mutekinのプロフィール

@mutekin mutekin
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/22
  • 学生時代にやり取りした年賀状はどうしてますか

    過去(特に学生時代)にやり取りした年賀状は どうしてますか ○全て保存している ○今でも交流がある人のみ残している ○全て廃棄 等々があると思いますがどうされてますか?

  • 配達屋に怒られてしまいました・・・。

    今日朝一番に配達が来て代引きだったのですが、細かいお金がなく、一万円でもいいですか?と言ったら「ち、初っ端からかよ・・・探してきてください」といわれて、細かいのお金を探したけど見つからなかったら、「じゃーまたきますよ!!」と怒られてしまいました。 配達屋ってこういうものですか??会社に苦情を言える対象ですか?