• ベストアンサー

彼女に何て言えば・・・・

私の友人(21)についてです。 先日、今結婚を考えている男性とお付き合いしているにもかかわらず、 セックスフレンドという人たちが5~6人作ったということを聞き、衝撃を受けました。 理由を尋ねると ・結婚した後に1人の男性しか知らないなんて恥ずかしい。今のうち沢山経験しておきたいから。 ・彼氏が連絡も取れないほど仕事が忙しく、会いたくても中々会えない状況なので、欲求不満だったから。 というものでした。 前者のことは、昔告白した男性からバージンであることを理由に振られてしまった事があるらしく、 そこで「経験のない女性は恥ずかしいものなんだ!」と確信してしまったからだそうです。 だからといって、彼氏がいながらそういった行動をするのは良くないと私が批判すると 「悪くないと思っている。むしろ誇りに思う。あの人たちが支えてくれなかったら私は自殺してたかも」 また「(彼と会ったとき)私がイライラしていると向こうにもイライラが移ってしまう。それでケンカが勃発してしまうより、ニコニコして何も起こらないほうがずっといい(セックスすることでストレス解消している?)」 と言うのです。 しかし、どんな理由を聞かされても、私は彼女の行動に納得がゆきません。 それでも、私の大事な友人の1人ですし、なんとか考え直してもらいたいのです。 知らないところで遊ばれている彼が本当に不憫でなりませんし… 彼女に何て話せば納得してもらえるのでしょうか? というか、そもそもバージン(またはあまり経験の無い女性)ってそんなに恥ずかしいものなんでしょうか?? 私は全然そんなこと無いと思うのですが・・・皆さんはどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62605
noname#62605
回答No.8

moco04さんの友人は、きっとそういった面においてよく言えば寂しがりや。悪く言えば貞操観念がない方なんだと思います。 都合のいい男性を見つけては優越感に浸り、そのときだけ気持ちよければ、すっきりすればいいと考えているかも知れません。 ただ本人が悪いという認識を持っていない以上、moco04さんがどんなに説得しても何かと理由をつけて自分を正当化すると思います。 仮に結婚をしたとしてもその癖は治らないような気がします。 もし友人に対して話すのであれば、「結婚を考えている相手に対してはあなたはどんな気持ちでいる?とかどんな気持ちで接している?」って聞きます。 もし友人が「大切に思ってる」というようなニュアンスの回答があった場合は、「これを彼が知ったらどう思うかな?」とか「彼があなたが今してること同じようなことをしてたらどう思うかな?」と友人の口から答えを出させるようにします。(あえてmoco04さんの考えは言わない。) あとはmoco04さんはそれ以上なにも言わなくていいと思います。 仮に望まない妊娠や病気をしてしまったとしてもその友人の自己責任ですし。

moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですね、本人も自ら寂しがりやだと言っていました。 確かに貞操観念は薄そうです。。。でないとSFなんて作ろうと思わないでしょうし。 優越感というのは、多くの男性に抱かれて「私ってモテてる!?」っていう気になっているってことですかね? こちらがいくら言ったって、本人に自覚がなければ全く意味が無いですもんね。残念ですが…よくわかりました。 そういえば、本人は反省するよりも「私をココまで放っておく彼のほうが悪い」とむしろ相手を責めるような発言をしていたと思います。 本人がこういう意識なのなら尚更、こちらの言うことにも耳を傾けてもらえないのでしょうね。。。 今度また友人から相談を受けるようなことがあったら、そのように尋ねてみたいと思います。 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#63054
noname#63054
回答No.9

