• 締切済み

みずほ銀行の口座番号

みずほ銀行のキャッシュカードと通帳を紛失してしまったのですが、口座番号及び店番号はどのようにすれば、わかるでしょうか。。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

本店支店の何れかで構いません。みずほ銀行の窓口に行き、キャッシュ カードと通帳を紛失した事を伝えて下さい。 あなたがキャッシュカードと通帳の名義人である事が証明出来る物を持 参し、即座に現金が動かないように停止処置をして貰って下さい。 後は銀行の方の指示通りに、紛失届や再発行手続きを行って下さい。 あなたのデータはみずほ銀行にあります。まずは早急に電話をして現金 が動かないように停止措置をして貰って下さい。銀行員が常駐している 所なら、本店支店を問わず手続きを行って貰えます。

• nyonyon
回答No.1

控えがなければ、口座名義本人が、本人確認書類(免許証など)を持って、窓口に行き再発行手続きを行えば、調べてもらえます。 紛失して停止したいならば、ともかく停止するよう下記至急お電話を。 0120-415-415