Mrperfumeのプロフィール

@Mrperfume Mrperfume
ありがとう数3,013
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2007/12/26
  • 「純愛」皆さんの解釈を教えてください。

    「純愛がしたい」・・男女数人の仲間と飲んでいたら、メンバーの一人が(男の人)がぽつっと口にした言葉です。 その彼はルックスも性格も良く、モテル人です。が、彼曰く、「恋愛経験は乏しく、現在も彼女はいない」そうです。真面目で誠実な人なのは確かなので、本当だと思います。ちなみに同性愛者ではないそうです。 皆に茶化されて深い話には及ばなかったのですが、彼が言う「純愛」は、セックス抜きのいわゆるプラトニックな関係とは違うみたいでした。 「純愛」ってなんだろう?と考え始めまして・・。 機会があればその彼に聞いてみたいのですが、他の方の考えも知りたいなと思い、質問させていただきました。ご回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#72677
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男性に、強い貞操観念を求めるのはいけないこと?

    私(女)は、結婚するまで性行為をしたいとは思いません。もちろん性欲はありますが… 子供が出来るかも知れない行為ですから(もちろん違った目的があるのは知っていますが)、しかるべき相手としかしたくありませんし… ですから、結婚する人もそういう価値観の人が望ましいと思っています。 (自分で処理などは何ら問題ありません、風俗はダメです) 今まで好きになっておつきあいできた人もいたけれど、経験済みで価値観が違ったので結婚は考えられませんでした。 これって、不自然でしょうか?いけないことでしょうか?男性は性欲が~とか、本能が~とか、そういう性差を加味しても、 過去の女性との行為は受け入れられないです…

    • 締切済み
    • noname#50908
    • 恋愛相談
    • 回答数19