過去につきあった女性で、質問者様のお友達(21歳の彼女)のような 人はいましたね。 いわゆる恋多き女というタイプで、生い立ちに心の傷があって、最初の結婚で失敗。11年ほど 年配の男の愛人をしながら自由な恋愛を繰り返していました。 そういう人でも、本当に好きになった相手には、身も心も捧げたいという気持ちは持っているもの。 しかし、そういう相手から、粗末な扱いを受けるともう一度逆戻りというか もっと深く傷ついて今度は、逆に自分に言い寄る男を粗末に扱うのですね。 一種の仕返し。なんだか江戸の敵を長崎で討つみたいなところがあります。 私は、そういう状況のときに、ネットで彼女にナンパされました。 普通のメル友のつもりが、次第に彼女の側から色っぽい話題に話をむけてきて あるとき、ひょんなはずみでホテルを予約してその部屋で飲もうという話になった。 当時一番人気の西新宿の外資系超高層ホテルの部屋でさんざん飲んで 私は彼女と恋仲になった。 もちろん、彼女の恋愛の話も今の夫の話も聞かされていました。 付き合ってみてわかったのですが、彼女は恋の痛手を恋で癒そうとする。 けれども簡単に身体を許す恋では、相手はなかなか心を開かない。 逆に、自分のプライドが傷つきより孤独感が強まる。そういう悪循環を 繰り返しているように思えました。 私は、そういう彼女のよき理解者のつもりで一年ちかくつきあいました。 彼女は、私が妻と別れる途中に知り合い、私が妻と別れて独り身になった時点で 私以外の男にまた関心を移し、恋仲になった。 そんなものだろうとは思ったけれど、私は傷ついた。 その後、ぐずぐずと3ヶ月つきあって8月には別れました。 その間、かわいそうなのは彼女の夫。 でも、そんなことはどうでもいいくらい、とにかく彼女は奔放な恋愛を繰り返していました。 >そもそもバージン(またはあまり経験の無い女性)ってそんなに恥ずかしいものなんでしょうか?? そういうレベルの話ではないでしょう。どうでもいいです。 >知らないところで遊ばれている彼が本当に不憫でなりませんし… 私もそう思いますが、こればかりは当人同士の問題。いずれは気付いてわかれるか それでも彼が弱気で一緒にいてくれと泣いて頼むか。 うすうす感ずいているか、知っているかもしれませんね。 >ニコニコして何も起こらないほうがずっといい(セックスすることでストレス解消している?) 人の心には、他人の覗い知ることの出来ない、暗い闇があるのかも知れません。 皆が皆、平凡な幸せを生きるのでなく、彼女のように自分が若くして追った深手を癒すことに 長い時間と多大なリスクを投じてしまう、そういう生き方もあるということです。 自分の価値観を押し付けないで、凡庸な倫理観とは別の選択をした彼女の 冒険を友達としての愛情で見守ってあげてください。 男は、彼女を愛するか、無視するか、別れるか、軽蔑するかしかできません。 同性の友人ゆえの接し方をしてあげたらいいのではないでしょうか。

moco04
質問者

お礼

長文での回答ありがとうございました! なかなか深い話を聞かせていただきました。 >皆が皆、平凡な幸せを生きるのでなく、彼女のように自分が若くして追った深手を癒すことに 長い時間と多大なリスクを投じてしまう、そういう生き方もあるということです。 今回の私の友人の話は、「なんで幸せになれないんだろう」という彼女の相談から始まりました。 しかし、話を聞けば聞くほど、彼女自身がむしろ幸せを手放すような行為をしています。 私はなんとかそういった考えから彼女を救えないだろうかと考えました。 ですが、そのumaiwinenomitaiさんの話してくださった女性のように、私の友人も長い時間と多大なリスクを投じてしまうような、 そんな人生が待っているのかもしれませんね。 こちらが何を言っても無意味なのはもう分かっているので、私はただ見守ることしか出来ませんが。。 もし彼女が傷つくようなことがあれば、そのときは友人なりに慰めてあげようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoo3rty99
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.7

私の友人にも質問者さんのお友達のような子がいました。 当時彼女は22歳。 彼氏は24歳で、彼女にとって何もかも完璧な理想の人。 そんな彼に合わせて、本当は甘えたいのに甘えられずに強い女性を演じていて、その反動が浮気相手の男性に向けられていました。 浮気相手の男性には素直に自分を出せて甘えることができて、だからこそ彼氏の前では「彼が好きな女性」であるしっかりした自分を保てる、というのです。 友人たちがどんなに説得しても、どっちも失えない、というのです。 彼女と彼氏は結婚の話まで出てしまいましたが、今では結局別れてしまいました。 浮気がバレたわけではなく、彼いわく「気持ちがすれ違っている気がした」「○○(彼女)に無理させていた」とのこと。 まさしくその通りです。 彼に本心を出せなければ、本当の絆は作れませんよね。 なので、質問者さんのお友達も、今のSFたちのことがバレなくてもきっとどこかでボロが出ます。 そうでなくても、いちばん理解してほしい彼に自分の全部を理解してもらえないままなのです。 彼女の考えを変えるのはほぼ無理だと思いますが、質問者さんが彼女の話を聞いてイライラしたときなどには、上記の話を思い出して「ざまあみろ」とでも密かに思っていてください。 ちなみにバージンは全然恥ずかしくないと思います! むしろ何の意思もなく自分の体を安売りしていることのほうがよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか?

moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、まさにその通りだと思います。 やましい事自体がバレなくとも、いずれは必ずボロが出るものですよね。 正直彼女の話を聞いてイライラしていた所もあったのでスッキリした気がします(笑)ありがとうございました。 バージンは恥ずかしくないという意見が多くてほっとしました。 ていうか、気持ちの無い人とよく繋がれるな…って感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dora-mon
  • ベストアンサー率15% (69/438)
回答No.6

はじめまして。 私は男性ですが、まったく恥ずかしいことではないと思います。 本当にその子が好きであったら、経験がないことで振ったりしません(少なくとも私はそうです)。 確かに、遊び目的なら経験がない人は面倒だという所はありますから、振られた本当のワケは、体目的なのか別の理由があったんだと思いますよ。 フリーの身でしたら何もいう気は無く、セフレを何百人作り楽しもうが「勝手にどうぞ」と思っています。 大抵、相手を信じ相手にも尽くして一緒に幸せになろうと思い結婚するのに、多くの方が離婚してしまいます。 それを初めから一方的な欲望やわがままで、他の人に心(と体)がいっている状態で、結婚生活が上手くいくワケはありません。 相手のことを思いやれないのですから、本当に好きなワケでもないと思いますけど。 しかも、離婚などになったときは確実にあなたの友人が負けます(自業自得ですが)。 上手くやる自信があるのでしょうが、不利になるのはあなたです。 結婚した瞬間から旦那さんは「いつ離婚してもいい」立場になるのですから。 それこそ、飽きたらポイ!できますよ。 離婚しても、社会的にも同情されこそすれ不利にはなりませんし、慰謝料もそれなりに高額請求できるでしょう。 逆にあなたの友人は社会的、精神的、金銭的に痛いと思いますよ。 最後に、あなたの友人に厳しい意見を書きましたが、「人としてかわいそう」だとは同情します。

moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もフリーなら何も言う気は無かったんですけどね。。。 その通りだと思います。 彼女は「結婚するなら彼」と言っていますが、その前に『彼にとって自分は結婚相手としてふさわしいのか?相手にとって幸せだろうか?』と考えることが重要だと思います。 相手を想うからこそ幸せな恋愛・結婚ができるんだと思いますから。 あと、好きと口では言っているものの、彼女の言葉から相手に対する想いやりや悪びれた気持ちが一切感じられなかったので、残念ながら本当の好きでは無いのでしょうね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

普通バージンの方が好まれると思うのですが…。 バージンだから振られたんじゃなくて、 振りたくて選んだ口実がたまたまバージンって単語だっただけかも知れません。 または、その男性は風俗にハマっていたのかも知れません。 それより、「結婚する前に経験しておきたい」って事は、 結婚したら浮気しないという事を前提にしている筈ですが、 「彼氏が仕事で忙しい」って事は、 結婚しても欲求不満になる可能性が高い訳ですが…どうするんでしょうね。 彼氏じゃなくて、SFに支えられてきたっていうのなら、 むしろSFと結婚すれば良いのでは? 彼氏に支えてもらえない・甘えられない関係で結婚なんて私には無理です。 どんな理由も納得がいかないのは当然ですよね。 私も全く納得出来ません。 そのお友達は、今までよっぽど恋愛経験が無かったのでしょうね。 「恋愛に不慣れな初心者がハマってしまった」 ようにしか思えません。 一番疑問に思うのは、「本当に彼氏のこと愛してるの?」という事です。 彼女のその行動で彼氏がどう思うか…考えて欲しいですよね。 彼女の言葉は、自分勝手で、彼氏への愛情が全く見られません。

moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりバージンを理由に振る男性なんて体目的くらいしか考えられませんよね^^;または口実のためか… 彼女の言う「経験しておきたい」は『経験した数』=『女性としての魅力(?)』みたいなもんなんだと思います。理解できかねますが。。。 結婚した後どうするのか…それは私も思いました。 欲求不満になればまたSFに頼るんでしょうし。 彼女は付き合った経験は何度かあるようですが、全て短命で終わってしまい、今の彼(1年以上)程続いたことが無かったようです。 ですが、私は初めての恋愛でゴールインし、今も幸せな生活を送っています。 だから結局は相手への気持ちの問題なのかな・・・と思います。 相手への想いやりが無ければ、成功する恋愛なんて有り得ないと思いますしね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

