• ベストアンサー

特に男性へ質問!

変なことを聞くようですがすみません! Hの時に、彼が喜んでくれることをたくさんしてあげたいのですが いくら研究してもよくわからなくなってきました・・・ 『一般的な男性が喜ぶと言われること』は勉強してみましたが、 どうも彼は違うようで・・・分かりません・・・ そこで、彼と似たような考えをお持ちの方がいたら、 どうしてもらうのが嬉しいのか、教えてください! 特徴をあげます。 1・ディープキスは好きではない 2・Hのときは目を閉じていることが多い   (普通は男の人は視覚でも感じるんですよね??) 3・私が口でするときも目を閉じます 4・Hのときは、あまりしゃべらない 5・早漏気味です 一番気になっているのは、目を閉じるということ。 普通は見たいものなのでは?? 見たくないというわけではなさそうなんですが、 私にはこういう男性がどう考えているのか よくわかりません(´∧`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-ma
回答No.6

ruka8888さんこんにちは。 No.3で補足をお願いしましたmo-maです。 回答が遅くなってしまいましてごめんなさい。 さて、補足を読ませて頂いてもう一度考えてみました。 補足をお願いした理由の1つは、彼がもしかしたらHそのものがあまり好きではないんじゃないかと心配だったのです。 でも、おそらくそうではないのでしょうね。 まず、3年付き合っていて週に1・2回求めてくるのなら、決して淡白な方ではないと思いますし、 Hそのものが好きじゃないとしたら、前戯は面倒くさいでしょうからあまりしないと思うのです。 Hが嫌いではないのに、ディープキスがあまり好きではなかったり、Hの時に目を閉じてることが多いのって、確かに気になりますよね。 私の場合、ディープキスも好きですし、Hの最中は彼女をよく見てしまうほうだと思うので、そうではない理由を考えると、あまり良い回答にはなりそうにありません。 こんなもったいぶった言い方をしたところで、その回答もただの想像ではありますが。 もしそれでも聞いてみたいと思うのでしたらおっしゃってください。 私の少ない女性経験の中でも色んなタイプの女性がいたように、男性も色んなタイプの人がいると思います。 ですから、「普通はどうか」って考えるのはやめたほうがいいと思いますよ。 普通だからではなく、彼がどうかが問題なのでしょう? かといって直接聞くのも恥ずかしかったりしますよね。 私が20代の前半にお付き合いしていた彼女がHに対して凄く積極的な女性でした。 ある日私が前戯をしていると「今度は私の番!」と言って上になり「じっとしてなきゃダメだよ」と言ってあちこち舐められたり触わったりしながら「ここは気持ち良い?」「ここは?」「こうされるのは?」と色々聞かれました。 その前の彼女はあまり積極的ではなかったので、女性にリードされるのは初めてで、恥ずかしいのもありましたが、一生懸命私のことを感じさせようとしてくれているのが凄く嬉しかったですよ。 急には無理かもしれませんが、ruka8888さんも少しずつチャレンジしてはいかがでしょう? 彼が感じるつぼというか、口でしてあげるのを1つとっても、ちょっとした工夫で感じ方がずいぶん違ったりします。 具体的な方法を聞きたいのであれば、このカテよりも「性」のほうがいいかもしれませんね。 なんにしても羨ましい彼でございますな。 お幸せに。

ruka8888
質問者

お礼

本当に。彼は特に変わった人で、一般論はあまり通用しないので mo-maさんの言うとおり、まさに、『彼がどうか』の問題ですね。 いろいろ考慮していただき、とっても参考になりました。 ありがとうございます。 これからも、めげずに考え続けます! それから、いろいろと試してみたいと思いますο(^^)ο

その他の回答 (5)

