• ベストアンサー

最近……早いらしいんです。

私は29歳で、彼は25歳です。 付き合って9ヶ月なんですが、私とのHで彼が困っているみたいなんです。 困っていること……それは、 「挿入して、すぐに(彼が)イってしまう」 ということなんです。 彼に言われるまで気にしたことがなかったのですが、 確かに付き合い始めたばかりのときは挿入されてから彼がイクまでには15分~20分ほどだったのが、 最近では5分~10分ほどになったような気がします。 私的には俗に言う「早漏」ではないと思っているんですが、 彼的には「早漏気味」ということらしいです。 でも、これって早漏ではないですよね? 後、Hに慣れることによって「イクまでの時間が短縮される」ことってあるのでしょうか?? バカバカしい質問だとは思いますが、 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1911
回答No.4

男です。私も彼氏さんと同じ傾向です(^_^;) 最初のころはそんなことは全く無い(どちらかといえば遅漏気味)のですが、徐々に逝きやすくなります。どうしてなのか?...と自分なりに考えてみたのですが、おそらくこういうことだと思います。 最初の頃は彼女(質問者さん)のことを満足させてあげよう...とか、自分のことを(セックスがうまい)男性だと思わせたい...とか、色々な考えを巡らせながらセックスをしているんです。ですからある意味で余計なことを考えどこか冷静な部分を持ちながらできるわけです。当然逝きにくいですよね。 それが慣れてくるとそのような余計な考えが少なくなり、結果自身の快感へ意識がいくようになり当然逝きやすくなるわけです。 だからといって質問者さんへの愛情が薄れたとか、手を抜くようになったという意味ではありませんよ。あくまでも自身の気持ちの持ちようということです。逆に最初の頃に比べ男としての変な見栄や照れが無くなり、彼氏さんが真の姿を見せてくれていると言えます。 質問者さんに対する愛情やセックスの相性が依然より高まってきた証拠として受け止められたらいいと思いますよ。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり彼と同じような状況になることってあるんですね。 彼は今までこんなことがなかったみたいなので、 ちょっと気になってるみたいだったのですが、このことをちらりと言ってみようと思います! >質問者さんに対する愛情やセックスの相性が依然より高まってきた証拠として受け止められたらいいと思いますよ。 本当にそうだったら嬉しい限りです。 なんだか回答者さまの回答をみて、にやけてしまっています(照) 回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#131426
noname#131426
回答No.8

貴女が満足されているならそれで十分だと思います。 どうしても、なら、一回出してもらう。 口とかで。 その後スキンシップを取っているうちに再戦出来るようになるでしょう。 最初のうちは、貴女が年上と言うこともあって「先にイかさなきゃ!」とがんばっていたのでしょう。 精神的にね。 それが、馴れてきて気持ちが、自分がイく方に変わってきた。と。 体位を変える(一度抜いてもらう)とかで気持ちや刺激が変わりますから、貴女がコントロールするようにしてはいかがですか。

回答No.7

No.4の方の回答に1票! ですが、そのままでは回答にならないので、「じゃ、どうしたらいいのか?」ですけど、僕の場合、最初から飛ばしすぎない。ということでしょうか? 最初は密着感を楽しむ。二人でつながっていることを確認するようにゆっくりと楽しむ。 で、お互いに高揚してくるにつれて、それにあわせる。って感じでしょうか? 女性の多くは、激しいだけが快感ではないようですから、動くときもいつも激しく。ではなくて、最初はゆっくり、あとはそのときの状況に合わせて。って感じだったらどうでしょうか? って、僕の場合はこれが楽しくて好きです。 時間で考えても最初よりも長くなってます。 最初から飛ばすと、やっぱり5分以内?でも、ゆっくり始めると、30分くらいは楽しんでいられます。 一度試してみても失敗はないかもしれません。 ご参考まで。(^^)b

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >最初から飛ばしすぎない。ということでしょうか? これを読んで、納得しました。 彼の仕事が忙しいので、逢うのは1ヶ月に3~4回ほどです。 なので、Hは飛ばしてるな~と思うこともたまにはあります。 もしかしたらそのことも原因になっているのかもしれませんね! 今度Hする時は、彼が飛ばしすぎないようにゆっくりとHすることにしてみます♪ 本当にありがとうございました!

• pote_con
回答No.6

えっと、補足要求なんですが、あなたとしては、5~10分というのはどうなんでしょうか? 僕は実は、5分が限界です。 でも、その事を気にして奥さんにごめんなさいすると、「いいの、それ以上長いと痛くなっちゃうし」と言ってくれるんですが… でも、僕がいきそうになって抜こうとすると、足をからませて抜かせないようにする事が多いんです。 それって、やはりもうちょっと長引かせて欲しいからですよね???

