• 締切済み

付き合いが長かったので、そんなに好きじゃないのに結婚した方、教えてください。(特に男性の方)

教えてください。 タイトル通り、付き合いが長く、そんなに好きでもないが、嫌いでもないし、 相手と相手の両親にに押しきられて結婚した方いますか? どうして結婚しましたか? そして今、結婚生活をどう思っていますか? 押し切られて結婚した方、相手の方はどのような方ですか? 押し切られて結婚した方、相手は自分のどの部分が気に入って、押し切ったと思いますか?

• hatoi
  • お礼率80% (20/25)

みんなの回答

回答No.2

結婚とは,家族になること。 隙という感情は,そんなに必要ですか? 私は,そんなにありませんでしたよ。 結婚適齢期に付き合っていた人と結婚しました。 その時今の妻じゃなくてもしてました。 家族愛 今は,大事にしています。 浮気もしています。 これは,恋愛でもないです。 人から必要と思って欲しい部分を満足させるための浮気です。 私が,彼女たちを欲しいではないのです。 自分が男であるという自信が欲しいためです。 私には,結婚は,家族になるってことです。 それ以上でも,それ以下でもありません。 もちろん,幸せですよ。 楽しい家族生活を送っています。

• suunan
回答No.1

それは好きと嫌いに分けたら好きに入っており、 他に相手がいないからというあたりまえのことです。 この共通項と 「相手の方はどのような方」は 組み合わせに必然性がありません。 その質問の答を得ても何の判断にも つながりませんよ。