• 締切済み

退職により健康保険から国民健康保険に

17年勤めた会社を退職します。 健康保険を国民健康保険へ変更手続き後,現在受診中のものは継続できると聞きました。 もしできたとしてその条件などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1
sawyer0802
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そしてこのページを見てひっくりかえりそうになりました!! すぐ市役所に行って詳しく聞いてきます。 本当にありがとうございました。