• 締切済み

彼の元妻が許せない(長くてすみません)

emirinn0の回答

• emirinn0
回答No.15

「慰謝料が無い、嫌がらせが無い」と「彼をゲット出来る」 後者の方が価値があるんじゃないの? そんなに不満たらたらだとまるで前者の方が価値があるみたいよん。 既に別の人のものだった彼を奪えた喜びに比べれば、前者など、安い、安い♪ そう思ったら、溜飲下がるでしょ。

ichi06
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼と一緒にいられることはとても幸せですが、彼を奪えたことが喜びとは思えません。奪ったことで発生したつらさもあります。それが不倫の代償なんでしょうね・・・。