• ベストアンサー

中途半端な射精って?

私は20代前半、旦那は30代後半の年の差夫婦です。(新婚) 出産後、一週間に一回のペースで夫婦生活をしているのですが、どうも最近旦那が中途半端に射精してるみたいなんです。 入れても1~3分くらいしか持たず、がっくりと私に申し訳なさそうにしています。 その為、私とHした後、こっそり独りですっきりさせてるみたいなんです。(夫婦別部屋) 本人は中途半端に出しちゃった・・・と言ってました。 私と付き合ってから早漏気味になったようで、Hしている最中によく我慢してたりしています。 私は彼が早漏でもできるだけ一緒にイチャイチャしていたいんです。 ここで質問なんですが、 1、中途半端な射精とはなんなんですか? 2、そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか? 3、早漏気味だったら気兼ねなくできる独りHに走るようになるんでしょうか? 週に一回とHの回数が少なくなってきたのも気にしています。 なんでもいいので御回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.3

こんにちは はじめまして 既婚男性デス 「中途半端な射精」は、根本は早漏だと思います。 気持ちは「貴女と一緒に」とか「貴女を満足させてやって…」と思っているのですが、この射精感覚というのは自分の意思に反して急に上昇カーブを描き自分の制御が効かなくなってしまうものなので、自分では「まだ」と思っているのに射精の際の快感に負けて起こってしまうのです。 まだご新婚との事、彼がその後一人で…、というのは中途半端に終わったモノをスッキリさせているのではなく、貴女とのセックスを思い出しながら射精のコントロールが出来る様、イメージトレーニングをしているのでしょう。 > そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか? についてですが、早漏ということをご主人は自覚なさっておられる様ですので、今は貴女もありのままのご主人を受け入れる様になさったらよろしいかと思います。 早漏は病気ではないのです。お二人で力を合わせて、お二人のセックスの形を創り上げて行く様に努力なさってみて下さい。

kanonnyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 里帰り出産後、彼の一人エッチが多くなっている気がしていました。 一人Hで訓練していると早漏は治ると聞いたことがあります。 確かに妊娠中のHよりも少しは良くなったと思います。まだ中途半端に射精しているぐらいなので・・・。 はじめは彼がイッタのに照れ隠ししていると思ってました。 でも最近は中途半端に終わることが多いため、何なのかな・・と思うようになっていました。 分かりやすく説明していただきありがとうございます。 旦那と仲良くこれからも頑張ります。

その他の回答 (4)

  • kzf
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.5

こんにちわ、Ano.2です。追加の質問にお答えします。 >>40近くになるとそういうことは多くなるんでしょうか? 多くの方はそうなのかと思いますが中には強者もいる様にこのサイトを見て感じますが。 >>「また失敗するかも・・」などこの次にHする際に心配になったりしないものなんでしょうか? 怖さより「申し訳なさ」ですかね。後は「悔しさ」…相手をイカせられない申し訳なさと自分も満足できない悔しさですか。 そんな感じです。

kanonnyo
質問者

お礼

なるほどですね。 追加の質問にお答え頂き、ありがとうございました。 為になりました☆

noname#39831
noname#39831
回答No.4

ANo.3です。 質問しっぱなし、回答(アドバイス)受けっぱなしの投稿者が多く見かけられる中、早々にお礼のお便りをありがとうございました。 たった一言「ありがとうございました」のご返事を頂くだけでも、回答した者としては嬉しいものです。 どうぞ、笑顔の絶えない幸せなご家庭を築いて下さい。

kanonnyo
質問者

お礼

こちらこそ、ありがとうございます。 質問者として当然の事と思ってます。 また、機会があればご回答宜しくお願いします。

  • kzf
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.2

ほぼ旦那さんと同世代の♂です。 >>1、中途半端な射精とはなんなんですか? 私は自分で「イク…と思って射精出来ない時、何となく出しちゃった」と感じた時でしょうか。 >>2、そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか? 自分の彼女は「気にしないで。またして!」といってくれます。(残念そうですが) >>3、早漏気味だったら気兼ねなくできる独りHに走るようになるんでしょうか? 最近(特にここ1ヶ月)まったくしていないので分かりませんがどちらかと言うと 早漏にならない様に事前処理では? 自分の彼女も8つ下でお互い頑張ってますのでkanonnyoさんもお幸せに。

