• ベストアンサー

男性に質問です

x_ryu2の回答

  • ベストアンサー
  • x_ryu2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

28歳の男ですが、私でしたら缶コーヒー・おやつ・お弁当などお店で売っているもので十分嬉しいですね。 重いと感じるモノは、相手の男性があなたに好意が有るのか無いのかによりますね。何とも言えませんが、手作りではない物が無難かと。 モノの種類よりも、簡単な物だけど"あなた"の為に買ってきたという雰囲気が重要なんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    仲が良い男友達がいます。私も彼も二十代後半です。 学生時代からの友達で、最近また遊ぶようになった人です。 基本的には2人で仕事終わりにご飯を食べたり、わたしが遊ぼうと誘えば忙しくない限り付き合ってくれます。 そして断る時は、何の用事があると理由を必ず言ってくれますし、2人で彼の部屋でのんびりする事もあるような感じです。 彼が一人暮らしで、仕事も多忙な事もあり、心配でたまにご飯やお菓子の差し入れをするのですが。 本人にもいるー?と連絡すれば、いるーと返事もあります。 私は彼に気持ちがありますし、一度伝える機会があって気持ちも伝えていて、いろんな理由もあり彼から振られています。 ですが、私自身どうしても付き合いたい!という訳ではないですし、恋愛云々ではなくても人として好きなので、今の関係で充分満足しています。 彼自身も恋愛する気はないようで、私に女関係は何もないと遠回しに伝えてきます。何故そんなことを私に言うのか、彼の意図はわかりませんが。 彼にとって、気の合う友達なのだろうと、私は捉えています。 そんな関係の彼との中で、私は自然体で自分がしたい時に、差し入れなどを持って行っているのですが、女友だちからのこのような行為は迷惑ですか? なるべく彼の負担にならないように、差し入れした時は部屋の中にも入らずすぐ帰りますし、見返りも特に求めていません。 彼自身が1人で抱え込み過ぎるので、少しでもホッとすれば…と思っていますが、 仕事が忙しい、自分の事で手一杯な状態で、友人から差し入れは、正直迷惑ですか? 話がまとまらず本当にすみません。 男性の方、良ければ意見を聞かせて下さい(>_<)

  • 男性に質問!

    女性は男の人よりは肝心が薄いのでする人もいればしない 人もいる女もするという事を知らない人もいる。 だけど男性はどうなんだろう? よく男ならした事ない奴なんていないと聞くが 実際はどうなんでしょう?ってことで幾つか質問です。 1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは? 2.20で一度もした事ない人っているんですか? 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの? 下品でいずれも興味でしかありませんが、心の広い方答えて 頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問!切実です。。。

    28歳女です。 同じバイト先に好きな社員さんがいて、去年の末に告白して振られました。 同じバイト先に彼氏がいる女性がいるのですが、その子と告白した社員さんがものすごく仲いいんですが 、男性はただの気の合う同僚(妹のような)と、恋愛対象となる女性とではどういう態度の違いがありますか あと、その子が酔った勢いで、彼氏と社員さんが仕事してる所に差し入れを持って行ったらしく、かなり酔っていたのでその日は差し入れを渡して帰ったら、次の日「昨日、1人やったら帰さんと泊めてたわ」と言われたらしいです。 この時の男性心理ってどんなんですか あと、その社員と上記の女の子と私で、LINEのグループを組んでるんですが、そのグループないで、わざわざ上記女の子宛に連絡をするんです。 これってどういう意味ですかね もー辛くてたまりません。。

  • 男性に質問します。

    好きな人の健康が気になっています。 血圧が高いんです。 そんなわけで、最近健康食品を差し入れの一部としてプレゼントしました。 しばらくして二人で出かけた時に、「あの差し入れあんまり好きじゃなかった」って馬鹿正直に言うんで「あれはね、あなたの健康を思ってわざわざ選んだんだよ。激務なんだから、ムチャして倒れたりしたら嫌だから。」というと、ようやく「ありがとう。(健康に)気を付けるよ」と言ってくれました。 ぶっきらぼうですが、こういう言い方をしても 健康に気を付けるようにすると言ってくれたということは一応 私の 体には気を付けて!というメッセを喜んでくれているんでしょうか? ちょっと半分口うるさいおかんみたいでいやな気分です、、

