• ベストアンサー

最近……早いらしいんです。

私は29歳で、彼は25歳です。 付き合って9ヶ月なんですが、私とのHで彼が困っているみたいなんです。 困っていること……それは、 「挿入して、すぐに(彼が)イってしまう」 ということなんです。 彼に言われるまで気にしたことがなかったのですが、 確かに付き合い始めたばかりのときは挿入されてから彼がイクまでには15分~20分ほどだったのが、 最近では5分~10分ほどになったような気がします。 私的には俗に言う「早漏」ではないと思っているんですが、 彼的には「早漏気味」ということらしいです。 でも、これって早漏ではないですよね? 後、Hに慣れることによって「イクまでの時間が短縮される」ことってあるのでしょうか?? バカバカしい質問だとは思いますが、 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.4

男です。私も彼氏さんと同じ傾向です(^_^;) 最初のころはそんなことは全く無い(どちらかといえば遅漏気味)のですが、徐々に逝きやすくなります。どうしてなのか?...と自分なりに考えてみたのですが、おそらくこういうことだと思います。 最初の頃は彼女(質問者さん)のことを満足させてあげよう...とか、自分のことを(セックスがうまい)男性だと思わせたい...とか、色々な考えを巡らせながらセックスをしているんです。ですからある意味で余計なことを考えどこか冷静な部分を持ちながらできるわけです。当然逝きにくいですよね。 それが慣れてくるとそのような余計な考えが少なくなり、結果自身の快感へ意識がいくようになり当然逝きやすくなるわけです。 だからといって質問者さんへの愛情が薄れたとか、手を抜くようになったという意味ではありませんよ。あくまでも自身の気持ちの持ちようということです。逆に最初の頃に比べ男としての変な見栄や照れが無くなり、彼氏さんが真の姿を見せてくれていると言えます。 質問者さんに対する愛情やセックスの相性が依然より高まってきた証拠として受け止められたらいいと思いますよ。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり彼と同じような状況になることってあるんですね。 彼は今までこんなことがなかったみたいなので、 ちょっと気になってるみたいだったのですが、このことをちらりと言ってみようと思います! >質問者さんに対する愛情やセックスの相性が依然より高まってきた証拠として受け止められたらいいと思いますよ。 本当にそうだったら嬉しい限りです。 なんだか回答者さまの回答をみて、にやけてしまっています(照) 回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#131426
noname#131426
回答No.8

貴女が満足されているならそれで十分だと思います。 どうしても、なら、一回出してもらう。 口とかで。 その後スキンシップを取っているうちに再戦出来るようになるでしょう。 最初のうちは、貴女が年上と言うこともあって「先にイかさなきゃ!」とがんばっていたのでしょう。 精神的にね。 それが、馴れてきて気持ちが、自分がイく方に変わってきた。と。 体位を変える(一度抜いてもらう)とかで気持ちや刺激が変わりますから、貴女がコントロールするようにしてはいかがですか。

回答No.7

No.4の方の回答に1票! ですが、そのままでは回答にならないので、「じゃ、どうしたらいいのか?」ですけど、僕の場合、最初から飛ばしすぎない。ということでしょうか? 最初は密着感を楽しむ。二人でつながっていることを確認するようにゆっくりと楽しむ。 で、お互いに高揚してくるにつれて、それにあわせる。って感じでしょうか? 女性の多くは、激しいだけが快感ではないようですから、動くときもいつも激しく。ではなくて、最初はゆっくり、あとはそのときの状況に合わせて。って感じだったらどうでしょうか? って、僕の場合はこれが楽しくて好きです。 時間で考えても最初よりも長くなってます。 最初から飛ばすと、やっぱり5分以内?でも、ゆっくり始めると、30分くらいは楽しんでいられます。 一度試してみても失敗はないかもしれません。 ご参考まで。(^^)b

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >最初から飛ばしすぎない。ということでしょうか? これを読んで、納得しました。 彼の仕事が忙しいので、逢うのは1ヶ月に3~4回ほどです。 なので、Hは飛ばしてるな~と思うこともたまにはあります。 もしかしたらそのことも原因になっているのかもしれませんね! 今度Hする時は、彼が飛ばしすぎないようにゆっくりとHすることにしてみます♪ 本当にありがとうございました!