kanonnyo
質問者

お礼

「何となく出しちゃった」と旦那もそのようなことを言っておりました。必死に射精しないで我慢しているところを見ると「無理しなくていいよ」と言ってあげたくなります。 40近くになるとそういうことは多くなるんでしょうか? 「また失敗するかも・・」などこの次にHする際に心配になったりしないものなんでしょうか?私の旦那は案外心配性なので・・・。 「早漏にならない様に事前処理では?」 そうですね。事前処理と意識しているのかは分かりませんが、早漏気味が改善すればいいです。 kzfさんも年の差カップルなんですね。 ありがとうございました。 お礼と言いながら質問がありますが、また気が向いたらお願いします☆

回答No.1

1&2:夫婦だとsexが日常になりすぎて、オトコは工夫しないと射精できなくなってきます。新しい体位などを試したりして刺激を絶えず補えばいいいと思うのですが。中途半端な射精とは柔らかい状態で少しだけ精子が出てしまう現象です。マンネリのときに発生します。 3:オトコは奥さんがいようが彼女がいようが、オナニストですよ(笑)それは気にしないでいいでしょう。ただ、刺激を求めているのは確実だと思います。あなたから、積極的に性行為を充実させる工夫を提案されると喜ぶかもしれませんね。

kanonnyo
質問者

お礼

マンネリですか。この前まで里帰り出産で三ヶ月くらい家を空けてたんですがそれでもマンネリするんですかね・・・。 中途半端な射精は気分がのってない証拠なんですね。 刺激ですね!頑張ります☆  早速の御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 射精しないのはなぜ?

    既婚者の彼(57歳)と付き合っていて、SEXは月に1回くらいします。(お互いの環境上、その頻度しかできない)。彼はいつもたっぷりと私を悦ばせて、イカせたら、自分は射精しないでも十分満足したようにそれで終わります。もちろん彼は不能でも早漏や遅漏でもなければ、他に何か身体的な問題がある訳でもありません。時々は射精することもありますが、ほとんどの場合は私が満足したら、自分も満足して終わります。本当に一生懸命私を悦ばせることに専念しているようです。でも男性がSEXをして、射精しないで中途半端な状態でいられるなんて私には今ひとつよく分らないのですが、男性の皆さん、これって(彼の気持ち)どういうものなのか分かりますでしょうか。

  • 射精しすぎは危ないですか?

    よく「1回のエッチで3回も!」なんて目にするのですが 自分自身は1回のエッチで10回位します。 25歳という年齢と少し早漏気味ってのも原因かと思いますが 射精しすぎも何か危ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夢精や射精について

    こんにちは。30代の既婚者です。ここ1~2年位前より月に一回位の頻度で夢精をしてしまいます。最近ではHなビデオや雑誌をみているだけ(身体には指一本触れず勿論アソコへの刺激も与えず)で射精してしまうのです。どこか悪い所があるのでしょうか?ちなみにSEXでは早漏です・・・

  • 射精後の腹痛

    過去ログやネットで検索をしたのですが、イマイチ症状が少し違っていたりしてよくわからなかったので、質問させて頂きます。 20代前半の彼氏のことなのですが、たまに射精後に腹痛に襲われます。 この間は射精後「ウッ・・・腹痛来た・・・」と言ってそのまま寝込み、トイレで吐いてしまいました。 吐いたらすっかり治ったみたいです。 彼氏曰く、中途半端な射精の仕方をするとこの症状に見舞われる確立が高いそうです。 特に自分でやると中途半端な射精をしてしまうことが多く、腹痛になる確率が高いためあまり自分ではしないようです。 医者に行ったら??と勧めたのですが、「大丈夫30分もすれば治るし。」と言って行ってくれません。 今の彼氏が初めての彼氏なので、このようなことは異常なのかよくあることなのかわかりません。 このような症状はよくあるものなのでしょうか・・・?

