• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「支配欲」について

はじめまして。 25歳の♀です。 彼氏のことについて、わからないことがあったので、 どなたか教えて下さい。 彼氏は40代男性で、堅い仕事をしています。 性格は、とても努力家で、よく気がきいて、 面倒見も良い人で、男女ともに彼のことを 慕う人は多く、素敵な人です。 (自慢みたいですみません) 最近は、仕事が過度に忙しく、 とても度の強いお酒を たくさん呑んでいます。 きっと、ストレスが溜まっているんだと思います。 私が、皆様に質問したいことは、 彼の「性癖」についてです。 彼がお酒をたくさん呑む時に、 呑むなと言えば余計にストレスが溜まるでしょうから、 さりげなく(?)セックスに持ち込むのですが、 そのセックスの時に、彼は極端にSな行動に出ます。 ある日、驚いて私が拒否すると、 かなり落ち込んでしまって、 彼はさっさと帰ってしまったことがありました。 後日、彼に聞くと、前の彼女にもSな行動に出ていたらしいです。 男性の「支配欲」というものは、 チャンスをものにし、仕事を成功させる上では 必要なものだと思いますが、 心のどこかで、もしかしたら、 過度な愛情欲求に縛られているのではないかと 感じました。 性癖の問題は、男女ともにあり得るかもしれませんが、 私は男ではないので、男性特有の気持ちがわかりません。 男性の偏った(特にS)性癖は、何が原因なのでしょうか? 彼が、仕事以外で、長期的に何かに縛られているとすれば、 私は、彼を精神的に安心させる必要があります。 今後、彼の性癖を拒否することは二度とないように、 すべて受け入れる覚悟でいますが、 精神的にも何か彼にとってプラスになるようなことは ありますでしょうか? セックス以外で癒せる何か、 こんなことをして欲しいと思うこと、 どんな細かいことでもかまいませんので、 教えて下さい。 どうか、よろしくお願いします。

noname#69031
noname#69031

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)

個人的な意見です。御了承ください。 あなたが感じているように彼の性癖は愛情欠乏に起因したものではないかと思います。彼の人生初期のなにがしかを未だに引きずっているのではないでしょうか。 あなたは彼を受け入れる覚悟あると言っているのが彼にとっては救いになるのではないかと思いますが、この問題はあくまで彼の心のなかの問題です。彼のこころの問題をあなたを利用(言葉が悪くてすいません)して彼のこころの問題を解決しようとしても無理でしょう。 あなたは彼自身が自分の問題(彼がその性癖をどう解釈しているかにもよりますが・・。)と向き合い解決する、その手助けをあなたがするという方がいいのではないかと思います。行為そのものを受け入れても彼自身の問題が解決するかは少々疑問に思います。 ではどうするかなると難しいところです・・。 まずは原因を探る事でしょうか?何時からSなのかとか、きっかけが何なのかとか・・。(個人的には一番は母親との関係ではないかと思いますが。)その辺から探って行くことでしょうか・・。 話し飛びますが彼の性格はかなり作られたもののような感じがします。何か彼自身で規範に縛られあなたのいう性格を演じている、演じなければならないと思っている何かがあるような気がしますが・・・。 自分の中の何かを犠牲にしてその性格を演じているような、本当の自分を抑圧しているのがその性癖になっているのでは?(一つの可能性として)自分の中に葛藤があるのでしょうか・・。 又話し飛びますが彼自身はその性癖を問題と思っているのでしょうか?変えたいと思っているのでしょうか? このまま行けばたぶんどこかで破綻すると思います。あなたが心配されるのは当然かと思います。 で戻りまして、結局彼の心の中の問題と(私は考えますが)なれば専門家に相談してみたほうがいいのではないでしょうか?精神科なり心療内科なり。一度彼の中にたまっているものを出してみたほうがいいのではないかと思います。先にも書きましたが心の問題をもので解決する事はできません。一時的には逃れても本質的な解決は望めないかと思います。 長々と書きまして結局回答になってないですね・・・。 憶測と偏見から失礼な事をかきました。何か参考になる部分でもあれば幸いです。又私は専門家ではありませんので御了承ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

