• ベストアンサー

不健康で、希望が持てません

isobeyakiの回答

回答No.1

>>明るく強い、太陽のような存在になることは出来るのでしょうか。 無理にそういう存在になることはないと思いますよ^^ >>恋人と付き合っていても、心から楽しめなくなってきています。 それは恋人に失礼ではないでしょうか? 問題はそこにあるのでは?と思ってしまいます。 二人の関係からでも見直してみたら何か変わるかもしれません。 どうでしょう?

noname#114880
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理して元気に振舞うことはないですね。確かに、自分らしさをなくしてまで元気になる必要はないのかもしれません。 恋人に失礼かもしれませんね。仲が悪い訳ではないのですが、最近付き合いがマンネリ化してしまって、打破する方法を思案中です。 あとは、健康ですね。本当に、どう自分を立て直していったらいいか出口が見つかりません。 こうやって、気に病みことがいけないのかもしれませんね。