-PR-
解決済み

都市銀行の銀行番号(金融機関コード)について

  • 困ってます
  • 質問No.62113
  • 閲覧数894
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (173/208)

どなたか、銀行番号が「0004」「0007」であった銀行がどこか
ご存知でしたらぜひ教えてください。
古い通帳やキャッシュカードなどに記載されていると思うのですが…

それと、旧「太陽神戸銀行」、旧「北海道拓殖銀行」、
旧「埼玉銀行」の銀行番号もご存知の方がいましたら
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

0004は三菱銀行だったような...いや東京銀行かも。
0007は第一銀行か、勧業銀行かと。
銀行の合併の変遷を見るとそんなところかと...
凄ーく曖昧でごめんなさい。
後半は答えが出ているので書きません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

全部にたいしての回答ではないのですが、

旧太陽神戸銀行 … 0014
旧北海道拓殖銀行 … 0012
旧埼玉銀行 … 0032

です。