは変わったかも知れませんけど。 年をとると遅漏になります。 相性が良くなった事を、関係を持った時に言えばいいのではないですか? でも所詮、身体だけの関係で終わってしまうのでしょうけど。

noname#95675
質問者

お礼

>相性が良くなった事を、関係を持った時に言えばいいのではないですか? 質問内容不明確になっていたらすいません。 その言葉を何と言ったらいいのか、という質問でした・・。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 特に男性へ質問!

    変なことを聞くようですがすみません! Hの時に、彼が喜んでくれることをたくさんしてあげたいのですが いくら研究してもよくわからなくなってきました・・・ 『一般的な男性が喜ぶと言われること』は勉強してみましたが、 どうも彼は違うようで・・・分かりません・・・ そこで、彼と似たような考えをお持ちの方がいたら、 どうしてもらうのが嬉しいのか、教えてください! 特徴をあげます。 1・ディープキスは好きではない 2・Hのときは目を閉じていることが多い   (普通は男の人は視覚でも感じるんですよね??) 3・私が口でするときも目を閉じます 4・Hのときは、あまりしゃべらない 5・早漏気味です 一番気になっているのは、目を閉じるということ。 普通は見たいものなのでは?? 見たくないというわけではなさそうなんですが、 私にはこういう男性がどう考えているのか よくわかりません(´∧`)

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 男性がイケない時

    付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます。 彼氏27歳、私25歳です。 週1~2でSEXするのですがたまに彼がイケない時があります(頻度としては1割弱くらい?)。 普段は割と早漏気味で挿入して3分くらいでイってしまうことが多いのですが、イケない時は10分以上頑張っててもイケません。 男性の皆さんはこうゆう経験ありますか?原因が分かれば教えて頂きたいです。 たぶん、彼の場合精神的な物なのかなぁ、とは思うのですが・・・。 たいてい何か悩み事がありそうな時になるので・・・ また、こうゆう時どうゆう対応をしてあげたらいいのでしょうか? これ以外では問題もなく仲良くやっています。浮気の心配とかもありません。

  • 中高年の男性の方

    40代の主婦です 59才の夫のことで相談です。 最近多忙で休日も少ない夫がED気味です。 半立ちや挿入前に柔らかくなってしまいます。 性交できたとしても長持ちしません。 やはり仕事のストレスや疲れが原因なのでしょうか? 体質上バイアグラは、使えないようです。 たまにマスターベーションは自分でしているようです。 同じような年代の男性の方、どんな性生活ですか? 何か良い工夫などありましたら教えてください。

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。

  • あんなに我慢できるんですか(男性の方お願いします)?

    こんにちは。 くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 AVビデオとか見ていて思うのですが、よくあんなに我慢できるなって思うんです。 自分はまだ経験がないのですが、男性がイクまでかなり体位変えたりしていますよね(現実あんなに体位変えないと思いますが)。なんであんなにイクまでに時間がかかるか不思議(ビデオによっては編集で短くなっているのもあると思いますが)。フェラとかも結構激しくやっているのとか見ていると、なんで射精しないの?とか不思議です。 だって絶対気持ちいいですよね、あんなにやって貰えたら・・。それを見てオナニーしているだけでもイケちゃうのに。自分は絶対あんなに絶えられないと思うんです。 やっぱり自分が早漏なのかなって思ってしまいます。 それとも、フェラや挿入よりオナニーの方が気持ちいいですか?緊張でなかなかイケないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です。H しててイかない時って・・・・・

    男性へ質問です。Hしててイかない時ってどんな時ですか? 私(女)が 勝手に考えるのは、 (1) 1人Hを、した後 (2) 好きなタイプの女じゃなかった (3) 女の外見のヤな面を見てしまい、やる気が失せた (4) 本命の彼女の事の罪の意識から・・・ (5) 早漏なのに 我慢したためイキそびれた (6) 相手に喜ばせるために必死だった などなのですが、本当はどんな時なのか知りたいのですが・・・   彼とは2回したのですが 2回ともイキませんでした。 私のせい・・・と悩んでます。 

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • 最近……早いらしいんです。

    私は29歳で、彼は25歳です。 付き合って9ヶ月なんですが、私とのHで彼が困っているみたいなんです。 困っていること……それは、 「挿入して、すぐに(彼が)イってしまう」 ということなんです。 彼に言われるまで気にしたことがなかったのですが、 確かに付き合い始めたばかりのときは挿入されてから彼がイクまでには15分~20分ほどだったのが、 最近では5分~10分ほどになったような気がします。 私的には俗に言う「早漏」ではないと思っているんですが、 彼的には「早漏気味」ということらしいです。 でも、これって早漏ではないですよね? 後、Hに慣れることによって「イクまでの時間が短縮される」ことってあるのでしょうか?? バカバカしい質問だとは思いますが、 ご回答お願いいたします。

  • 長文ですが・・・質問です。

    よくここを利用させてもらっているものです!! 彼とは付き合って1年と5ヶ月くらいです。Hのペースは1週間に1回あるか、ないかで、お互いそのペースに満足しています(^∀^) 先日、彼とHをしました。2週間くらいHをしていなくて、久々でした。(その2週間の間には、手でしたりというのは2回ほどありましが・・・) そのときに、彼はいつもよりカナリ早くいってしまったんです!!普段は彼は、早くも遅くもなく、わたしにとって丁度よい時間で気持ちよくなってくれます。 なので、こんなに早く気持ちよくなっている彼を見て、びっくりした反面、なんだかすごく嬉しく感じました☆☆変かもしれませんが、可愛いなと思ってしまったくらいです!!でも彼は、『ごめんね』と半ば泣きそうな声で謝ってきました。。 そこで質問なのですが、やはり久しぶりにHすると早漏気味になるのでしょうか?2週間といってもその間に手で気持ちよくなっていたのもあるので、不思議です。。。手でするのと、挿入するのは男性にとって違いはあるのでしょうか??それに彼はなぜ謝ってきたのかもよくわかりません。 まとまらない文章ですがよろしくお願いします。