• 締切済み

好きな人との旅行

当方36女・好きな男性30歳 来月頭に好きな男性と北海道へ2泊3日の旅行へ行く予定です。旅費は個々で出します。 私が一目ぼれをし、その後2回食事に行き、その後のメールで「今なにしてるの?ちょっと話がしたいなと思って」とか「なんで今日は来なかったの?(会社は違うが同じフロアで使用で行き来する場合がある)」とか。電話はお互い用件のみ程度。先日会った時には「この間電話なんでくれなかったの?」とか「仕事帰りだと俺も疲れていて時間も限られるから今度昼間に会おうか?映画とか?」私「癒されにどこか行きたい」とこぼした所「じゃースキー行こうか?」とかまんざらでもない感じ。そして先日彼の方から「来月沖縄にいくんだけど一緒に行く?」との事。私はてっきり行き帰り一緒かと思っていたら「俺は先に沖縄に行っていて行きは一緒に行けないけど帰りは○○便だよ・休み取れたの!?」とまさか私が「行く」と思わなかった感じ。彼の真意はいったい何処にあるのでしょうか?からかわれているのでしょうか?

みんなの回答

noname#79075
noname#79075
回答No.3

う~ん。 彼はあなたを恋人のポジションに置いていないと思います。 あなたを大切に思っている雰囲気を感じないので。 旅行も関係性をはっきりさせてから行くべきです。 大人の女性なのですから、男女二人での旅行がどのような意味合いを持つか理解できるはずです。 もっとご自分を大切になさってください。

art90210
質問者

お礼

私も彼と話をしていて「放置されているな~」と追々気づいてはいました。やはり好きであれば「大切にしたい」気持ちって必然的に湧いてきますよね?それが感じられなかったので・・・。アドバイス参考になりました。有難うございました

• clued
回答No.2

改行もなく、文章も分かりづらいので質問までの過程がわかりません。 沖縄旅行に関してゆき違いがあったのだろうことはわかりますが、 今回の北海道旅行にも似たようなところがあるのでしょうか? まずは余計な会話文を省いて、質問までの簡単な情報の整理をして 何を相談にのってほしいのかをまとめてみてはいかがでしょうか。

art90210
質問者

補足

大変失礼致しました・・・。旅行先は北海道です! 以後気をつけたいと思います。

• kenkenkiyo
回答No.1

30代女性です。 う~~ん・・・微妙・・友人と思ってる可能性もありそうな彼でね。 元々、女性扱いが上手いというか、女性の友人も多そうな感じですね。 もうちょっと、二人の関係性をはっきりさせてから、 (彼がどういうつもりで誘ってきているのか)旅行に行く方が良いと思いますよ。 その旅行の誘い方だと、「友人と向こうで落ち合って遊ぶ」程度ですもんね。

art90210
質問者

お礼

微妙・・・・ですね(汗)彼に「どういうつもりで誘ったの?」と聞いた所、「全ては北海道で話す」と言われてしまいました。本当にわからない彼です・・・。アドバイス有難うございました。とても参考になりました