poyo3さん、とても丁寧なご回答をありがとうございます。 「彼自身はその性癖を問題と思っているのでしょうか?変えたいと思っているのでしょうか?」 たぶん、変え方がわからないのだと思います。 抑圧してきた自分に慣れてしまっていると… 「このまま行けばたぶんどこかで破綻すると思います」 私もそれは感じています。それだけは避けたい事態です。 しかし、彼は非常にプライドが高いので、 精神科なんて口にするだけでも反応が恐ろしいです。。。 でも、とても参考になっています。本当にありがとうございます。 「彼の性格はかなり作られたもの」 子どもの頃に「自分を出すな」と言われ続けてきたそうです。 私から見てもかなり作っている感はあります。 彼は、地位はありますが、何も持っていません。 だから、彼に必要なものを、あげたいと思っています。 「あくまで彼の心のなかの問題です。彼のこころの問題をあなたを利用(言葉が悪くてすいません)して彼のこころの問題を解決しようとしても無理でしょう。」 実は、私にも暗い過去があります。 母と子の問題です。 最近それを彼にすべて、記憶の限り、カミングアウトしました。 それから彼は、いつもより私に優しくなり、話し方も少し温かくなったような気がしました。私に少しくらいは安心してくれたかもしれません。 彼は最初、彼にとって謎めいている私の過去をどうにかして暴こうと、土足で人の心に入ってきては、めちゃくちゃにすることに必死になっていました。そして、小さくても私の闇を見つけると、 それを乗り越えろ、乗り越えろ、と連呼していました。 それが、苦しいものを乗り越えなければならない状態が、 自分一人ではない、私もいるんだよ、というメッセージに変われば嬉しいです。 もしかしたら、彼どうこうよりも、私が、どんな苦しさにも乗り越える自分の背中を見せることが、 何よりの勇気づけになるのかもしれないですね。 「専門家に相談」することも含め、長期的に彼を見守り、私に出来ることなら、支えの足しになればと、そのように認識するように致します。 poyo3さん、貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

文面を拝見して、質問者様のお考えがちょっと危険だと思いました。 彼を思い遣るお気持ちは悪くないのです。 彼の性癖を「支配欲」とカテゴライズして、仕事のストレスや愛情欲求の不足だと決め付けているところがあぶないです。 個人的には性癖に関しては 自分が(お互いに)受け入れられるかどうか で、判断した方が良いと考えています。 質問者様も彼の性癖を生理的に受け付けるのかどうか、よく考えてみてくださいね。 客観的に文面を見ると 外面が良くて(それが悪いということではありません)、ストレスを深酒とセックスで解消しているだけに見えます。 深酒をしたときそしてセックスでの態度が、本性の彼です。 愛は人を変えられると思わないことです。 質問者様の優しいお気持ちは彼に伝わると思いますが”現実をごまかさないで見た上で”ご自分が無理をしない範囲でやれることがお互いの幸せに繋がります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 yurie0000さんのおっしゃる通り、 私の考えが、危険を伴っていることは承知しています。 しかし、彼が自分を出さないので、私は想像することしか出来ません。 「深酒をしたときそしてセックスでの態度が、本性の彼です。 」 それが本性ならば、私と居る時には本当の自分を出せているということですね。 ならば彼の本当の自分を私は受け入れたいです。 「愛は人を変えられると思わないことです」 変えようとなんて微塵も思っていません。 ただ、楽になって欲しいのです。 自然な笑顔が見たいんです。 yurie0000さん、 ご回答、ありがとうございます。

