• 締切済み

遠距離から始まる恋愛の形(いつ体を許せばいいの?)

a_kimkimの回答

  • a_kimkim
  • ベストアンサー率4% (4/97)
回答No.3

彼は今仕事が忙しく 絶望的ですな。 典型的な言い訳です。 この先どころか、2mm先も見えません。

y-u-u-n-a
質問者

補足

率直なご意見ありがとうございます。 ただ、お互いスカイプをやっているため、家に帰ってきて、パソコンを立ち上げる時間がだいたい分かります。(彼の行動を、やめようと思いながらもチェックしてまうので、こういう状況はよくないなとは思うのですが) それをみると、いつも11時過ぎや12時過ぎですし、今週忙しいということは大分前から聞いてはいたことなので確かだとは思います。 ただ、男性は、好きな女性に対してならどんなに忙しくても時間をつくるという話も聞きますのでa_kimkimさんのおっしゃることはあたっているのかもしれませんね。。 傷が深くなる前にすっきりあきらめてしまおうかとも考えているところです。

関連するQ&A

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 遠距離恋愛で

    先日、彼と別れてしまいました。 付き合って2年4ヶ月目の日でした。 同棲して1年半一緒に居て、私の家の事情で愛媛と横浜の遠距離が始まっても 月に1度逢ったり毎日連絡したりしてました。 たまに寂しさから私から別れようと言ってしまいましたが、彼はがんばろうと引き止めてくれていました。 本気で結婚を考えてくれていた彼の事を本当に愛していました。 でも、先月の終わりから彼から連絡が途絶え気味になり休みの日になっても連絡がない日があったので 私も我慢していたのですが、あまりにも酷かったので 「待ってるの辛いです。別れよっか」と言ったら 「俺は考えてないけど、そう考えているなら俺も考えるからちょっと時間ちょうだい」と言われ それから7日間まったく連絡が取れず、私も言った後にやはり好きなので 「ごめんなさい、もうわがまま言わないから別れないで」 とメールしましたが返事もなく、何度か電話もしましたが出てくれませんでした。 そして連絡があったと思ったら 「このまま付き合っても同じことの繰り返しだし、仕事本当にきついから別れよう。 もう彼女としては見れないけど(私)という人間はとても大切な存在だから これからは友達として仲良くしよう」と言われました・・・。 肉体的にも精神的にも疲れている時にわがままを言ってしまって支えてあげなかった私が全部悪いと思ってます。 横浜へ行く前日だったので最後に会いたいと言ったら拒否されました。 悩んで結論を出したと言っていましたがまだ悩んでいる感じでした。 でももう気持ちはないと・・・。 待ってていい?と聞くといいよ、と答えてはくれましたが 待っているのは彼を苦しめるだけでしょうか? 別れた後に置いてきた荷物の件でメールをしましたが 3日経っても返事がありません。 彼の為にも諦めた方がいいのでしょうか・・・ 長文になりましたがアドバイス頂けたら嬉しいですm(__)m

  • 恋愛相談

    アプリで知り合った男性と2回程会ったのですが 1回目はホテルに誘われたのをお断りして後 何事も無くドライブして終了。2回目はホテルなどの話は無くお互いの話をしながらドライブして、 帰り際に彼がほっぺにキスして帰って行きました。 遊びに慣れてる方なんだな位で、その後は インスタとLINEは持っていたので 月に1回連絡取るくらいでしたが会ってはいませんでした。 半年経ってまた会いたいと言われ、遊びだろうと 思ってたら、前よりも真剣な態度で居てくれて お互いの家族や仕事の話を深くして凄い居心地 が良く感じました。 スキンシップも遊びの言葉も無くなっていたので 素の相手を見れた気がしたのですが、1回目会った 時のことが気になり引っかかってしまっています。 遊びから真剣な気持ちに変わる事はあるのでしょうか?それとも友達程度なのでしょうか、、?

