• ベストアンサー

恋人がかなり辛い時、どう接しますか?

jhuhfihgの回答

• jhuhfihg
回答No.4

何事もないように接します。 話は聞いて意見は言うけど押し付けはしません。相手が話を続けたそうなら付合うけどそうでなければそれ以上は触れません。 悩んでるときは人の意見が聞きたいときと放っておいてほしい時がありますからね。相手が話を聞いて欲しそうな時に付合えばいいんじゃないかと思います。

noname#97816
質問者

お礼

そうですね、一緒に動転しては、と思いできるだけ淡々としたほうが、私がその立場でもいいかなと思いそうしています。 アドバイスありがとうございました。