• ベストアンサー

特に男性へ質問!

変なことを聞くようですがすみません! Hの時に、彼が喜んでくれることをたくさんしてあげたいのですが いくら研究してもよくわからなくなってきました・・・ 『一般的な男性が喜ぶと言われること』は勉強してみましたが、 どうも彼は違うようで・・・分かりません・・・ そこで、彼と似たような考えをお持ちの方がいたら、 どうしてもらうのが嬉しいのか、教えてください! 特徴をあげます。 1・ディープキスは好きではない 2・Hのときは目を閉じていることが多い   (普通は男の人は視覚でも感じるんですよね??) 3・私が口でするときも目を閉じます 4・Hのときは、あまりしゃべらない 5・早漏気味です 一番気になっているのは、目を閉じるということ。 普通は見たいものなのでは?? 見たくないというわけではなさそうなんですが、 私にはこういう男性がどう考えているのか よくわかりません(´∧`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mo-ma
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.6

ruka8888さんこんにちは。 No.3で補足をお願いしましたmo-maです。 回答が遅くなってしまいましてごめんなさい。 さて、補足を読ませて頂いてもう一度考えてみました。 補足をお願いした理由の1つは、彼がもしかしたらHそのものがあまり好きではないんじゃないかと心配だったのです。 でも、おそらくそうではないのでしょうね。 まず、3年付き合っていて週に1・2回求めてくるのなら、決して淡白な方ではないと思いますし、 Hそのものが好きじゃないとしたら、前戯は面倒くさいでしょうからあまりしないと思うのです。 Hが嫌いではないのに、ディープキスがあまり好きではなかったり、Hの時に目を閉じてることが多いのって、確かに気になりますよね。 私の場合、ディープキスも好きですし、Hの最中は彼女をよく見てしまうほうだと思うので、そうではない理由を考えると、あまり良い回答にはなりそうにありません。 こんなもったいぶった言い方をしたところで、その回答もただの想像ではありますが。 もしそれでも聞いてみたいと思うのでしたらおっしゃってください。 私の少ない女性経験の中でも色んなタイプの女性がいたように、男性も色んなタイプの人がいると思います。 ですから、「普通はどうか」って考えるのはやめたほうがいいと思いますよ。 普通だからではなく、彼がどうかが問題なのでしょう? かといって直接聞くのも恥ずかしかったりしますよね。 私が20代の前半にお付き合いしていた彼女がHに対して凄く積極的な女性でした。 ある日私が前戯をしていると「今度は私の番!」と言って上になり「じっとしてなきゃダメだよ」と言ってあちこち舐められたり触わったりしながら「ここは気持ち良い?」「ここは?」「こうされるのは?」と色々聞かれました。 その前の彼女はあまり積極的ではなかったので、女性にリードされるのは初めてで、恥ずかしいのもありましたが、一生懸命私のことを感じさせようとしてくれているのが凄く嬉しかったですよ。 急には無理かもしれませんが、ruka8888さんも少しずつチャレンジしてはいかがでしょう? 彼が感じるつぼというか、口でしてあげるのを1つとっても、ちょっとした工夫で感じ方がずいぶん違ったりします。 具体的な方法を聞きたいのであれば、このカテよりも「性」のほうがいいかもしれませんね。 なんにしても羨ましい彼でございますな。 お幸せに。

ruka8888
質問者

お礼

本当に。彼は特に変わった人で、一般論はあまり通用しないので mo-maさんの言うとおり、まさに、『彼がどうか』の問題ですね。 いろいろ考慮していただき、とっても参考になりました。 ありがとうございます。 これからも、めげずに考え続けます! それから、いろいろと試してみたいと思いますο(^^)ο

その他の回答 (5)

  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.5

ぼくが目を閉じる時は、その時エッチしてる女性では感じることができないから 他の女性を考える場合です。 例えば、生々しい話ですが、挿入してるんだけど中がブカブカで全然こすれてる 感触がしないと気持ちよくないから、いい女とのエッチを思い出してます。 『俺は今、○○(いい女の名前)とエッチしてるんだ』と自分に思い込ませて ピストン運動します。

noname#4149
noname#4149
回答No.4

samioです!! 彼が目を閉じてるのは、それだけ感じてるという証拠なのではないのでしょうか? 喋らないって事は、Hに入りこんでるのでしょう。 僕も男ですけど、気持ちいい時って目を閉じることありますよ。 目を閉じれば、そっちの方に感覚が集中するじゃないですか。 だから、余計に気持ち良さアップ!!みたいな。 彼もたぶんそういう事だと思いますよ☆

ruka8888
質問者

お礼

あぁそういうことも考えられますね!! samioさんは昨日も別の質問に回答をくれた方ですよね? とても参考になります! 彼がsamioさんのように 思っていてくれたら嬉しいんですけど。 本当にありがとうございます!!