  • セックスフレンドに求めるものは何ですか

    身体の付き合いをしているひとがいます。お互い遊びであることがわかっていてはじまった関係です。 彼とのセックスもキスも好きですが、やがて彼に好意を持つにつれ遊ばれていることに嫌気がさし、最近はそういった誘いを断っています。彼もそれとなく察しているようです。 飲みに行ったりはするのですが、 その後お決まりだったホテルへの誘いをかわし帰宅します。 遊ぶのはやめた、セックスはしないと伝えたこともあります。 しかし、キスをされます。もちろん拒否しますが、わりと強引にされます。私としては好意を持った相手なので、拒みきれない部分もあります。けれどやはり、遊びかと思うと不快です。 前戯としてのキスはそれもセックスの一部として理解できますが、セックスにつながらないとわかって何故キスをするのかわかりません。 逆になぜ嫌がるのかという問いに、遊びはやめた、と答えると、本気だと言われます。 好きだ、とも言われました。 本気だとは思えません。 セックスフレンドとは、セックスだけを求められる存在ではないのでしょうか。 セックスと同じで、キスも欲求のはけ口としては効果的なのでしょうか。 あるいは、餌付けというか、わたしを喜ばせてセックスへ再び繋げたいからでしょうか。 労力をかけて惚れさせてまでセックスフレンドをキープしておきたいものでしょうか。 私は、セックスフレンドに本気になられても面倒なだけではないのだろうか…と不思議に感じます。 いろいろと疑問です。 ちなみにわたしは20♀、彼は30♂です。

  • ネットで出会ったものの遠距離。。。

    こんにちは。 質問を見て下さってありがとうございます。 遠距離の人とネットで出会った方、もし宜しければ体験談などを教えて頂きたく、この度質問を投稿させて頂きました。 今、ネットで婚活をしているのですが、メッセージを頂いた男性とやり取りをしています。 8月中旬に個人アドレスを交換し、毎日メールをしています。 長文のメールや、彼の会社のホームページを見せてくれたり、写真や動画を添付してくれたりなど、きちんと向き合ってくれているのだなと感じました。 とはいえ、本当にまだ知り合って僅か!なので、そういったきめ細やかさは最初だけ…なんて事もあると思い、全面的に信頼しているわけではありません。 毎日のメールのやり取りもまだ1ヶ月も経過していないからです。 また、彼はとても遠距離でして、実は現在海外に住んでいるようなのです。(ノД`) でもその国は私が5年前まで住んでいた国なので、そういった事も含めて彼は私にメッセージを送ったようでした。 そんな中、私は近々仕事を辞めて転職するという話をしました。 すると彼が「次の仕事を始めるまでバケーションを少しとるのはどうかな。例えば○○(彼が住んでいる国)とか^^」と送ってくれました。 お誘いしてくれたのは嬉しいし、会いたいと思ってくれているのは嬉しいのですが、飛行機代が往復10万~15万くらいするので、「すごく行きたいけどお金がないから行けないよ><。ちなみに○○(彼の名前)は休みとれるの?」と返しました。 すると彼は休みが取れる日程を細かく教えてくれました。 なので私が「そっちに行きたいけど、飛行機代が高いからなぁ。だったらどこかの国で落ち合わない?」と返すと、彼は「うん、それでもいいよ。○○とか、○○もリゾート気分で素敵だよね。○○は遠いけど、○○ならお互いの国からちょうど真ん中でいいよね。でももしこっちに来てくれるようなら飛行機代を半分出すよ」と言ってくれました。 半分出してくれるなら行けるので私は行ってみようかなと今は思っています。 ただ、やはり相手は男性なので少し怖い気持ちがあります…。 会った事もない相手ですし、何よりまだメールのやり取りを始めて1ヶ月も経過していません…!;; 大体2週間くらいいようと思っているのですが、彼は「家に泊まっていいよ。ダブルベッドがあるけど、君が嫌なら僕はソファで寝るから大丈夫だよ」と言ってくれました。 ですが、ネットで知り合ってまだ会った事もない人の家に泊まるのは無用心な気がするので、私はホテルに泊まると言いました(また、例え彼が素敵な人だったとしても、出会って間もない相手とは私は体の関係は持ちたくないと個人的に持っているからです)。 すると彼は「ホテルに2週間泊まるのはちょっと高い気がするから、君が信頼出来るまでホテルに泊まるっていうのはどうかな。ちなみにこの近辺のホテルは分かる?」と言ってくれました。 分からないと正直に答えると、ホテルを検索するウェブサイトを送ってくれて、友達にも何かオススメのホテルはないか聞いてみると答えてくれました。 以上が今までの経緯です。 何となく信頼出来そうだなと思う反面、こんなに簡単に会ってしまっていいのだろうかという気持ちもあります…。 ですが、私はちょっと過去に色々あり電話がとても苦手なので(;´Д`)、会う前に電話するのは個人的に難しいです…。 とはいえ、メールをダラダラ続けるだけでは、逆にお互いのイメージが勝手に出来上がってしまい、実際会ってみたらイメージと違った…なんて事も起きると思うので、私としては早めに会ってしまいたいという思いもあります。 なので、今回は行ってみようと思っています。 そこで皆さんにお聞きしたいのが、私のようにネットの出会いで、かつ遠距離だった方はいらっしゃいますか? 出来ればかなり遠距離の方にお聞きしたいです。 体験談をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )

