• 締切済み

教えてください・・・

日常生活は問題なく過ごせるのに、死を待つしかない、寿命がある病気ってあるのですか? 若くてもなりうる可能性のものを知りたいのです。 たとえば、世界で症例がすごく少ないが実際はあるとか。 病院にいっていろいろ検査をして治療法が無く、日常生活は問題なく過ごせるが、もしかするとあと○年くらいしか生きられないとか言われてしまうような病気です。 病名とか知っている人がいましたら教えてください。 不明点などあればどんどん言ってください。 漠然とした質問内容ですみません。

みんなの回答

回答No.1

老化