• ベストアンサー

懸賞で当たった招待状

カテゴリ違いならごめんなさい。 母が懸賞好きでライブイベントの招待状というのが当たったのですが、若い人向けだからとそのハガキをもらいました。 そこで質問なのですがあて名のシール(住所と名前)というのは剥がしてもいいものなのでしょうか? 名前が母のなので女性のものだし、住所とかも書いてあってなんか気になるので剥がしちゃったのですがそのハガキって有効だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

会場では、ハガキを回収するだけで、いちいち名前までチェックしませんので、そのまま持っていけばいいですよ。 はがしちゃっても大丈夫。何か言われたら、適当に応えても大丈夫です。

narumi_1985_m
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安心しました。