• 締切済み

webでの懸賞

iroiro-aruyoの回答

回答No.6

私の場合 ハガキで当たった事が少なくて・・ Webのほうが良く当たると感じています(^^) 毎日、「一日1つ応募」と決めて、 朝一で1つ応募していますが、 今までインテリアとか、食品とか当たりました(^^) あと、はがきでの応募だと、 はがき代がかかって勿体ない のと、 書く手間暇を考えたら、 やっぱりWeb応募が早くて良いと思います♪ 私なりの回答で的をついているのかどうか分かりませんが、 以上こんな感じですm(_ _)m