  • mo-ma
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

ruka8888さんこんにちは。 いくつか補足したほうが他の方も回答しやすいように思ったので質問させてください。 1.お2人のだいたいの年齢。 2.付き合ってる期間 3.彼がHを求めてくる頻度(デートの度なのか?そうではないのか?) 4.彼は前戯をどのていどしてくれますか?   そしてそれを楽しんでる様子はありますか? こんな補足を要求しておいてなんですが、 もしかすると次に回答できるのが明日以降になってしまうかもしれません。 予めご了承ください。

ruka8888
質問者

補足

これはこれは。ありがとうございます!! そりゃそうですね。 補足させていただきます。 1.私達の年齢ですが、彼が28才。私が23才です。 2.付き合ってる期間は3年です。 3.Hを求める頻度ですが、   自分で蛋白だと言っていて、一週間に1~2回です。   彼が忙しいのもあるんですけど・・・ 4.前戯はよくしてくれます。   私には、楽しんでいるように思えますが、それもどうだかわかりません・・・   とにかく反応がわかりにくいんですぅぅぅ(;∧;)

  • maiden
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.2

ちわ(^O^)/、よろしくです!!中学生です、後少しだけですが・・・・・・ 普通は見たいです、当たり前です、好きな人であるならば。男の子は普通Hですからね。普通は人それぞれなんで、わかんないですけど、繋がる事ができれば幸せですけどねえ。っていうか、一緒にいれればうれしいですけど。 きっと彼は淡白なんでしょうね。上の事を総合すると・・・・一緒にいるだけでよくて、Hはおまけみたいな考え方をしてるのかもしんないですよ? 彼に聞けないからここに相談してるんだと思いますが、やっぱり彼に聞くのがいいです、確実です(当たり前!! もしかしたら、なんか特殊な趣味の人かもしんないですよ、Mだとか、Sだとか、 排泄物愛好趣味だとか・・・・・・ロリとか・・・・・・わかんないですが・・・・。 経験が少ないだけかもしんないですので、甘えた感じで何して欲しいのか聞いてみる事をおすすめします。がんばってくっさい。

ruka8888
質問者

お礼

さすが同姓ですね!! 彼も、自分で淡白だと言っていたことがあります。 すごいですね・・・ あれだけの情報で・・・ 私が分からなすぎるのカナ?? 趣味ですか・・・それは聞きにくいですね・・・ がんばってみますね!ありがとうございます!

  • AQUALINE
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

>1・ディープキスは好きではない 清潔好きなのかな? >2・Hのときは目を閉じていることが多い   (普通は男の人は視覚でも感じるんですよね??) もちろん! >3・私が口でするときも目を閉じます >4・Hのときは、あまりしゃべらない 2~4は彼があなた以外の誰かを想像しながらHしてるのならうなずけますね。 >5・早漏気味です あまり経験がないのでは?

ruka8888
質問者

お礼

やっぱり他の人を想像しながらとかって、 あるんですね・・・ とってもイヤですけど、仕方ないんですよね・・・ なんとか防げないものでしょうか・・・(笑)

関連するQ&A

  • 男性に質問

    気になる男性がいます。 このまえいい雰囲気になってキスをしました。 その時は普通のキスだったのですが、次に会ったときにもまたキスをしたのですが その時はつい私のほうから舌をいれてしまいちょっと彼が驚いたような、というか彼のほうはあまり舌をいれてきませんでした。 そして、少しHな話題になったとき、コンドームのことをついゴムと言ってしまいました。 ここまで聞くと私は軽そうな女に見えますか? 見た目は本当にまじめで、恋愛経験が少なそうにみられます。 かといって遊んでるわけでもないのですが、前の彼氏とはディープキスしたり、 Hな話もわりとオープンにしていたのでゴムって言うのが普通でした。 なんか落ち込んでいます。 男性の率直なご感想を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 男性へ質問

    男性へ質問 付き合ってない女性と駐車場にとめた車の後部席に二人ともいて、ディープキスした場合、Hできそうって思いますか?

  • キスの不安・・・みんなディープキスをするのですか?私は苦手で・・・

     27歳女性です。好きな男性とキスすることってごく自然ですよね。でも、ディープキスにはいまだに抵抗があります。でも、これを読まれた男性、女性の方はみんな極普通にする行為ですか?それとも、そういうキスじゃなくても普通に口と口を合わせるキスで満足している私みたいな考えは間違っていますか?やはり今付き合っている男性にきちんと「ディープキスは苦手なの」って伝えたほうがよいでしょうか?  体関係もいまだに未経験だから、余計に不安があるのかもしれません。いざとなった時、愛し合うことができるかそれも不安です・・・

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ディープキスをした後でもHをしないで終わる事って出来ますか!? そこで終わると言うことは私に興味がないって事なんでしょうか・・・^^;

  • 女性に質問:キスが上手い男性はHも上手い?

    女性に質問です。 キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか? 男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。 過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。 多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

  • 彼女のこと

    お互い26歳同士で、付き合って半年が過ぎようとしています。 キスとか普通にするんですけど、彼女は、ディープキスが大好きです。キスも激しいですし、それに、Hのとき、おもちゃを使うのが大好きで、激しいです。積極的だし。どこでもHしたがるし、キスもどこでもしたがります。正直、引き気味です。普通こんな感じなんでしょうか?

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!