qqq9993のプロフィール

@qqq9993 qqq9993
ありがとう数23
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/04
  • 彼はいま何を考えているのでしょうか?

    彼はいま何を考えてるんでしょう? 彼氏33歳、私同い年。彼氏に浮気されました。 彼と私は付き合って10ヶ月です。 付き合っているうちは、何も問題の無い二人でした。 浮気相手は彼の会社の人で、38歳女性です。彼の会社の営業事務で、会社の愚痴をメールをするうちにだんだん仲良くなっていって最近2月ぐらいに体の関係になったようです。 日曜に発覚。月曜日、彼の家に置いてた自分の荷物を勝手に自分の家に送り返し、別れ話をしました。 男の人がこんなに泣くのかというぐらい彼は涙を流し「離れたくない」と言いました。が、私は断固として「別れる」で通しました。 そして昨日(水曜)たくさんの「別れたくない」というようなメールが来ましたが頑張って無視していました。 そして今日の朝、彼から「頭を冷やしてしばらく色々考えます。」とメールが来ました。 私が「何を?」と返事すると、「平日は仕事が遅くてあまり考えられないからなぜこうなって、あんなことをしてしまったのか自分でゆっくり考えたい。あなたにもちゃんと説明ができなかったから。」 というメールが来ました。 私は、浮気をされて許せないけど、彼のことが好きです。もっと追いかけて欲しい、と思うのが正直な気持ちです。 が、今の状況として彼からの連絡を待ったほうが良いのでしょうか? 自分は今後彼とどうしたいのかは、気持ちが揺れていてまだわかりません。 精神状態が不安定でよくわからない質問内容ですみません。 ご回答頂ければ幸いです。

  • メールで振られた子に直接会いたいです。

    先日バイト先の女性に告白をして3ヶ月返事を待った結果振られてしまいました。 振られた日は直接会う約束をしていたのですが、私の顔を見るとうまく話せないからという理由でメールで振られました。 理由はお互いバイト先での顔しかわからないからということで、これから知っていけばいいという人もいるけど今の彼女にはそれができないみたいです。バイト仲間としてよろしくお願いしますとありました。 告白した後、バイト先で私を変に意識しちゃってつらかったともメールにありました。 それまでは2回ほど二人で食事に行ったり、メールを毎日とはいかないけど2日や3日に一回くらいは交換し合う仲でした。また、メールにはまた食事に誘ってくださいとありました。 私は彼女に一度直接会ってどうしても話がしたいです。自分の気持ちをもう一度伝えて、彼女の口からしっかり言葉を聞きたいです。たとえそれが同じ結果になってもいいです。 このままでは納得できないし、メールだと何かすっきりできません。今は何も手につかない状態です。スッパリ諦めがつきません。このままだと以前のバイト仲間の関係に戻れません。 男友達に相談したら、彼女は私が悲しむのが嫌でつらいから会わなかったのだから、直接会うのはどうかな?と言っています。それが彼女の優しさみたいなことを言っています。会っても彼女がつらくなるだけとも言っています。 私は直接彼女と会うことにはどう思いますか?また彼女は会ってくれるでしょうか? 長文で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください。

    先日、少し遅れたバレンタインのチョコを好きな人に渡しました。 好きですとだけ書いたメッセージも一緒に入れました。 その後彼から来たメールは チョコレートありがとう! カレーおいしかったね。また行きたい。 激辛挑戦したいね。 という渡した時に食べたご飯についての内容で、 メッセージについては何一つ触れていませんでした。。。 彼は私より7つ上の30代なので、 メッセージカードにそれだけ書かれていても、だから?ってなったのでしょうか。。。 中学生みたいなことされても困ると思ったのか、 友達として付き合っていきたいからスルーしたかったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#78969
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 人を信じること

    19歳女です。 人が信用できません。 友達はいますし、腹を割った話もしたりするのですが 「ほんとは嫌いだったらどうしよう…」 などと考えてしまい、すごい不安と自己嫌悪に陥ります。 自分が苛々しているときは、大事な友達までも疎ましく感じてしまうときがあります。だから、どうしてこんな私と一緒にいてくれるんだろう、話を、愚痴を、聞いてくれるんだろう、本当は嫌がられているんじゃないかと思い、また自己嫌悪しています。 過去に2回、裏切り(?)がありました。 ひとつは、中学時代に親友と仲たがいした時に、私と親友の間に入った女の子が、「私はあんたの親友やから、これからも仲良くするよ」ということを言ってくれて、とても勇気づけられたのですが、後日「本当は嫌いやってん」と面と向かって言われたことです。 もう一つは、初めてできた彼氏が、私の部活の先輩と浮気をしていたことです。そのとき私は高校1年でした。 ふたりのことは、信じきって安心していました。 中学のときの話は、全面的に私が悪かったのですが、この二つの出来事以来、どうしても人を信じることが怖くなっています。 大学生になって、友達と接していても、愚痴を言ったら嫌われる、これをしたから不快にさせたかもしれない、などと思って元気がなくなり、相手が怖くなり、距離を置こうとして突き放して結果また相手を不快にさせてしまう…という悪循環に陥っています。 人を信じるには、どうしたらいいのでしょうか。 或いは、私はこんなことを言って友達に甘え、我が儘を押し付けているだけなのでしょうか。 いちばん駄目なのは私でしょうか。

  • 音信不通の彼の心境を教えてください。

    音信不通になって3週間程になる彼がいます。 このような状態になるのは初めてです。 原因は彼が、本当に自分のことを信用してほしいと言っていた次の日に 即効疑ってしまったからです。 おまけに疑っておきながら、自業自得ではないのか という刺すようなメールをしてしましました。 もちろん返事はありません。 後日、私は反省をし、悪かったと謝ろうと思いましたが、電話も出ず メールも返事なしです。 彼と私は付き合いはそう長くありませんが、 お互い自分の大切な人に会わせたりと、 将来を考ええていました。 自然消滅を狙っているのか、真剣に考えているのか、 遊びほうけているのか、他にいい人でもできたのか‥。 連絡がるまで待つべきなのでしょうか? それとも、そでまでの縁の人だったと割り切るべきなのでしょうか?