• ベストアンサー

大都会での生活

hikarunrunの回答

回答No.2

大都会の生活ではないのですが、派遣社員として働いていた時に、 どうしようもなく要領の悪い指示を出す、指揮命令者(っていうんだったかな? 要するに、派遣先の社員の方で仕事の指示をする人です)にあたってしまい、 毎日がイライラの連続だった頃、私は心の中で『バカボン』の歌を一日中唱えていました。 ♪これで~イイのだ~これで~イイのだ~♪

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やってみます。