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.6

えっと、補足要求なんですが、あなたとしては、5~10分というのはどうなんでしょうか? 僕は実は、5分が限界です。 でも、その事を気にして奥さんにごめんなさいすると、「いいの、それ以上長いと痛くなっちゃうし」と言ってくれるんですが… でも、僕がいきそうになって抜こうとすると、足をからませて抜かせないようにする事が多いんです。 それって、やはりもうちょっと長引かせて欲しいからですよね???

Haru_Sakura
質問者

補足

私として5~10分ですか? 物足りないってことな殆どないですよ^^ 確かに、自分の気持ちが盛り上がってない時だと、ちょっと拗ねてますけど……。 イク、イカないで考えると、私自身がH慣れしてないせいか、怖くて(私が)イキそうになるのを止めてしまってます。 彼的にはそれが不本意のようなんですが……(汗) やっぱり男としてはイって欲しいものなんでしょうか? >僕がいきそうになって抜こうとすると、足をからませて抜かせないようにする事が多いんです。 私もそうしちゃうことが多いんですが、 長引かせてほしいというよりも、動かさなくていいから、そのまま入れていて欲しい。 という感覚の方が近いと思います。 彼が途中で抜いちゃう理由(回答者さまと同じデス)を知っているので、あまり彼に向かって「抜かないで」とは言えないんですが、 女性側としては、自分だけ置いてけぼりにされたような気がしてすっごく切ない気分になっちゃうんですよ(苦笑) ……男女の営みって難しいですね。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.5

彼は早漏ではないと思いますよ。早漏というのは挿入後30秒以内の射精のことをいうようです。日本人男性のピストン時間は2~10分といわれています。 今まで彼が15分ももっていたのはオナニーなどに慣れていて、今まではあなたの膣圧ではあまり気持ちよくなかったのでしょう。それが徐々にオナニーよりもあなたの膣のほうが気持ちがいいと彼の体も心もわかるようになったのでしょう。 早くないですし、逆にあまりにも長いと射精できなくなったりするので、今のあなたと彼の体の関係は最高といえると思いますよ。あなたがイクことができているかはわかりませんが。あなたがイクことを考えての彼の優しさから早いかもという言葉が出てきたのでしょう。こんなやさしい彼をこれからも大切にしてくださいね。時間よりも中身の濃さが大切です。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼は早漏ではないとは思っているんですけど……。 確かに、3ヶ月前くらいに「Hできると思ったら一人Hは味気なくなっちゃったよ」と言っていました。 もし本当にそうだったら嬉しいです。 でも、そう言いつつも、私自身がまだイッたことがないんですよね……(涙)。 軽くはイクことはできるんですけど。 何かイキそうって時に怖くなっちゃって、彼に止めてもらっちゃってたんです。 >あなたがイクことを考えての彼の優しさから早いかもという言葉が出てきたのでしょう。 というのなら、次は私が頑張ってみようと思います! >こんなやさしい彼をこれからも大切にしてくださいね。 はい。 今の彼は私にとって、これ以上ない人だと思っているので、 もっと色んなことを話し合える間柄になりたいと思っています。 本当に回答、ありがとうございました!!

回答No.3

25歳で5分~10分なんて、全然早くないですよ。 私の場合、今、40台ですが、早いときは1分持ちません。妻とです。以前は何かと悩んだりしましたが、精神的なものが一番大きいと思います。 早いといけないと思うと早くなり、早くしなけりゃと思うと遅くなります。 そんなこと気にせずにラブしてください。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >25歳で5分~10分なんて、全然早くないですよ。 そうですよね。 私も早いとは全然思ってないんですけど^^; 精神的なものって大切なんですね~。 回答者さまの言葉で痛感いたしました。 彼的には気にしているみたいなので、 気にしなくても大丈夫なようにちょっとお話してみようと思います。 そしてラブしますvvv 本当にありがとうございました♪