Haru_Sakura
質問者

補足

私として5~10分ですか? 物足りないってことな殆どないですよ^^ 確かに、自分の気持ちが盛り上がってない時だと、ちょっと拗ねてますけど……。 イク、イカないで考えると、私自身がH慣れしてないせいか、怖くて(私が)イキそうになるのを止めてしまってます。 彼的にはそれが不本意のようなんですが……(汗) やっぱり男としてはイって欲しいものなんでしょうか? >僕がいきそうになって抜こうとすると、足をからませて抜かせないようにする事が多いんです。 私もそうしちゃうことが多いんですが、 長引かせてほしいというよりも、動かさなくていいから、そのまま入れていて欲しい。 という感覚の方が近いと思います。 彼が途中で抜いちゃう理由(回答者さまと同じデス)を知っているので、あまり彼に向かって「抜かないで」とは言えないんですが、 女性側としては、自分だけ置いてけぼりにされたような気がしてすっごく切ない気分になっちゃうんですよ(苦笑) ……男女の営みって難しいですね。

• kaburi1
回答No.5

彼は早漏ではないと思いますよ。早漏というのは挿入後30秒以内の射精のことをいうようです。日本人男性のピストン時間は2~10分といわれています。 今まで彼が15分ももっていたのはオナニーなどに慣れていて、今まではあなたの膣圧ではあまり気持ちよくなかったのでしょう。それが徐々にオナニーよりもあなたの膣のほうが気持ちがいいと彼の体も心もわかるようになったのでしょう。 早くないですし、逆にあまりにも長いと射精できなくなったりするので、今のあなたと彼の体の関係は最高といえると思いますよ。あなたがイクことができているかはわかりませんが。あなたがイクことを考えての彼の優しさから早いかもという言葉が出てきたのでしょう。こんなやさしい彼をこれからも大切にしてくださいね。時間よりも中身の濃さが大切です。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼は早漏ではないとは思っているんですけど……。 確かに、3ヶ月前くらいに「Hできると思ったら一人Hは味気なくなっちゃったよ」と言っていました。 もし本当にそうだったら嬉しいです。 でも、そう言いつつも、私自身がまだイッたことがないんですよね……(涙)。 軽くはイクことはできるんですけど。 何かイキそうって時に怖くなっちゃって、彼に止めてもらっちゃってたんです。 >あなたがイクことを考えての彼の優しさから早いかもという言葉が出てきたのでしょう。 というのなら、次は私が頑張ってみようと思います! >こんなやさしい彼をこれからも大切にしてくださいね。 はい。 今の彼は私にとって、これ以上ない人だと思っているので、 もっと色んなことを話し合える間柄になりたいと思っています。 本当に回答、ありがとうございました!!

回答No.3

25歳で5分~10分なんて、全然早くないですよ。 私の場合、今、40台ですが、早いときは1分持ちません。妻とです。以前は何かと悩んだりしましたが、精神的なものが一番大きいと思います。 早いといけないと思うと早くなり、早くしなけりゃと思うと遅くなります。 そんなこと気にせずにラブしてください。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >25歳で5分~10分なんて、全然早くないですよ。 そうですよね。 私も早いとは全然思ってないんですけど^^; 精神的なものって大切なんですね~。 回答者さまの言葉で痛感いたしました。 彼的には気にしているみたいなので、 気にしなくても大丈夫なようにちょっとお話してみようと思います。 そしてラブしますvvv 本当にありがとうございました♪

• pote_con
回答No.2

あなたの膣の具合が、彼氏にとって非常に良いんじゃないかと思います。 入れた時の角度とか、深さとか、締まり具合とかが… 僕も、過去の何人かの彼女は、いろいろな膣でしたけど、やはり相性があり、相性が合うととても早く射精してしまいます。 逆に、かわいいのに膣の相性が合わず、途中で「もういいや…」という気分になる時もあります。 そういう時は、必死で前の晩に見たビデオの子を思い出して無理矢理射精したり… なので、相性が良いんだから、あなたが良ければそのままで良いと思います。

Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり体の相性ってあるんですね~。 かなり納得です。 というか、「かわいいのに膣の相性が合わず、途中で「もういいや…」という気分になる時もあ」るんですね~。ちょっとビックリしました。 >相性が良いんだから、あなたが良ければそのままで良いと思います。 分かりました。 彼は気になっているみたいなので、 体の相性のこと話してみようと思います。 本当にありがとうございました☆

• 2M-A0
回答No.1

こんにちは。 Hに慣れることで早漏になるのは、私は聞いたことがないので、断言はできませんが、あなたを愛している気持ちが強くなったとか原因ではないでしょうか?気持ちがいいから早くにイッてしまうのでは?慣れてしまうことが早漏の解決策だと言うのも聞いたことあります。 しかし早漏と言うのは、彼女より先に彼氏がイッてしますことらしいですよ。あなたと彼が今の早さでも障害でないのなら、全然気にしなくてもいいのだと思います。ただ男性的には時間が短くなると、不安になりますよね。あなたがそれでも構わないなら彼に話してあげてもいいと思います。 また参考URLを記入しておきました。早漏についてかいてありますが、辞書に戻ると色々なカテゴリーもありますので参考にしてもいいと思います。 結論、私は彼氏さんがあなたに包まれることによって興奮がどんどん増しているのではないかなと思います。あなたにそれほどのトキメキを感じているのではないでしょうか?時間が経つにつれて慣れによってトキメキが薄れることもありますが、逆も全然ありだと思います。もしかしたら他の方で、慣れによって短縮はありえると意見があるかもしれませんが、私的な考え方なので参考にしてみてください。 これからも彼氏さんとお幸せに。。。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/36.htm
Haru_Sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >あなたを愛している気持ちが強くなったとか原因ではないでしょうか? この言葉、かなり嬉しかったです。 参考HPもありがとうございます。 「へぇぇ」と思いながら拝見させていただきました。 他のカテゴリーもとても為になりました。 今度彼にもこのHPを教えてあげようと思います。 >あなたにそれほどのトキメキを感じているのではないでしょうか? だとしたら本当に嬉しいです♪ これからも彼の中のトキメキを薄れさせないように、頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!