-PR-
解決済み

銀行コードの新旧対応について

  • 困ってます
  • 質問No.44328
  • 閲覧数744
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

銀行が統廃合され銀行コードが変更されています。
現在使用しているデータ上の旧銀行コードを新銀行コードに変換したいと思っています。
何方か銀行コードの新旧対応データをご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

全銀協からコード表一覧が出ていますのでご購入してみてはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 あまり役に立てる回答では有りませんが、よろしければどうぞ。

 そういう銀行が出てきた時は、常日頃取引している銀行の外交の人に教えてもらえるように頼んでおきます。仲良くなりますと、教えてもらえます。友達とか居るとなお良いです。

 この方法は、銀行員の人と知り合いにならないと無理です。私の勤務先には、外交の人が毎日来てましたので出来たのかも知れません。

 こんな回答ですみませんね。 でも、お金かからないですよ。