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.2

あなたの膣の具合が、彼氏にとって非常に良いんじゃないかと思います。 入れた時の角度とか、深さとか、締まり具合とかが… 僕も、過去の何人かの彼女は、いろいろな膣でしたけど、やはり相性があり、相性が合うととても早く射精してしまいます。 逆に、かわいいのに膣の相性が合わず、途中で「もういいや…」という気分になる時もあります。 そういう時は、必死で前の晩に見たビデオの子を思い出して無理矢理射精したり… なので、相性が良いんだから、あなたが良ければそのままで良いと思います。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり体の相性ってあるんですね~。 かなり納得です。 というか、「かわいいのに膣の相性が合わず、途中で「もういいや…」という気分になる時もあ」るんですね~。ちょっとビックリしました。 >相性が良いんだから、あなたが良ければそのままで良いと思います。 分かりました。 彼は気になっているみたいなので、 体の相性のこと話してみようと思います。 本当にありがとうございました☆

  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.1

こんにちは。 Hに慣れることで早漏になるのは、私は聞いたことがないので、断言はできませんが、あなたを愛している気持ちが強くなったとか原因ではないでしょうか?気持ちがいいから早くにイッてしまうのでは?慣れてしまうことが早漏の解決策だと言うのも聞いたことあります。 しかし早漏と言うのは、彼女より先に彼氏がイッてしますことらしいですよ。あなたと彼が今の早さでも障害でないのなら、全然気にしなくてもいいのだと思います。ただ男性的には時間が短くなると、不安になりますよね。あなたがそれでも構わないなら彼に話してあげてもいいと思います。 また参考URLを記入しておきました。早漏についてかいてありますが、辞書に戻ると色々なカテゴリーもありますので参考にしてもいいと思います。 結論、私は彼氏さんがあなたに包まれることによって興奮がどんどん増しているのではないかなと思います。あなたにそれほどのトキメキを感じているのではないでしょうか?時間が経つにつれて慣れによってトキメキが薄れることもありますが、逆も全然ありだと思います。もしかしたら他の方で、慣れによって短縮はありえると意見があるかもしれませんが、私的な考え方なので参考にしてみてください。 これからも彼氏さんとお幸せに。。。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/36.htm
Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >あなたを愛している気持ちが強くなったとか原因ではないでしょうか? この言葉、かなり嬉しかったです。 参考HPもありがとうございます。 「へぇぇ」と思いながら拝見させていただきました。 他のカテゴリーもとても為になりました。 今度彼にもこのHPを教えてあげようと思います。 >あなたにそれほどのトキメキを感じているのではないでしょうか? だとしたら本当に嬉しいです♪ これからも彼の中のトキメキを薄れさせないように、頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近突然したくなくなって・・・

    私の悩み聞いてください。結婚して10年になりますが今まではHを2日置きぐらいにしていたのですが(結婚してからずーっとそのペースだったから)最近は全く性欲がなくなってしまって旦那から求められても嫌でたまりません。おまけに最近旦那が早漏気味で私は感じるひまもなく終わってしまうんです。こないだもHしてて、全く感じなくって声も出さずにいたら旦那が気付いて「そんなに俺が嫌か?もういい」と言って途中でやめてしまったんです。それから夫婦仲も険悪になり口も殆ど聞かなくなってしまいました。確かに今までの旦那への不満、身勝手さに嫌気がさしていて離婚したいって思うようになっていました。その上Hまで合わなくなって・・・どうか良い回答宜しくお願いします。

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 中途半端な射精って?