  • 回答No.3

20歳です。女性です。 元彼がかなりのSだったのでご参考になるかと思い 書かせていただきます。 まず、御主人はやはり仕事で いろいろなストレスがたまっていらっしゃるのではないでしょうか? それを無意識にでも抑え、自分の中に押し殺していたものが お酒と性欲とともに爆発してしまうと 怖いSになってしまうのだと思います。 「これ」さえやれば「ストレス発散」 そんな便利なツールはないと思っています。 1、毎日のコミュニケーションによる信頼関係の構築 2、S行動を意識的にやめる方向に努力 この二つが必要であると思います。 1、まず、御主人が普段押し殺しているものを 「この人になら」見せているわけですから 確かにS状態は恐ろしいのですが(私も怖かったのですが) それは同時に御主人のSOSでもあるわけです。 ここで 「こわい!」「きもい!」と切り捨ててしまうと 最後のSOSを拒絶されたうえ 悪いのはほかでもない自分自身という事実を突き付けられ 御主人の逃げ場が完全になくなってしまいます。 普段の状態でのコミュニケーション、 3日に一回でも一緒に御飯をおいしいね、と言って食べる、 月に一回でも一緒に外食する たまには映画でも見に行くなどして まずは基本的な人間関係、信頼関係を保つことが第一です。 2、その上で やはり妻にSを向けるというのは許されない やめるべき行為であると思います。 奥様が仕事のストレスのはけ口になる必要なんて どこにもないわけですから。 御主人がシラフのときに、あるいは飲む前に、 一度しっかりお話合いになられることをお勧めします。 できれば専門のカウンセリングに二人で行くことができれば より客観的で「やめる」ことに向かって努力することも 確実にできると思います。 3、最後に。 問題解決は時間と根気、 なによりお二人の協力が必要だと思います。 私の場合、彼氏で夫ではありませんでしたし ただ怖かったので「怖い」といって別れました。 御主人のSの度合いが「やめる」ことが困難と思われるほど激しい場合 ご相談者さんの覚悟がない場合 暴力を理由にわかれる、というのも 現実的には選択肢に入れてもいいと私は考えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実体験上のお話をありがとうございます。 非常に参考になります。 まずは信頼関係・・・そうですよね。 彼は、無理強いはしませんので、 私も彼の逃げ場がなくなるような態度は取らないようにします。 そういえば頻繁にメールを送れと言ってくる時期がありました。 送っても返事がないことが多かったので 送ってませんでしたが、 毎日一通は送るようにしてみます。 saltyheartさん、 貴重な実体験でのお話を、本当にありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#75142
noname#75142

「支配欲」と性癖の「S」とは=では無いですし、 貴女の気持ち次第ですが、同調する必要も無いと思います。 セックスはお互いが納得し合い、愛し合い・愛しむものです。 どの程度の関係か存じませんし、大分お歳も離れていらっしゃる ようですが、「結婚」を前提でしょうか。 「遊び」的な要素が強いのでしょうか。 生来の「S」的性格の人と、抑圧されている人が反動で・・・ と言うことが有り得ます。 「男性特有」の性癖と言うものは有り得ません。 三者三様・十人十色です。誤解の無いように。 「支配欲」は「仕事を成功させる上に必要」とありますが、 これもナンセンスです。 自然の中で、野や山に行って深呼吸でもなさってみては如何でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最初から「理想的なセックス」 と、上手くいかない人も中にはいるようです。 「「支配欲」と性癖の「S」とは=では無い」 私の知識不足ですね。 存じませんでした。 「「支配欲」は「仕事を成功させる上に必要」とありますが、 これもナンセンスです。」 これも私の知識不足です。 どうナンセンスなのかも理解できていません。 いろいろとお気遣いありがとうございます。

関連するQ&A

  • 欲がない私と、欲の強い夫。

    みなさん こんばんは。 質問があり、投稿させてもらいました。 よろしければ回答お願いします。 表題通りなのですが、 私は欲があまりありません。 お金は大事ですが、それ以外は 1日1食と、お風呂に入ること、寝ること以外は何がなくなっても構わないし 何も欲しくありません。 今、28歳ですが、職場は白衣なので服には気を使わなくていいし、 休日は家から出ません。 化粧なんてもちろんしないし、美容院も1年前に行ったっきりです。 子供も必要だと思えません。 それに、引き換え 夫は欲が強く、車が欲しい、バイクが欲しい、ギャンブルもたまにはしたいし、セックスもしたい。コーヒーがなきゃ死んでしまう!高級なご飯も食べたい! などと、常々言っています。 私にはどれも理解できません。 毎日、何事もなく暮らせれば幸せなのではないでしょうか。 夫に「なにが楽しくて楽しくて生きてるの?」と言われ、びっくりしました。 この差は男女差でしょうか。 欲は、どうしたら出てくるのでしょうか。

  • いいなと思った子がやりまんだった・・

    合コンで知り合った女の子、いいなと思っていましたが、 やりまんであることを本人の口から「悪びれもなく」聞かされました。 経験人数を自慢するとかではなく、 「誘われると断れない」 「好きな人にそばにいてほしかったから」 「精神的・肉体的に癒されるから」「気持ちいいから」 「彼氏が欲しかったから相手との関係を維持するために仕方なく」 などと言っていました。 聞く限りでは「望んでセックスしていた」わけではなく、 「やむなくそうしていた」という感じでした。 26でまともに男性とお付き合いしていたことはないそうです。 ショックですが、決まった彼氏ができれば彼女のこの性癖もやむでしょうか。 もてない・冴えない私が彼氏になれたところで、 浮気されるに違いないでしょうか。

  • 単なる「性癖」か「心の病い」か・・・?

