• ベストアンサー

トイプードルを遊ばせる庭について

narusatoの回答

• ベストアンサー
  • narusato
回答No.1

我が家は芝生で遊ばせていますが、トイプードルは元々は猟犬なので結構ジャンプ力がありますので 柵は結構高いものが必要です。我が家は長めのリードを付けて遊ばせていますが柵を立てるとしたら 1mくらいは必要でしょう。

noname#111913
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり芝生の方がいいですよね。 でも手入れが大変だそうですね。 室内ではテラコッタもいいようですが、室外で思いっきり走るのにはどうなんでしょうね。