• 締切済み

単なる「性癖」か「心の病い」か・・・?

今おつき合いをしている彼の変わった性癖について。 それは、妄想癖。私が彼以外の知らない男性にヤられているところを想像して興奮してしまうそうなのです。例えば何人かの男性にレイプされているところなど。自分(彼氏)と私がやっているところを想像しても全然興奮できないらしいのです。それは実際に私とセックスする時にも口に出します。 「他の男とヤった時はどうやったの?感じた?何人とやったの?」と聞いて来るのです。私が今までにやったセックスの話をしてあげるととても喜びます。しかし、実際私は今までノーマルなセックスが多かったので、彼が喜びそうな題材に乏しく、いつも創作して卑猥な話をしてあげます。 彼は自分でも「変態だ…」と思っているけど、止められないそうなのです。妄想はあくまで想像だけで、実際私が他の人とヤっているところが見たいとか、レイプされちゃえばいいのにと思っている訳じゃ無い。ごめんね。といつも終わった後に謝ります。 始めの頃は目新しさもあって私も楽しんでやっていたのですが、それが今では毎回の事になって、苦痛です。「あなたのセックスが一番気持ちイイ」と言っても喜ばず、逆に「前の彼氏の方が上手かった」と言ってあげるとすごく喜ぶのです。私としては彼の事が好きだし、本当に彼のセックスの方が気持ちいいのに、セックスの最中に他の男の話をするのは嫌だし、創作話をするのも辛いです。そういう想像もたまにするなら刺激になるというのは理解できるのですが、いつも自分以外の男に彼女がヤられているところを想像するなんて私には理解が出来ません。これは「性癖」の範囲を越えて、どこか心が病んでいるのでは?と思ってしまいます。単なる性癖なら、お互い話し合って妥協しあえると思うのですが、心の病だとしたら、カウンセリングが必要なのでは?と考えています。ご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#1371
noname#1371
回答No.2

こういう言い方は失礼かもしれませんが、性の不一致は往々にしてあるものです。僕も以前付き合っていた彼女とは、他のことはみんないい感じなのに、どうしてもセックスだけはぎこちなくなってしまいました。また、セックス以外のことだとすぐ喧嘩になってしまうのに、セックスだけは妙に相性がよかった女性もいます。 妄想や想像を現実化しようとする態度が見られないうちは、彼は普通に社会生活を送っていくことができます。でも、あなたとの恋愛関係をずっと続けていけるかは保証のかぎりではありません。考えなくてはならないのは、彼の性癖のことではなく、あなたがたの関係にとってセックスがどのような意味や重要性をもっているかです。付き合っていく上での必須の事柄としてセックスを考えているのなら、残念ながら今後彼とはうまくいかなくなる可能性が高まります。セックスなんて所詮たいした意味なんてないと思えるなら、少々の性の不一致は克服できます。あくまで問題は二人がセックスをどのようなものと考えるかです。その点について彼と話し合ってみられてはいかがでしょうか。 この場合、彼と話し合うというのが大切な点で、あなただけが納得したり、あきらめたり、譲ったりしないほうが今後のためです。彼だって、あなたとの関係を続けていくためなら、もっとあなたのことを考えてくれるでしょう。あなたより自分の性欲の充足を求めるなら、僕としては遺憾ながら別れることをお勧めします。 最後に、カウンセリングですが。カウンセリングは病気だからとか、異常だから通うものと決めつけるのは誤解です。自分で正常だと思っていても、苦しいことがあったり、自分をうまくコントロールできなかったり、相談相手がほしかったりするときには、カウンセラーと話してみることは意味があります。現代社会では「正常」な人でも心の中にはいろいろと問題を抱えているものです。その問題を見つめて解決していく手助けをしてくれるのがカウンセラーの役割ですから、彼とあなたのお二人で一度カウンセラーをたずねてみられてはどうでしょうか。

himukai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに一人で悩まずに、まずは彼に相談してみる事が先ですね。 私にとって彼の妄想癖は理解の度を超えていたので、もしや何か過去にトラウマのような事があるのでは無いかと心配に思っていたのですが、とにかくまずは話し合ってみます。 どうもありがとうございました。

回答No.1

うちの彼氏もよく似た「性癖」があります。前の彼とのセックスのことをしつこくしつこく聞きたがります。それから、最中に他に何人かいるみたいなことを言います。 私も最初はいやだったけど、だんだん慣れてきて、そういう言葉に興奮しちゃうこともあります。(うちら変態?) どうしてもいやなら、やめてもらいたいっていうべきだけど、ふだんはやさしいんでしょ、まあ、お遊びと考えてあげては?

himukai
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 似たような性癖の方がいらして、ちょっとホッとしました。 どうやら単なる「性癖」の範疇と考えていいようですね。 もちろん私もそういう言葉に興奮する事もあります。 でも、さすがに毎回となると、私自身を否定されているようで悲しい気持ちになります。 確かに普段はすごく優しい人です。だからこそセックスの時に豹変するのに戸惑っているのかも知れません。 一度話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分で自分の性癖が恐ろしい

