• 締切済み
  • 暇なときにでも

国鉄の分割図、JRの会社境図

JRは北海道・東日本・東海・西日本・四国・九州と6つの旅客鉄道会社に分かれていますが、この6社の会社境を示した路線図(国鉄の分割図)を示しているサイトがありましたら、回答欄下の参考URLに載せてください。文字の表では不可です。

みんなの回答

• 回答No.1

このページのトップの地図に、JR北海道,JR東日本,JR東海,JR西日本,JR四国,JR九州、そしてJR貨物の7社に分割と色分けされた地図がありますが・・・

参考URL:
http://melody.pos.to/file/page/jreast/jnr.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。ただ、色分けされた地図がダウンロードされませんね。残念です。