    今おつき合いをしている彼の変わった性癖について。 それは、妄想癖。私が彼以外の知らない男性にヤられているところを想像して興奮してしまうそうなのです。例えば何人かの男性にレイプされているところなど。自分(彼氏)と私がやっているところを想像しても全然興奮できないらしいのです。それは実際に私とセックスする時にも口に出します。 「他の男とヤった時はどうやったの?感じた?何人とやったの?」と聞いて来るのです。私が今までにやったセックスの話をしてあげるととても喜びます。しかし、実際私は今までノーマルなセックスが多かったので、彼が喜びそうな題材に乏しく、いつも創作して卑猥な話をしてあげます。 彼は自分でも「変態だ…」と思っているけど、止められないそうなのです。妄想はあくまで想像だけで、実際私が他の人とヤっているところが見たいとか、レイプされちゃえばいいのにと思っている訳じゃ無い。ごめんね。といつも終わった後に謝ります。 始めの頃は目新しさもあって私も楽しんでやっていたのですが、それが今では毎回の事になって、苦痛です。「あなたのセックスが一番気持ちイイ」と言っても喜ばず、逆に「前の彼氏の方が上手かった」と言ってあげるとすごく喜ぶのです。私としては彼の事が好きだし、本当に彼のセックスの方が気持ちいいのに、セックスの最中に他の男の話をするのは嫌だし、創作話をするのも辛いです。そういう想像もたまにするなら刺激になるというのは理解できるのですが、いつも自分以外の男に彼女がヤられているところを想像するなんて私には理解が出来ません。これは「性癖」の範囲を越えて、どこか心が病んでいるのでは?と思ってしまいます。単なる性癖なら、お互い話し合って妥協しあえると思うのですが、心の病だとしたら、カウンセリングが必要なのでは?と考えています。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男の人の色んな欲について。

    こんにちは。自分の偏見が強いことは認識していますが正直な気持ちを書きたいと思います。 もし気分を害されたらごめんなさい。お手柔らかに宜しくお願いします。 男の人って、良い人と悪い人の差が激しいと思いませんか。 志の高い人が沢山いるのも知っていますが、その反面犯罪者も多いですよね。 犯罪の男女比は平均8:2位とのことですが、某国では98%の犯罪者は男性だそうです。 銃・戦車・戦闘機・刀などに興味を持つのも殆どが男性ではないでしょうか。 ゲームやギャンブル等に溺れたりホームレスになるのも男性に多いですよね。 あり得ないことですが、この世に男性がいなかったら戦争もなかったのではとさえ思います。 また性犯罪のニュースを見るたびに男性の性欲の強さには驚かされます。 以前何かで見たのですが、男性は一日の7割以上はセックスのことを考えているとか。 大抵の男性はとりあえず会う女性全て裸にするとか脳内セックスしているとか聞いて寒気がしました。 暖かく見守るべきの子供たちを性対象と見てみたり平然と痴漢・覗きをしたり。男性の性欲ってそんなに抑えられないものなのでしょうか。 風俗産業がこんなに栄えているというのに強姦事件も多いですよね。 浮気をしたりお金持ちになれば愛人を囲ったりというのも男の人の定番のような気がします。 まだ勤め始めて数年の頃、とても信頼していた上司に愛人にならないかと言われ失望したことがあります。 私と同じ歳くらいのお孫さんがいるとのこともあり、そんないやらしい目で見られていたことは本当にショックでした。 男性の性欲や狩猟本能って、現代ではそんなに必要だと思いませんのでもう少し進化していけばいいのにと思います。 こんな考え方するのっておかしいのでしょうか。ご意見お待ちしています。