確かに他の回答者さんの通り、本人に自覚が無い限り説得によって考え直してもらうのは難しいかもしれません。 直接の説得ではないですが、参考URLにあるように ・今年の1~3月の3ヶ月間でHIV抗体検査を受けた人が約4万人で、そのうち新たに感染やAIDSになっていることが見つかった人は約350人いる。 ・日本の人口が1億2千万人くらいとすると、この3000倍(1億2000万÷4万)はHIV感染者・AIDS患者がいる可能性があり、そうすると約100万人の感染者・患者がいるかもしれない。 ・しかも感染者の多くは自分が感染していることを知らないので、知らない間に他人に感染させているかもしれない。 ということを言って脅してみるのも一つかもしれません。

参考URL:
http://api-net.jfap.or.jp/mhw/survey/0805/coment.pdf
moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり考え直してもらうのは難しいのですね。。。 性病に関する詳しい情報もありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

前の私のバイト先でも19の男の子が似たような事をしてると聞いた事があります。 日頃からよく話をすると言う事もあったので別に忠告や説得のつもりではありませんが、ただ一言、  「性病でしぬぞ」 と言っときました。 まぁ、言うなら、性病か妊娠くらいじゃないですか?

moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 避妊してるのかは聞いてませんでしたが、病気なんて移ってしまったら大変ですものね。 自分から周りに移してしまう可能性もあるんですから、そこは注意してもらいたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Meuniere
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.2

 いや、まぁ、別に処女が恥ずかしいなんて思いはしませんけれども。 しかし相手の彼氏さんが、あなたに不憫に思われる筋合いは無いんじゃあないですかね。  あなたは確かに、お友達のことを思ってのことかも知れませんが、お友達にしてみればそれは…「余計なお世話」でしかないんじゃないですか?それは「あなたの個人的な価値観」で、お友達にとっては、それを押し付ける行為でしかないわけで。  別に犯罪犯してるわけじゃないんだし(←ここ重要)  お友達は、それを誇りに思っているわけで、確かに一理あるとも言える。まぁ誉められたことではないかも知れませんが、なんかこう、一本筋通ってるようにも聞こえる…これは言いすぎかな。  逆にあなたがその「大切な」お友達に、「あなたもセフレ作りなよ!」って言われたらどうします?そんなの間違ってる!って言い返しますよね?極端な話、あなたがお友達に「そんなこと間違ってるからやめなよ」と言ったところで、お友達は「私の誇りを踏みにじるのか」という気がしてしまうかも知れません。考え方は十人十色なのです。  ですがもしその彼氏さんにとっても、お友達の行為が間違っているのであれば…  そこまで信念を持っているなら、そこまで行かないとお友達には分からないような気がします。  お母様なら別ですが、あなたにお友達のアイデンティティに干渉する権利はないと思うし、それによって彼氏さんを不憫に思う、なんてのはお友達にも彼氏さんにも失礼なことかと思います。それはおこがましい。  大切なお友達でだというのなら、敢えてあなたからは口を出さずに、本人が自分で何かに気付くまで、見守ってあげるべきではないでしょうか。  そしてもしお友達が傷つくようなことがあれば、その時は友人として、優しく慰めてあげましょう。

moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・・そうですよね。 考えは人それぞれですし、私がそれに口出しすること自体間違っていたんですね。 自分が図々しい人間なんだと気が付くことができました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

彼女自身が痛いめにあわなければ気づかないでしょう。せめて避妊だけは注意しておきましょ。

moco04
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 痛い目に・・・ですか。 やはりこちらから何を言っても変わらないのでしょうか。 そういえば「自分の体は物みたいなもんだから」と言ってました。 彼氏がいる時点で1人の体ではないことを自覚してほしいんですけどね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。

    ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。 初心者でも安心していけるソープを教えていただけませんでしょうか? また、勇気が出ないので、ソープでヴァージンを捨てた人のアドバイスをいただけませんか? 32歳になる会社員です。 この歳までヴァージンです(♂です。うちの会社は男女ともにヴァージンと言っています)。 ヴァージンをソープで捨てたいです。 理由は、(1)恋愛をするのに足枷となるから、(2)セックスのない生活を終わりにしたいから、(3)そもそも仕事が忙しく出会いのための活動を行っている余裕がないから(職場は男性ばかりで対象者がいません)、です。 もちろん、初めてセックスをするなら好きな人の方がよいと思っていました。 それで、モテるための努力をし、これまで二人の女性と付き合うこともできました。 しかし、セックスができそうな雰囲気になっても、女性から誘われても、恐くてできませんでした。 また、自分からセックスに誘うことができず、女性からは「私に興味がない」とか「面倒くさい」と思われてしまうようです。 恋愛にもなかなかならないし、付き合うことができても、進展せずに終わってしまいます。 おそらくこのままでは、今後も同じことが続いてしまう。 性欲は人並みにありますので、セックスを知らないままいて性欲が減退してしまうのも恐いです。 原因は、やはり私の臆病な性格のせいだと思っています。 昔から人間関係に臆病で、友人はできても深い関係になるのが恐くてできませんでした。 今も会社の同僚や部下や上司と仲はよいですが、深い話は避けています。 恋愛に対して臆病になってしまうのは、やはりセックスを経験したことがないからです。 未経験が故に、どうしようもなく恐くなってしまう。 また、同年代の女性に対してはコンプレックスも感じてしまいます。 だから、一度経験すれば変わることができると思うのです。 そこで、ソープで初体験をしようと思い、下調べは十分にし、いくつかお店をピックアップするところまで行きました。 しかし、やはり恐くて電話をかけることができない。 友人にこんなことのお手伝いをお願いすることもできない。 と、せっかくの休日を悩んでばかりで終えてしまいました。 どうしようもない悩みなのは重々承知しているのですが、何かアドバイスいただけませんでしょうか?

  • ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。

    ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。 初心者でも安心していけるソープを教えていただけませんでしょうか? また、勇気が出ないので、ソープでヴァージンを捨てた人のアドバイスをいただけませんか? 32歳になる会社員です。 この歳までヴァージンです(♂です。うちの会社は男女ともにヴァージンと言っています)。 ヴァージンをソープで捨てたいです。 理由は、?恋愛をするのに足枷となるから、?セックスのない生活を終わりにしたいから、?そもそも仕事が忙しく出会いのための活動を行っている余裕がないから(職場は男性ばかりで対象者がいません)、です。 もちろん、初めてセックスをするなら好きな人の方がよいと思っていました。 それで、モテるための努力をし、これまで二人の女性と付き合うこともできました。 しかし、セックスができそうな雰囲気になっても、女性から誘われても、恐くてできませんでした。 また、自分からセックスに誘うことができず、女性からは「私に興味がない」とか「面倒くさい」と思われてしまうようです。 恋愛にもなかなかならないし、付き合うことができても、進展せずに終わってしまいます。 おそらくこのままでは、今後も同じことが続いてしまう。 性欲は人並みにありますので、セックスを知らないままいて性欲が減退してしまうのも恐いです。 原因は、やはり私の臆病な性格のせいだと思っています。 昔から人間関係に臆病で、友人はできても深い関係になるのが恐くてできませんでした。 今も会社の同僚や部下や上司と仲はよいですが、深い話は避けています。 恋愛に対して臆病になってしまうのは、やはりセックスを経験したことがないからです。 未経験が故に、どうしようもなく恐くなってしまう。 また、同年代の女性に対してはコンプレックスも感じてしまいます。 だから、一度経験すれば変わることができると思うのです。 そこで、ソープで初体験をしようと思い、下調べは十分にし、いくつかお店をピックアップするところまで行きました。 しかし、やはり恐くて電話をかけることができない。 友人にこんなことのお手伝いをお願いすることもできない。 と、せっかくの休日を悩んでばかりで終えてしまいました。 どうしようもない悩みなのは重々承知しているのですが、何かアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 31歳で初H

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。

  • 31歳で初Hは痛いですか?

