• ベストアンサー

恋人をウザイと思うのはどんな時?

ふたりでいるときに、イライラされたり、もういいよ…と呆れられると悲しいです。自分も相手に対してよく似た態度をとってしまいますが、どうも自分と相手のイライラポイントが違うようなので、先回りして相手の爆発を食い止めることが難しいです。 好きな相手にイラっとくるのはどんな時でしょうか?色々な方のご意見を募集します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knoxvill
回答No.4

そうですね・・・自分が一番頭に来たのは 非常に忙しいときも見境なく寂しいよとか逢いたいとか いわれるのがイライラしましたね。 それにその彼女が相談していた女性も 何よりも恋愛を優先するようなイタイ子だったので たまにメールとかきてまたそのことでその女性とけんかもしていました。 正直甘えん坊タイプはこりごりですね。 本当にイライラします。

その他の回答 (4)

• 8787kouzi
回答No.5

生理期間中ですね。些細なことで八つ当たりされたり、正直ウザイです。こればかりは仕方ないとは思いますが。

回答No.3

私、実はチェーンスモーカーです。 ですが、最近世間様では風当たりが強いので、外出時は極力迷惑にならない様、本数を控えたりと色々努力しています。 自分の部屋へ帰ってきて「やっと思いっきりタバコ吸える~」と思った時に、彼氏が説教口調で 「タバコやめたら?」と言われると思いっきり腹が立ちます。 自分だってつい数日前まで、バンバン吸ってたくせに。 (もともとタバコを吸ってなかった人なら分りますが、自分が数日禁煙してるのを他人に押し付けるな!と思います。) これから妊娠・出産をなさる女性は控えた方がいいでしょうが、私には関係ない話。 ましてや自分の稼いだお金で、自分の部屋でタバコ吸う事にまで説教されちゃたまらん! なので、別れてしまいました。

• um1_77
回答No.2

kickwaterさん こんにちゎ >ふたりでいるときに、イライラされたり、もういいよ…と呆れられると悲しいです。 確かに嫌ですよね。でも、女性と男性それぞれでポイントが違うと思うので、私は♀の意見をいいますね。 ・コト細かく詮索されたとき ・愚痴を長々とはなすとき ・物事がなかなか決められないとき ・相手がイライラしてるとき (笑)#1さんと同じですね

回答No.1

・自分の話ばかりしてくるとき ・詮索されるとき ・自分はもてる的な勘違い発言があるとき ・うるさい時 ・相手にイライラされた態度や冷たくあしらわれた時