• 締切済み

遠距離から始まる恋愛の形(いつ体を許せばいいの?)

a_kimkimの回答

• a_kimkim
回答No.3

彼は今仕事が忙しく 絶望的ですな。 典型的な言い訳です。 この先どころか、2mm先も見えません。

y-u-u-n-a
質問者

補足

率直なご意見ありがとうございます。 ただ、お互いスカイプをやっているため、家に帰ってきて、パソコンを立ち上げる時間がだいたい分かります。(彼の行動を、やめようと思いながらもチェックしてまうので、こういう状況はよくないなとは思うのですが) それをみると、いつも11時過ぎや12時過ぎですし、今週忙しいということは大分前から聞いてはいたことなので確かだとは思います。 ただ、男性は、好きな女性に対してならどんなに忙しくても時間をつくるという話も聞きますのでa_kimkimさんのおっしゃることはあたっているのかもしれませんね。。 傷が深くなる前にすっきりあきらめてしまおうかとも考えているところです。