    私は女性です。 ここ1、2年くらいの話ですが、自分で自分の性癖が恐ろしくなる時があります。 私は今好きな人がいますが、その好きな人にいじめられたい!!と思ってしまいます。 いじめられたいと言っても、からかわれたり、ちょっかい程度だと普通に馬鹿にされた感じだけがしてすごく嫌なんです。 好きな人だけじゃなくてもタイプの人に、私が嫌だと拒否しても無理矢理や強引にキスしてきたり、これもいきなり強引に襲ってきたり、壁に押し付けられたり、ビンタされたり、レイプされたいなど…とにかく乱暴されたいと思ってしまいます。 しまいには、好きな人に監禁されたり殺されたいと思うことさえもあります。 実際されている自分を想像したら、すごく傷つくしショックだし、好きな人でも嫌いなるに決まってるのに、されている自分を客観的に見ると、私が嫌がっているにもかかわらず、無理矢理やってくるというシチュエーションに大変興奮してしまいます。 例えば、彼氏の束縛が酷くて苦しんで泣いている自分を想像しても興奮してしまいます。 それで、やっぱり↑以上のことをされたいと思ってしまいます。 こんなことを想像して興奮している自分が気持ち悪いし、すごく怖いんです。 でも、好きな人に乱暴したり暴言を吐いたりして傷つけて泣かせたい!!という欲求もあるんです。 キスしてこようとした彼を拒否した時の彼のガッツリした顔を想像しても興奮してしまいます。 自分がよく分かりません。 SかMどっちなのでしょう… こういったことを考えてしまうのは、何か原因があるのでしょうか。 ただの欲求不満ですか? こんなことを考えて興奮している自分が嫌で悲しくなります。私の性癖が異常な感じがして怖いです。 私と似てる性癖をお持ちの方など是非書き込みお願いします。

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 主人の性癖がよくわかりません。

    主人の性癖がよくわかりません。 彼は普段はとても穏やかで、優しすぎて頼りないと周りからも言われている性格です。恥ずかしながら怒りっぽい私にもしっかりと向き合ってくれ、優しい性格ですし飼っているペットもとても可愛がっています。だれに対しても優しく、心が広いです。普段の上下関係は間違いなく私が上で彼が下ですし、俺はだめなところがあるからそれがよいと本人も言っています。 なのに私が喧嘩で泣き、泣き疲れてぐったりしている姿に興奮するようで、半ば無理やりにセックス‥の流れになります。 もちろん泣いた後なのでしゃくりあげているし、頭もぼーっとしている中なので、どっと疲れます。 その時はいつもと様子が違っていてやや荒々しく(語弊がありそうですが、男らしく)、少し怖いのですが、数時間泣き続けており大体は私に抵抗する気力も残っておらず、人形のようにされるがままです。 その他にも無理やりにくすぐり続け、ぐったりした後にセックスの流れもあります。息も絶え絶えになるほどくすぐられるので、酸欠になり、この時も意識がはっきりしてません。 やめてといってもやめてはくれません。 どちらにしても私にはつらいものがあります。 本人に聞いてもみましたが、可愛いからとしか言いません。 女がぐったりしてる姿に興奮するものなのですか? 性癖はそれぞれですし、多様性に富んでいるのは理解しておりますが、泣き疲れた後やくすぐりの後など、それが以外の方法でなんとか主人の性癖?を満たしたい(しんどいので)のですが、なにかよい案はありますでしょうか?

  • 異常な性癖と直し方について

    24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

  • ちょっと変わった性癖

    私がこの行為が変わっていると気づいたのは、やはり中学の時で、それまでは気にしていませんでした。 私が性に関して中学で学んだ時、性に対して嫌な思いしかしませんでした。なんでこんなことしないと子孫を残せないのかと。結婚さえすれば子を授かれるとばかり思っていたものですから。ですが無性愛というわけでもなく…私は、男性がボコボコにやられているところを想像するとなぜか興奮します。小さいころから少し女の子っぽいところがあったので、最初は同性愛、かつサディズムなのかと思いましたが、自分が実際に男性をいたぶるのではなく、誰か、もしくは何かが攻撃し、苦しんでいる様子を想像した時のみなので違うのかなぁと… 全ての男性で興奮するわけでもなく、自分よりも強そうな見た目の男と、その強そうな男より弱そうな見た目の人や物。そういうシチュエーションにのみ興奮します。ただ、いたぶり方はどんな方法でもいいし、弱そうな見た目のキャラや強そうな男は、私がプレイしたことのあるゲームのキャラクターだったり、見たことあるアニメのキャラクターだったりで、人間の男であることは少ないです。一番最初はウルトラマンでしたし…多分、身も心も貧弱な私が、そういう強い男性に対し憧憬を抱いたことでそうなったんだと思います。(でも憧れの対象をいたぶるってどういうことだ?) そういう自分に対して悪寒が走りますし恥ずかしいです…でも、人間が十人十色なら性癖も様々ですよね。認めるべきなんでしょうが…やはり抵抗があります。誰かと結婚したいとか自分の子が欲しいなんて思ってなかったので内心嬉しいんですが、両親に何て言えばいいのか分からなくて…あなた達の孫は私は作れませんなんて言えないし…そういう時期の時は、いつの間にか自分でキャラの画像をプリントし隠していたので、もしそれを両親が見つけていたら、私は同性愛だと思われている可能性も大きいですし… これからどうこの未知(?)の性癖と向き合えばいいでしょうか?

