• ベストアンサー

Adobe CS3 の体験版はインストール時にアクティベーション??

Adobe CS3 の体験版はインストール時にアクティベーションが必要でしょうか? Adobeより「CS3体験版¥1,050」で購入した方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

起動画面でシリアルナンバーの打ち込みを求められますが、当然体験版はないので、打ち込まずにおくと「後**日」という表示が出てから起動します。 PremiereCS3などは、MPEG2コーデックが入らないので、体験版は本当に体験するだけで終わりですけど、Photoshopなどは普通に機能を使えます。 この状態で30日使い、シリアル番号を打ち込むと、アクティベーションの猶予期間が30日出てきますから、私は60日間使ってアクティベーションを通しました、VISTAに環境を移行する予定だったので、アクティベーションは取りたくなかったんですけど・・・。

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• honnne001
回答No.1

アクティベーションは不要で30日間使用できます。

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。