• redsky
回答No.5

ぼくが目を閉じる時は、その時エッチしてる女性では感じることができないから 他の女性を考える場合です。 例えば、生々しい話ですが、挿入してるんだけど中がブカブカで全然こすれてる 感触がしないと気持ちよくないから、いい女とのエッチを思い出してます。 『俺は今、○○(いい女の名前)とエッチしてるんだ』と自分に思い込ませて ピストン運動します。

noname#4149
noname#4149
回答No.4

samioです!! 彼が目を閉じてるのは、それだけ感じてるという証拠なのではないのでしょうか? 喋らないって事は、Hに入りこんでるのでしょう。 僕も男ですけど、気持ちいい時って目を閉じることありますよ。 目を閉じれば、そっちの方に感覚が集中するじゃないですか。 だから、余計に気持ち良さアップ!!みたいな。 彼もたぶんそういう事だと思いますよ☆

ruka8888
質問者

お礼

あぁそういうことも考えられますね!! samioさんは昨日も別の質問に回答をくれた方ですよね? とても参考になります! 彼がsamioさんのように 思っていてくれたら嬉しいんですけど。 本当にありがとうございます!!

• mo-ma
回答No.3

ruka8888さんこんにちは。 いくつか補足したほうが他の方も回答しやすいように思ったので質問させてください。 1.お2人のだいたいの年齢。 2.付き合ってる期間 3.彼がHを求めてくる頻度(デートの度なのか?そうではないのか?) 4.彼は前戯をどのていどしてくれますか?   そしてそれを楽しんでる様子はありますか? こんな補足を要求しておいてなんですが、 もしかすると次に回答できるのが明日以降になってしまうかもしれません。 予めご了承ください。

ruka8888
質問者

補足

これはこれは。ありがとうございます!! そりゃそうですね。 補足させていただきます。 1.私達の年齢ですが、彼が28才。私が23才です。 2.付き合ってる期間は3年です。 3.Hを求める頻度ですが、   自分で蛋白だと言っていて、一週間に1~2回です。   彼が忙しいのもあるんですけど・・・ 4.前戯はよくしてくれます。   私には、楽しんでいるように思えますが、それもどうだかわかりません・・・   とにかく反応がわかりにくいんですぅぅぅ(;∧;)

• maiden
回答No.2

ちわ(^O^)/、よろしくです!!中学生です、後少しだけですが・・・・・・ 普通は見たいです、当たり前です、好きな人であるならば。男の子は普通Hですからね。普通は人それぞれなんで、わかんないですけど、繋がる事ができれば幸せですけどねえ。っていうか、一緒にいれればうれしいですけど。 きっと彼は淡白なんでしょうね。上の事を総合すると・・・・一緒にいるだけでよくて、Hはおまけみたいな考え方をしてるのかもしんないですよ? 彼に聞けないからここに相談してるんだと思いますが、やっぱり彼に聞くのがいいです、確実です(当たり前!! もしかしたら、なんか特殊な趣味の人かもしんないですよ、Mだとか、Sだとか、 排泄物愛好趣味だとか・・・・・・ロリとか・・・・・・わかんないですが・・・・。 経験が少ないだけかもしんないですので、甘えた感じで何して欲しいのか聞いてみる事をおすすめします。がんばってくっさい。

ruka8888
質問者

お礼

さすが同姓ですね!! 彼も、自分で淡白だと言っていたことがあります。 すごいですね・・・ あれだけの情報で・・・ 私が分からなすぎるのカナ?? 趣味ですか・・・それは聞きにくいですね・・・ がんばってみますね!ありがとうございます!

• AQUALINE
回答No.1

>1・ディープキスは好きではない 清潔好きなのかな? >2・Hのときは目を閉じていることが多い   (普通は男の人は視覚でも感じるんですよね??) もちろん! >3・私が口でするときも目を閉じます >4・Hのときは、あまりしゃべらない 2~4は彼があなた以外の誰かを想像しながらHしてるのならうなずけますね。 >5・早漏気味です あまり経験がないのでは?

ruka8888
質問者

お礼

やっぱり他の人を想像しながらとかって、 あるんですね・・・ とってもイヤですけど、仕方ないんですよね・・・ なんとか防げないものでしょうか・・・(笑)