  • 浮気の告白について

    初めて質問します。よろしくお願いします。 彼氏以外の男性とキスをしてしまい、それを話すべきかどうか迷って います。 彼氏とは結婚の話も出ているのですが、最近仲良くなった女性と 頻繁にメールのやりとりをしたり、隠れて食事に行ったりしている ようで、気持ちを疑っていました。口では私を安心させるようなことを 言ってくれるのですが、行動が伴っていないように思え、とても不安な 気持ちでいました。 また、仕事の面でもいろいろと悩んでいましたが、心配をかけるのが イヤで誰にも相談できずにいました。 そんなときに、知り合いの男性と2人で食事をすることになりました。 その男性は、私も彼氏も大変お世話になっている人で、今までにも 2人で食事をしたり飲みに行ったことがあります。 そのことは、彼氏も承知しています。 その日、その男性に周りに隠していた悩みをズバリと言い当てられ、 いろいろと話を聞いてもらったことで、心に隙ができていたのかも しれません。 お酒が入り、酔った男性にキスをされたときに、拒否しませんでした。 それから先も迫られ、それは拒否しましたが・・・。 私のことをかわいがってくれ、信頼していた人だったので、受け入れて しまったのかもしれませんが・・・気まずくなったとしても、キスの 段階で拒否するべきだったと本当に後悔しています。 また、私のことを心配してくれている人がそんなことをするはずが なく、しかもその男性は既婚者ですので、ちょっと気に入ってるから あわよくば、と軽く考えていたのだろうと思っています。 ただ、相手がどうであれ悪いのは私です。 私は、たとえ彼氏が浮気をしていたとしても、仕返しに自分も!とは 思っていません。また、彼氏に余計な心配をかけたくないので、他の 男性とは2人きりで食事をしたり飲みに行くことは避けています。 それなのに、どうしてあんなことをと考えると吐き気がします。 彼も周りの人も、みんなを裏切ってしまったようで死にたくなります。 彼のことを心から愛していますし、ずっと一緒にいたいです。 今さらながら、私にとってとても大切な人だと感じています。 彼もその男性を慕っていますので、正直に話しても彼を二重に傷つ けるだけ、このまま私が罪悪感に苦しむべきとも思うのですが・・・。 でも、それは彼を騙し続けることに・・・。 正直に話すべきでしょうか? 黙っているべきでしょうか?

  • 彼氏でもない男に抱かれる独身女を軽蔑します。

    高校時代からずっと仲良かった友達に、 ある日正式な彼氏でもないのに肉体関係がある男がいることを聞いて、かなりショックでした。 しばらく距離を置いていたのは事実です。 今はまた仲良く遊んでいますが、「思ってたより男女関係に誠実な人間ではなかった」という印象は今でもあります。 「一緒にいて楽しければ、それ以外のときの行動なんて全く問題なし!」って人も中にはいるかもしれませんが、 私は信頼・尊敬できる人でないと友達にはしたくありません。 着信拒否して絶縁!ってことはしませんが、 私の中でそっと「友達」から「単なる知り合い」に格下げになります。 あなたにとっては彼氏でも無い男とセックスするのが普通のことですか?

  • 独占欲?でしょうか

    付き合って数ヶ月の彼氏のことなんですが 結構嫉妬深いというか、私の電話やメールの内容をものすごく気にします。 一緒にいる時に男友達からメールとか電話が入ったりすると 「彼氏持ちの女の子に電話かけてくる男なんか付き合うのやめろ」 とかいいます。 確かに、自分は女友達との付き合いはしないようにしてるみたいで 「お前は俺のものだ。その代わり、俺はお前のものだ」 みたいなことも前に言ってました。 なんかもう完全に2人だけの世界にこもりたいのかなって感じです。 私もわざと彼の前で友達と電話したりメールしたりはしませんけど 彼以外の友達付き合いを一切絶たなくてはいけないのもどうなのかな・・・って思います。 もともと、男友達と2人で食事とか遊びに行ったりは滅多にしないんですけど 電話やメールで話するくらいは普通じゃないでしょうか(彼の前で、とかじゃなくて)? 異性の友達付き合い以外に関しては、それ程細かくありませんが 会社での男性のことも結構気にしてるみたいです。 自分の存在(私に彼氏がいること)をアピールしたいのか何なのか エッチの時に首筋とか胸元の見える部分にキスマーク的なものをしょっちゅう付けられます。 かなり強くちゅっと吸われる感じです。 見た目も良くないし、そういうのいっぱい付けてるの社会人としてちょっと…って思うので 肌色のテープ(医療用の)とかでいつもちょこちょこ隠してます。 隠して会社行ってるのは彼は知りません。 そういうの会社の人に見られると逆に変に思われるからやめて、って言ってるんですけど 私がそう言うのが却って怪しいというか、何で隠そうとするんだ?って思うみたいです。 今のところこんな感じで、凄く拘束されるとまではいかないでも なんか細かいこと気にしすぎっていうか、普通じゃないようにも思います。 それ以外は別に普通と思うんですけど・・・。 こういう行動を取る人って、自分に自信がないからなんでしょうか。 私は彼のことが好きだし、心配されるようなこととか信頼を裏切るようなことはしないよ っていつも伝えていて、気にし過ぎないようにしてほしいんです。 でも、もしこの先彼が何か誤解するようなこととかあったりしたら もっとエスカレートしたり、豹変してブチ切れたりしないかなってちょっと心配でもあります。 彼の行動、どう思いますか?これくらい別に普通って感じでしょうか。 今はまだ許容範囲ですけど、何か大丈夫なのかな?っていう不安が 全くないといえばそうでもない今日この頃です・・・。

