• 締切済み

illustratorCS3の体験版をインストールしたい

タイトルの通り、イラレCS3の体験版をインストールしたいのです 昨日まで体験版を使っていたのですが期限が切れてしまい、もう一度インストールしなきゃ!と思いダウンロードしたんです が、いざインストールしソフトを立ち上げてみると、使用期限が切れています、との表示がでるんです これ、どうにかならないでしょうか。。。 実は個人に頼まれていた仕事が明日締め切りなんです お金のない自分が悪いのですが、とってもまずい状況なんです どなた様か、どうにかなる方法を知っていらっしゃったらば、教えてください ちなみに、元あったイラレをアンインストールしてからインストールしました あと、新しいadobeのアカウントとってやりました お願いします。。。

みんなの回答

回答No.4

ああ、ネットカフェで作業する手もあるか・・・

回答No.3

仕事を体験版でこなす態度にも 違法ソフトを薦める人にも呆れます。 まぁそれはそれとして、 たしかPCの日時を期限切れ以前に設定すれば 利用はできたような気がするんだけど 勘違いならゴメンネ

• dailylab
回答No.2

PC借りるか、OS再インストール(リストア)するか... あとは、互換ソフトの体験版でイラレのデータ開いて作業できるか試してみる ↓【CorelDRAW Graphics Suite X4】 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1191272117978 ↓【FreeHand MX】 http://www.adobe.com/jp/products/freehand/ まぁ、開けないかも知れませんけど...OS入れ直す前に試しても良いんじゃ 今後のためにも...Illustratorの正規版買っとけば?...ってのが本音ですが

• effects
回答No.1

アンインストールして再インストールしたり、別アカウントでダウンロードしても意味はありません。 試用期限のデータはあなたが使っているPCに記録されています。 どうにかしたいのであればそのPCのOSを再インストールするくらいしか無いです。