• 締切済み

痔の日帰り手術【大阪の病院】

立ち仕事で無理をしていたため脱肛するようになってしまい、痛みに耐えられなくなり、3ヶ月前思いきってジオン注射を受ける決心をしました。 しかし最近またイボ痔がでてくるようになってしまったんです。 ジオン注射を受けたのは福岡で、その後すぐに大阪に引っ越してきた為、紹介状はあるものの大阪でジオン注射の治療を行っている病院がわかりません。 再発したため不安です。良い病院をご存知方がいましたら教えてください。 家が豊中市なので、なるべく近辺が良いですが、腕の確かな先生を知っていたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• mym46
回答No.1