  • 性癖を変えたい

    性癖を変える方法ってありますか? 18歳男です。 恋愛対象は女でゲイではないのですが、かわいい女の子になって犯されたい願望があります。 マスターベーションする時も大体そんな妄想でしてます。 でも、現実ではそんな願望叶わないので普通に女の子とやって興奮するようになりたいです。 普通のavで全く興奮しないわけではないですが、興奮は薄いです、、

  • 自分の性癖とどう付き合っていったらいいか悩んでいます

    29歳の独身男性です。 仕事は福島のど田舎で会社員をやっています。 悩みというのは、自分の異常な性癖についてです。 自分は、子供の頃から性について嫌悪感を持っていました。 性的なことは汚い、醜いことだと思い込んでいました。 原因は、両親が性的な話を極端に避けていたため、子供心にいけないことなんだと思ってしまったからだと思います。 (両親はテレビでもシモネタの話が出ると直ぐにチャンネルを変えていた) そんな自分が中学生時代に性に目覚めます。 アニメが大好きで、sexは醜い汚い行為だと思っていた自分は、 アニメキャラで妄想して自慰するようになりました。 衝動に駆られて行為をするのですが、行為後に酷く自己嫌悪に駆られました。 でも、その行為は気持ち良い。するたびに自分を責めました。 自分で自分を攻撃するほど、妄想の内容は陰湿で過激になりました。 29歳の今まで、最大のストレス発散はこういった妄想で自慰することです。 ちなみに、アニメそのものにはたいして興味はありません。 部屋の中はむしろ無趣味だと思えるくらいでしょうか? 生活は比較的まとも、自炊もするし、週1回は2キロ位泳ぐ。 ただ、疲れているとふらふらとそういった自慰をやってしまいます。 そんな自分ですが、現在、同い年の女性と遠距離恋愛中です。 彼女との交際は非常に上手くいっており、「来年には結婚しようね。」 という話までしています。 彼女は自分のこんな異常性癖は知りません。 知ったら間違いなく関係は終わるでしょう。 この性癖をなくすことは出来ないと思っています。 他の楽しみで代用して、今の性癖を塗りつぶすしかないかと思います。 通常のセックスをもっと楽しめるようにしたほうがいいのかな? 今ひとつ何が聞きたいのかまとまりませんが、 こういった人には口外できない性癖と上手く付き合って 普通の生活が出来ている方がいらっしゃたら アドバイスを頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 寝取り寝取られ3P。特殊な性癖を持つ彼氏

    初めまして。付き合って1ヶ月の彼氏が、特殊な性癖をカミングアウトして来ました。ハプニングバーに連れてって、私が他の男にやられてるのが見たい。そういうのに興奮すると。自分(彼氏)が他の女とやるのを見られたい。男男女の3P、女女男の3P、両方したいと言われ、私はそういう性癖は無いのでビックリしました。元々、セックスに対しては変態な部分が有りましたが、2人でするのに関してはどんな事でもこなせると私は自信が有ったのですが、相手に合わせてただけなのに、私も変態だと思われてたようで本当にやってみたい事をカミングアウトして来ました。合わせてあげたい自分も居るし、受け入れられない自分もいます。合わせたら、どこまでエスカレートするのかも少し怖いです。性癖というのは治らないし抑えられないものだと思っています。合わせてあげられる自分が居るなら、受け入れた方が良いのでしょうか?

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

  • 僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生く

    僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生くらいに初めて射精をしました。対象物は車に轢かれた猫の死骸でした。すごい興奮したのを覚えています。さらに今は小さな男の子をレイプ、それも首を絞め窒息死させて楽しむ自分を想像してオナニーしています。そんな僕の夢は、首のない女の子と男の子の死体とセックスすることです。首を男女入れ替えて設置したり、切断したり。そんなことを想像すると信じられないくらい早くに射精してしまいます。 しかし普段は普通の高校生です。夜になるとこうした僕が現れてきます。もちろん罪悪だとおもっています。しかし日に日に欲求が強くなってくるんですが、こういうこと。よくあることなのですか?いけなければ対処法をこの僕におしえてください。