- ベストアンサー
体験版について
アドビのソフトの体験版をダウンロードしたのですが、一回アンインストールをして、もう一度インストールすることは可能ですか? どなたかご存知の方お願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
アドビに限らず、体験版をダウンロードするために、あなたの情報(メルアド、氏名など)を登録している場合は、次に同じ情報を登録しようとすると、エラーになることは十分ありえます。逆に言えば、違うメルアドならば可能なのでは。あくまでもその会社にとっては体験版の終了後に製品版を購入してほしいのですから。
その他の回答 (1)
- wonder-magic
- ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2
できますよ。普通にコントロールパネルのアプリケーションの削除をしてください。 再インストールしても残り日数をどこかに記録していて期限ごまかしは無理かもしれませんが;
質問者
お礼
お返事遅れて、すみません。 ありがとうございます。おかげさまで、インストールをしなおして、無事日本語で操作できるうように直せました。助かりました。
お礼
ありがとうございます。 英語版でインストールをしてしまったので困っていたのです。期限の30日がきれていないのでもう1度インストールしてみます。体験してないまま、終わってしまうのは、いやだったので…。