• ベストアンサー

学生時代にやり取りした年賀状はどうしてますか

過去(特に学生時代)にやり取りした年賀状は どうしてますか ○全て保存している ○今でも交流がある人のみ残している ○全て廃棄 等々があると思いますがどうされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

紙ベースは経年劣化するので、PDFファイルとして 全て保存しています。

その他の回答 (6)

• kmue70
回答No.7

「全て保存」 自分の時代の「宝物」 ご家族とも、交流してますね、

• cyaboe
回答No.5

住所などをメモして、3年を目処に年度ごとに一括して廃棄です。 保存場所の問題でそのようにしています。

• mutekin
回答No.4

大切な思い出です。ほぼとってます。 昔の彼女からの年賀状だけは、残ってませんが。。。

• mayoino
回答No.3

○全て廃棄 そういうくくりで捨てているわけではなく、年数でそっくり捨てています。 大抵3、4年くらいを目処に捨てています。

回答No.2

今でも大事に保管しています。 捨てる事出来ません。

• zorro
回答No.1

○今でも交流がある人のみ残している