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • 彼女の過去の男性関係についてかなり悩んでいます。是非アドバイスお願いします。

    未熟者の若造が書く文章なので読みにくい所があると思いますが、是非最後まで長文ですがお読みください。 私には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。彼女は精神的にも非常に弱い所があります。 彼女から過去の男関係を話されて非常にショックを受けています。 彼女には今まで私を含めて8人付き合った経験があります、そのうちSEXを経験したのが私を含めて4人、それ以外の人はまだ彼女がまだ当時中学生だったという事もあり、SEXまでにはいたらなかったようです。 そこまでは全然良いのですが、今まで彼氏以外にも友達とのSEX経験が2人あると言うのです。わたしはそれを聞いてショックを受けてしまいました。それも彼女のSEX経験の合計6人内私の知り合いが5人いて、リアルにその知り合いの顔が浮かんでしまい、かなり精神的にも厳しい状況です。 私と付き合う1つ前の元カレの時も、さらに1つ前の彼氏の時も彼女は自分の友達とSEXしてしまってたようです。 彼氏以外の人にも体を許してしまうのは彼女が寂しい時みたいで、人に依存していないと生きれないタイプの女性です。 現在はほぼ毎日会っているのですが4月から私は新入社員として研修で地元を1ヶ月はなれてしまいます。1ヶ月後には私はまた地元に戻れるのですがその間に彼女に浮気されないか心配でなりません。 私は彼女を大切にしています。彼女もこんなに愛されて大切にされたのは始めてだと言って、私に信じてもらいたいために絶対に浮気はしないと言っていたり、行動でも友達の携帯番号を消去してさらに着信拒否をしています。 それでも私は心配なのです。やはり彼女は浮気してしまうのでしょうか??不安でなりません、是非みんさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • デートでセックスを申し込むタイミングについて

    男です。彼女がいません。20代です。 異性にはもちろん興味がありますよ。 既婚者や交際中の方、彼氏、彼女募集中の方など多くの方にお聞きした事があります。 セックスに関してです。 男だったら中学生や高校生ぐらいから異性の体に興味を持っていると思います。それなりの性欲を持ち続けていると思います。 交際期間どのくらいで男女の仲になる事が多いのでしょうか?おしえて!HOME’Sくんで調べてみたのですが3ヶ月や半年で男女の仲になっているカップルが多いなと思いました。正直びっくりです。3ヶ月や半年で相手の何が分かるのかなと思いました。それに女性が3ヶ月や半年で男性に体を許すのにびっくりしました。毎日会えるカップルもいると思いますが仕事の関係で月に数回しか会えないカップルもいると思います。それで3ヶ月や半年で男女の仲になるのが不思議に思いました。 私の考えがお子様なのかなと考えてみました。一夜を過ごしてみて相手の方がどのような人なのか理解する事が出来るから男女の仲になるのでしょうか?また二十歳を超えた社会人はウジウジしていないで行動(セックス)で愛情を示したりするのが普通なのでしょうか? 皆様はどのようにして男女の仲になったのでしょうか? 男性が女性に対して「ホテル行かない」「セックスしたいと」と意思表示して女性が「はい」と返事するパターンが多いのでしょうか? 女性が男性からセックスを申し込まれた時の心境はどんな感じなのでしょうか?