• 締切済み

コーディングの参考

簡単な電話帳のプログラムを作成したいと思っております。 参考に出来そうなサンプルプログラムを探しているんですが、 機能として、ファイルから構造体へ読み込み、検索やソートを行い、データの新規登録、更新、削除を行うのに参考となるサンプルプログラムがある場所をご存知の方はおられないでしょうか? 私が見つけられたのは↓くらいなのですが・・・ http://f4.aaa.livedoor.jp/~pointc/log837.html ファイル入出力よりは、構造体の操作による、検索データの表示方法やソートについて参考に出来るものを探しています。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

> 私が見つけられたのは↓くらいなのですが・・・ そのサイトに載っているコードの、どこが気に入らないのですか? そのコードが読めるのであれば、ベースにして機能拡張すればよいです。