• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

銀行の口座番号について

自分の銀行口座の口座番号が知りたいです。通帳なしでキャッシュカードだけ今あります。キャッシュカードだけで自分の口座番号はわかりますか?カードに書いてある番号は口座番号のことですか? ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3840
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

カードの番号が口座番号ですが、 銀行の支店番号が頭に入っています。 下7桁が口座番号だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

キャッシュカードの最後の7桁が口座番号。その前に3桁があれば、それは店番。銀行によって表示の仕方が多少ちがうかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!