• 締切済み

音信不通の彼の心境を教えてください。

qqq9993の回答

• qqq9993
回答No.8

男です。 うんざりしてる これが正解かと思います。 No,1さんが良いこと書いてますよ。 彼に疑わしい行動があったにせよ あなたの基本的スタンスは日常生活の些細な事でも 人を少しずつ傷つけたり、うんざりさせたりさせるのでは? とわずかな質問文から勝手に感じました。 大切な人ならもっと愛しましょう。 少しくらい騙されたっていいじゃない。

miytomi
質問者

お礼

とても参考になりました。 わたしは、性格がキツいところがあって、 知らぬ間に人を傷つけているのだなと 実感しました。 深く反省をし、これからの人生にいかせたらなと 思います。 彼には、申し訳なかったですが、感謝しています。