    私は20代前半、旦那は30代後半の年の差夫婦です。(新婚) 出産後、一週間に一回のペースで夫婦生活をしているのですが、どうも最近旦那が中途半端に射精してるみたいなんです。 入れても1~3分くらいしか持たず、がっくりと私に申し訳なさそうにしています。 その為、私とHした後、こっそり独りですっきりさせてるみたいなんです。(夫婦別部屋) 本人は中途半端に出しちゃった・・・と言ってました。 私と付き合ってから早漏気味になったようで、Hしている最中によく我慢してたりしています。 私は彼が早漏でもできるだけ一緒にイチャイチャしていたいんです。 ここで質問なんですが、 1、中途半端な射精とはなんなんですか? 2、そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか? 3、早漏気味だったら気兼ねなくできる独りHに走るようになるんでしょうか? 週に一回とHの回数が少なくなってきたのも気にしています。 なんでもいいので御回答宜しくお願いします。

  • Hしたいのに、たたないという彼

    こんばんは、 今回は彼との事で特に男性の方へ 質問させていただきます 彼とはもう長い付き合いで 付き合い出したのは二年前だけど、 それ以前からずっと とても仲のいい友達でした 体の関係を持ち出してから 一年以上経ちます わたしも彼も お互いが初めての相手どうしで、 わたしは初めての経験が 彼だったので はじめのころはどうしても 痛さや恥ずかしさがありました>< でも 最近やっととれだして、 Hが気持ちいいな、幸せだな、 って感じるようになってきました。 彼いわく、彼は早漏みたいで、 早い時は1、2分で イってしまうこともあります イった後、彼は 「まだしたい」と言うのですが、 彼の言葉とは裏腹に やさし~く舐めてもさわっても しばらく時間がたっても まったく勃つ気配がないのです… それとか、彼が疲れてる日に 「疲れてそうだから今日わやめとこ」 って わたしがいったら、彼は 「大丈夫だから、Hしたい」 って言うのですが、 前座を終えたあとに いざ挿入をして しばらくすると ふにょ~ん ってなってしまいます はじめての頃はこんな事なかったです。。 男性の方、気持ちはHしたいのに 勃起しないってありうるのですか? また、前述した通り、 彼わ早漏みたいです。 なのに、挿入したあとに ふにょ~んってなることありますか? 早漏ってすぐに気持ちよくなりすぎるから早漏になってしまうんでしょうか?… わたしの濡れ具合はいつもそれなりに濡れるし、前座をすっとばすことは、ほぼありません… まとまりのない文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします!

  • カレを早くイかせるには?

    以前のカレが早漏気味で満足する前にいつも終わっていたんですが、今のカレは 挿入時間が長くてしかも激しいんであそこが腫れて痛くなってしまいます。 挿入時間が30分くらいで動きっぱなしって長いですか? それとも私が慣れてないんで痛いんでしょうか? 早くイってもらうにはどんな風にしたら気持いいですか?

  • 挿入前に勃たないです。

    彼女とHする時に、挿入前にうまくたたないことが多いです。 最初はたっているのですが、前戯をしていて、いざ挿入しようという時にたっていないという状態になります。 彼女にフェラしてもらってたたせるのですが、毎回このような状態なので、なんとか改善したいと思っています。 皆さんはどうなのでしょう?これはある程度当たり前なのでしょうか? あと、問題なのは私が早漏気味だから、口でやってもらったあとに挿入したらすぐにイキそうになることがあるのです。 こんなことをいろいろ考えてたら、最近は入れても中折れしたりすることもあったりと、悪循環している気がします。 何かいいアドバイスあればお願いします。

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • 早漏防止、早漏克服方法おすすありますか?

    僕は早漏で悩まされてます。 彼女とのHも挿入してから早いと数十秒~1分位でイッテしまいます。 彼女は優しいので、不満とかは面と向かって言わないのですが、 会話の中で、ポロリと本音のHが早くて満足できてないことが間接的に伺えます。 僕が早い事を気にしていることが解るみたいで、直接聞いても、 やっぱり不満じゃないと言ってきますが、 Hの最中やHの後に、雰囲気や彼女の表情で満足していないのは解ります。 早漏防止、早漏克服方法でおすすめなのあれば教えて下さい。 早くても大丈夫とか、それ以外の方法で満足させる方法とかは 自分でもイッパイ調べたので、 そういういうコメントよりも、 具体的に早漏を克服する方法を知りたいです。 宜しくお願いします 早漏を克服できたという方の回答お願いします。

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

  • どう違うの?

    A(早漏気味)とHした後男性器はふにゃ~ となるのに B(遅漏気味)とHした後しばらくは未だ硬いままなのです