  • 中途半端な関係・・・。

    私には、付き合ってはいないけど、体の関係のある男のヒトがいます。 その人とは共通の友達を通して出会い、当時付き合っていた彼氏との相談を 親身になって聞いてくれ(そして、その後その彼氏とは別れました)、 それくらいから毎日電話とメール、週1~2回ペースで会い、お互いの 実家にも遊びにいき泊まるような関係が続いています。 これで2ヶ月目くらいかなぁ。 お互いに気に入ってることはたしかなんですが、付き合いたい!! まではいってない感じで・・・まぁ微妙な関係なんです。 やっぱこれってセフレなんですかね(ё_ё)苦笑 まぁいずれこの中途半端な関係から脱したいのですが、なんか踏ん切りが つかなくって…。 付き合いたいのかもわかんないし、かといってサヨナラもしたくないし… たださみしいだけなのかもしれないし・・・ こんな風に付き合ってないけど体の関係を持って、遊びにいったり 毎日連絡しあったりしているヒトがいる方っています?? また、こうゆうような経験があったヒトにお聞きしたいのですが、 その後その相手とはどのようになりましたか?? 参考までに教えてください。

  • 最近突然したくなくなって・・・

    私の悩み聞いてください。結婚して10年になりますが今まではHを2日置きぐらいにしていたのですが(結婚してからずーっとそのペースだったから)最近は全く性欲がなくなってしまって旦那から求められても嫌でたまりません。おまけに最近旦那が早漏気味で私は感じるひまもなく終わってしまうんです。こないだもHしてて、全く感じなくって声も出さずにいたら旦那が気付いて「そんなに俺が嫌か?もういい」と言って途中でやめてしまったんです。それから夫婦仲も険悪になり口も殆ど聞かなくなってしまいました。確かに今までの旦那への不満、身勝手さに嫌気がさしていて離婚したいって思うようになっていました。その上Hまで合わなくなって・・・どうか良い回答宜しくお願いします。

  • 中途半端な関係にモヤモヤ

    社会人サークルで知り合った、男性と中途半端な関係に悩んでいます。 知り合ってから、何回かデートをし、3回目のデートで私の方から「好きになったので、付き合って欲しい」と勇気を出して言ったのですが。 「まだ、好きというか気になっている状態。徐々に仲良くなろう」みたいな事を言われてしまいました。 デートを誘うのはいつも私ですが、(私の方が好きなので当たり前なんですが・・)手をつないだりはします。 メールも、必ず返ってくる上、今後も毎週遊びに行く予定はあります。これから徐々に仲良くなれば彼の彼女になれるかな・・・?とも思うのですが・・・・ 25歳で、貴重な20代の時間をこのまま本当に彼の彼女になれるか解らないのに、中途半端な関係を自分から望みこのままダラダラデートしていいのもか、悩んでいます。 勤めている会社が、女性ばかりで30代独身(のうえ、正確に問題が大あり)の大奥みたいな部署なので、20代には絶対結婚したいのです。 26歳くらいから結婚相談所に入って結婚を意識した人との出会いを増やそうかとも思っています。 (社会人サークルはお金がかかるだけで、良い出会いにつながりません。合コンも既婚者とかその日だけ遊べれば良い人ばかりで、良い出会いはありません。) 皆さんは、現在の状況をどう思いますか? 2・3か月様子をみて、再度彼の気持ちをきっちり聞いて関係をはっきりするか・・・もう合わない方がいいか・・・ 文章だけではなかなか分かりにくいとは思いますが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 「中途半端でごめん」の真意は?(特に男性の方お願いします)

    昨日、男友達とキスをしてしまいました。場所が個室だったこともあって、彼は、その先も求めてきたのですが、それ以上は嫌だなと拒み、キスどまりでしたが。。。 その後も、気まずいという感じはなく、手をつないで別れました。彼に最近好意を持ち始めていたので、私はすごくうれしかったのですが・・・ その後のメールで、 「昨日は飲みすぎちゃったね。てか、中途半端でごめん。また飲もう」というメールが来ました。 「中途半端でごめん」てどういう意味なのでしょうか。Hまでいたらなかったことへのごめん?付き合ってもいないのに中途半端なことをしてごめん? 彼の真意がよくわかりません。 ちなみに、彼とは、はじめはグループ付き合いだったのですが、最近は二人きりでよく遊んでいました。食事も今回で5回目ぐらいで、1年ほどの付き合いになります。 彼にとってはお酒の勢いで、遊びだったのでしょうか。。。

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?