bergamot_hのプロフィール

@bergamot_h bergamot_h
ありがとう数6
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/18
  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • 積極的じゃない…

    私は恋愛がまったく積極的じゃありません。 友達に好きな人教えたり、好きな人にメアド聞いたりができません。 そんな中、今私には去年から大好きな人がいます。 でも、その人は「女がニガテ」というのを彼の友達が言っていました。 彼は運動もバツグンだしものすごいモテてるのは確かなのに女子からどんなアピールがきてもすべてかわしています。(近頃4回コクられて全部断ったとか) 私は席が近かった時、彼とすごく仲良くなりいつも話してました。(私は他の女子と違って恋バナとかしないからでしょうか?) 今日も壁掃除をしてたらいつの間にか隣にいたし、よく分からないけど目が合います。(最近は席遠いから話しません。ってか話せません。) 積極的になる勇気もないし、どんなに彼が私に好意を持っていたとしても、彼も私と同じく積極的でないので、なんかこのまま平行線って感じです。そもそも彼が私に好意をしめしてるかも分からず。。。 なんかすごい迷ってます。 何に迷ってるのかも分からないです。 変な文ですみません。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 女性に質問です。

    26歳男です。ここ半年くらい仲良く遊んでいた遠距離彼氏持ちの女友達がいるのですが(多くて週3,4 少なくて3週間に1度です)ここ1ヶ月半誘っても忙しくて遊べないと言います。 「また今度ねー」「また予定合いそうなら連絡する」「疲れてて、また元気な時に遊びたいから」と言うんですがですが、1度も連絡が来ません。 この間誘いのメールや電話を数回しています。電話でも、日曜はいつも遊んでる子と遊ぶので無理、次の日休みなので大丈夫かな?と思い「土曜は?」と聞くと仕事あって疲れているから無理と断られます。平日はもちろん疲れてすぐ寝てしまうので無理と言います。 仕事は大体7時半から8時半くらいに終わるみたいです。入ってまだ1年経たないくらいで、初めは簡単な仕事ばかりだったみたいですが、最近は色々仕事をまかされているみたいです。それでも本当に1ヶ月半もずっと忙しいかなと思ってしまいます。それに他の友達とは時々遊んでいるみたいです。1週間前に遊ぶ約束はしたのですがやっぱり次の日早くに行く所ができたとキャンセルされました。 こんな状況で「もう俺と遊びたくない?」や「無理ならはっきり言ってくれ」等聞いたりするとやっぱりうざいですよね?今は連絡しないほうがいいですか?なんだか待つのに疲れました。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 恋人の仕事などは気にしますか?? 休み、内容、給料などについて

  • 彼女に何て言えば・・・・

    私の友人(21)についてです。 先日、今結婚を考えている男性とお付き合いしているにもかかわらず、 セックスフレンドという人たちが5~6人作ったということを聞き、衝撃を受けました。 理由を尋ねると ・結婚した後に1人の男性しか知らないなんて恥ずかしい。今のうち沢山経験しておきたいから。 ・彼氏が連絡も取れないほど仕事が忙しく、会いたくても中々会えない状況なので、欲求不満だったから。 というものでした。 前者のことは、昔告白した男性からバージンであることを理由に振られてしまった事があるらしく、 そこで「経験のない女性は恥ずかしいものなんだ!」と確信してしまったからだそうです。 だからといって、彼氏がいながらそういった行動をするのは良くないと私が批判すると 「悪くないと思っている。むしろ誇りに思う。あの人たちが支えてくれなかったら私は自殺してたかも」 また「(彼と会ったとき)私がイライラしていると向こうにもイライラが移ってしまう。それでケンカが勃発してしまうより、ニコニコして何も起こらないほうがずっといい(セックスすることでストレス解消している?)」 と言うのです。 しかし、どんな理由を聞かされても、私は彼女の行動に納得がゆきません。 それでも、私の大事な友人の1人ですし、なんとか考え直してもらいたいのです。 知らないところで遊ばれている彼が本当に不憫でなりませんし… 彼女に何て話せば納得してもらえるのでしょうか? というか、そもそもバージン(またはあまり経験の無い女性)ってそんなに恥ずかしいものなんでしょうか?? 私は全然そんなこと無いと思うのですが・・・皆さんはどう思います?