  • 差入れ頼んだりしますか?(男性に質問です)

    最近知り合いになった男性なのですが、ちょっと気になっています。 ちなみに彼は34歳、私は22歳です。 ちょっと体をはる仕事をしている人で、いろいろな所を点々としているのですが、私の仕事先の方には今まで来た事がなかったそうです。 こっちには来ないのか聞いたら、少し先になるようですが、行こうかな。と言っていて、下記のようなやり取りがあったのですが....。 「差入れしてくださいよ~」と冗談めかして言われ、 「もちろん、来てくれたらいくらでも差入れしますよ~」と、 私も冗談っぽく返したところ、 「本当に!? やった!!」と、すごく喜ばれて驚きました。 差入れしてお礼を言われる事はあっても、頼まれた事はなかったので(^^;) その他にも、またぜひ来てくださいと言われ、私の都合のいい日に合わせると言ってくれたりとか。。 冗談で言ったのだとは思うのですが、少しでも好意を持たれているといいなぁと思っています。 人にもよると思いますし、これだけで判断できないのはわかっているのですが、気になってしまいます。。 とりあえず、男性の方に、差入れ頼んだりするのかどうかお聞きしたいですm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    女性から特別扱い(自分だけに差し入れなど)されたら、どう思いますか? 男性にとって、どんなアピールが嬉しいのでしょうか?

  • 疲れてる男性に質問です♪

    いつもありがとうございます。 気になる男性(20代後半)に差し入れをしたいと質問をしていた者です。 計画がまとまりましたので、是非ご意見をお願いします。 差し入れる物:使いきりの入浴剤2つ。 *すりりんご風呂 (甘酸っぱいリンゴの香り) *柚子ハチミツ風呂 (ほろ苦い柚子の香り) みんながいる時(2人きりだと意味深なので(笑)に、 「たくさん買ったからコレ入りませんか~?お疲れみたいなので(゜∀゜)」と、ササっと渡して帰るつもりです。 こんなのでいかがでしょうか? (今まで何度も似たような質問をしてすみませんでした。 もうすぐ実行に移すため、この質問は今回で終わりにするつもりです♪)

  • しちゃいました(男性へ質問です)

    もう別れたのに、お正月の2日間一緒にいちゃいました…でも口論が始まって「もう俺は0987の事振ったんだよ」と彼は私に泣きながら逆ギレしました。泣くのは彼の特徴(?)だったので何も思いません。けれど部屋に行った時の汚さ、台所は特に散々でした。「何食べてるの?」と聞くと「ファーストフードとカップラーメンかな?金も安いし」との事。皆様に言われなくても差し入れするのは行けない事は知っています。でも見てられなくて。私も「存在をもう消します」と言った手前、差し入れなどするのはいけない事ぐらい判ってます。でも玄関に置いとくだけでもしない…どうしたらいいのでしょうか?

  • 疲れてる男性に質問です。

    疲れた時女性にバブを差し入れされたらどう思いますか? (´・ω・`)やはりババ臭いと思うのでしょうか。 知り合いの男性(20代後半)が最近疲れているのであげたいのですが。

  • 疲れてる男性に質問です。

    いつもいつもご意見ありがとうございます(*゜ー゜) 習い事の先生(相手は20代後半です)に差し入れをしたいと、ここで何回も相談させて頂いた者です。 ついに差し入れる物を決めました。 入浴剤2つ *すりりんご風呂 (甘酸っぱいリンゴの香り) *柚子とハチミツ風呂 (ほろ苦い柚子の香り) にしました。 (イオウの物はやはり臭すぎると思い、辞めました(苦笑)) 先に入浴剤を使う派か聞いてから渡す事にしました。 私にとってなかなか良い選択になったと思うのですが、いかがでしょうか? ご意見お願いします(*゜ー゜) *ちなみに今週中に実行します! 今まで相談に乗って頂いた方々、ありがとうございました(′∀`) 頑張ります!