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。回答お願いします。

  • 彼氏は性行為したい、彼女は仕方なく受け入れる

    男は好きだからってのが建前で、基本はセックスできるから(セックスはオマケではなく必要なこと)付き合う 逆に女はセックスは絶対条件ではなくて、必要なので受け入れてる。ですか? 女性が彼氏を欲しがる理由を検索してみると、「癒し」「安心感がほしい」「寂しいから」「友達が結婚したから」etc...みたいな遠回し?な理由が多く思います。 男性的な「好きな人とセックスしたいから」みたいな理由が全然出てこないのはなぜでしょうか? 女性にも性欲があるはずで、誰でもいいからではなく「好きな人」だったら女性もしたいと思うのですが、彼氏が欲しい理由を聞くとエッチ系?の回答が全然出てこないのはなぜですか? 女性にとってセックスはあくまで付き合う上ではオマケであって セックスするため、セックスしたいから付き合うなんて考える女性は存在しない(ほぼ)からだと個人的には思うのですが… 男性はセックスしたいから、そういう理由で付き合う人も居ますよね。 なので男性も当然自分と同様「付き合う理由として、女性もセックスしたくて付き合うのだ」と勘違いする人が多いですよね そういった男性の思い込みが男女間の性的欲求のズレや性的被害を起こす原因となっていると思いますが、どうでしょうか 「彼氏が好きだから(仕方なく)してあげてる」という女性も多いように感じますが…そういうのは男性はわからないのでしょうか? また女性はセックスはあくまで付き合う上ではオマケなのか、彼氏と付き合いたい理由にセックスしたいからという理由はありなのかなしなのか、意見ください。

  • 数学的に答えてください

    付き合ってほやほやのカップルがいます。 彼女A子のいままでの男性経験は5人とします。 またその経験した男性達もそれぞれ女性経験が5人とします。 こういう場合、彼氏Z雄が彼女A子に性病をうつされる可能性(セックスすれば100%うつるという前提)は (1)彼氏が男性経験1人の女性25人とセックスしたときと同等ですか? (2)A子が経験した男性達5人の経験した女性達も5人の男性経験あり……って考えると無限大なのですか? 数学に詳しい方よろしくお願いします

  • バージンロード

    バージンロード 33歳女性です。 28歳の彼と結婚の話を進めています。 父親とバージンロードを歩くのに抵抗を感じます。 それは父との関係が悪く昔から父の考え・行動に納得がいかない事が多かったからです。 虐待され、それをとぼけひどいことをされてきたからです。 そうでなければ教会式をやめて神前式にするのも一つの方法でしょうか? 現在、父は体調も悪く普通に動けますがそれを理由にするのはダメでしょうか?

  • ヤリチンはバレますか?

    男性と女性に質問です。 私は経験人数3桁の男性です。 男性に聞きますが、普通に会社とかで接していて「こいつはヤリチンだな?」とか思うときはありますか?私は女性関係に関して秘密が多いので女性関係の話は全くしません。 女性に聞きますが、SEXをしていて「この人はヤリチンじゃないか?」と思うことはありますか?私は経験人数は多いですがテクニック無いです。 他にもヤリチン疑惑が浮上するときはありますか? 街を歩いていてSEXしたことある子を数人見かけたり、友人の彼女がSEXしたことある子だったり。 一番気まずかったのが高校時代そこそこ仲良かった友人の結婚式に行ったらその友人の嫁さんがSEXしたことある子だったり…。(さすがにその女性も結婚式で私のことに気づいていました。)

  • 「恋愛」は女性の幻想?

    男性というものが分かりません。 いろんな本を読み、実際に付き合ってみた経験からしても、男性が女性とつきあう理由も結婚する理由も、究極のところ、「セックスをするため」でしかないような気がします。 男性が”つきあいたい”と思うのは、自分がセックスをしたいと思う女性…でも本能的にはできるだけ多くの女性に自分の子種を撒きたいがゆえに、 長い時間、一人の女性を愛することはできず、ほどなく飽き、別の女性に目が行く。そしてそんな自分を、「男だから」と肯定する。 「恋愛」をして、「相手を愛している」のは、実のところ、女性だけなのでしょうか。男性は、女性のロマンチックな夢に、セックスするまでの間、渋々つきあってくれているだけなのでしょうか。 「恋愛」なんていうものは、女性が作り出した、幻想に過ぎないのではないか… そんなふうに思えてならないのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 男性たちに聞きたいこと

    今彼氏と付き合いをして6ヶ月たちます。 もうすぐ20歳になる私ですが「結婚するまでSEXはしない」 と決めています。つまりバージンを守りたいということ。 彼氏はちゃんと守ってくれてます。何もしないで普通にデートをしてくれてます。 でも本音はどうなんでしょうか・・・?

ST-3400での4K視聴方法
このQ&Aのポイント
  • ST3400を4Kにアップグレードしたが、リモコンに4Kボタンがなくて4Kが見れない。どのようにして4Kを視聴すればいいのか?
  • ST3400の4Kアップグレード後、リモコンに4Kボタンがないので4Kを視聴できない。4K視聴方法について教えてください。
  • ST3400を4Kにアップグレードしたが、リモコンに4Kボタンがありません。どのようにすれば4Kを視聴できるのでしょうか?
回答を見る