• 締切済み

何がしたいのか分かりません。

mitakamiyuの回答

回答No.3

私も若い頃は、何を目的に生きて行けば、良いか又何の仕事もすぐに向いていない、とすぐに転職して長続きしませんでした。 samuraiさんは 何が趣味ですか 私は今もそうですが 歌が好きで 流しになり。一時期は此れでご飯を食べさせて頂いた事もあります  今わ 機械いじりが好きで メインテナンスの仕事を一人でやっています  私が言いたいことは 自分が好きな分野に近い職種を見つけて 楽しく仕事をすることです 人から進められてやるのでは貴方も気が乗らないでしょう  生活保護・障害者年金の取得を目指す??? 余り自分を惨めにさせないで 明るい道を目指そうでは在りませんか

-samurai-
質問者

お礼

明るい道?? 今の自分は暗い道を彷徨っています。 回答有難う御座いました。