• ベストアンサー

ドライブの割り当てについて

この前XPをインストールしたときドライブの割り当てでひとつのHDDをCとDに分けようと思っていました。 しかし、どこかを間違えたみたいでCは認識されDも認識されましたがDが容量の所が何も書いておらずただマイコンピューターにDと表示されているだけの状態になりました。 どうやったら直るでしょうか??  よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

コントロールパネル>管理ツール>コンピュータの管理の「ディクスの管理」でDドライブをフォーマットしなおしてみるとか、 管理ツールでダメな場合は、 XPインストールCDで起動してセットアップ途中の領域確保でDドライブを削除してみるとか。

その他の回答 (1)

• fuyounor
回答No.1

Dを右クリックメニューからフォーマットしてください。