• 締切済み

遠距離恋愛、男の人って…

遠距離恋愛でも、そうでなくても、男性は寂しいと感じるのでしょうか? そして私の彼氏はあまり連絡をくれません。メールは苦手なようで送ってくれませんし、こちらが送っても返ってきません。 やっぱり男性も彼女からの連絡を待っているんでしょうか?

noname#80960
noname#80960

みんなの回答

• blazin
回答No.1

寂しい思いはあると思いますよ。 ただ現実をそれなりに納得して受け止める事は出来ますからね。 受け止めたら寂しいという気持ちだけに流されないで、目の前の事を頑張ろうという気持ちになれる。 ただ貴方の状況では距離は関係なく、連絡そのものコミュニケーションが上手く行っていないですからね。頻繁ではなくても何処かでお互いに向かい合って繋がる時間やタイミングは創っていかないと、それこそ離れている状況ではそのままだと疎遠になってしまいますからね。 寂しい以前に離れた事で気持ちが冷めてしまっている状態だと、それは問題ですから☆