  • 私ってちゃらいでしょうか??切実な恋愛相談!!

    意見下さい。私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 遊びなのか本気なのかわからない。

    遊びなのか本気なのかわからない。 はじめまして。私は24歳女子です。最近出会った男性25歳と食事に行きました。二回目の時に好きということを言われました。その時は冗談だと思い、誰にでも言ってるんでしょうとあしらっていました。手を握られたりされ、私はどうも思ってなかったのですがそのようなことをされると少し揺らぎ始めました。出会った頃は毎日メールがきて、今は3日に一回くらいはメールがきます。遊びに行った後は次はいつ会えると聞いてきます。先日3回目の食事に行った際、また好きと言われ、キスをされました。それを受け入れた自分も悪いですが、付き合ってもないのにという気持ちがあり、もしかしたら遊ばれてるのかも、本気ではないのかもと思いました。俺のこと好きなんだろ?と言われましたがそれには答えていません。もしかしたら遊びなのかもと思うと好きになるのが少し怖いからです。また今週来週と会うことに決まっています。 これを踏まえ、この男性のことをどう思いますか?遊びの可能性の方が高いでしょうか?長々と長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 遠距離片思い

    半年くらい前に知り合った1コ下のコに片思いしています。一回会った後彼は大学の交換留学でアメリカに行ってしまいました。離れてからはメッセンジャーでカメラをつけて時間が合えば話してるという感じでした。初めはカワイイ男の子だなぁ~。素朴そうでいいなぁっていう感じでしか思っていなかったのですが、春休みに入ってから彼がアメリカに遊びにおいでよと軽く言ったのがきっかけで私は海外に行きたいのと好奇心で彼に会いに行ってきました。向こうで1週間一緒にいると彼のほうから手をつないできたり荷物を持ってくれたり、やさしくしてくれました。しばらく日本人の女の子と接点がないからなのかなぁ。。とは思いましたが、いっぱい抱きしめてくれたり、私に実は彼氏がいるんじゃないかと心配して落ち込んでたり、好きでずっと一緒にいたいと言ってくれたりしました。私も彼の事を好きになってしまい、彼のことが好きなことを伝えました。なのでアメリカでは普通のカップルみたいに仲良く観光したりごはんを食べたりしました。別れ際も彼はすごく悲しそうな顔をして寂しそうでした。私はてっきり彼とラブラブのままいられるのかな。。と思ってしまっていたのですが、私が日本に帰ってきてから2,3回メッセンジャーで話して、彼は6月には日本に帰ってくるので忙しくなるとは聞いたのですがここ4日間くらい連絡が途絶えてしまいました。。。。メッセンジャーでオンラインの時何度か軽く話しかけてみたのですがまったく返事がありません。。。これって避けられてしまっているのでしょうか?都合のいい女として見られているのでしょうか?

  • 遠距離恋愛でのお互いの距離を縮めるには?

    女性の方にお聞きします。 このようなシチュエーションの場合、この先どういうふうにアプローチしてゆけば良いか、アドバイスいただけますでしょうか。 27歳の男で東京都在住の会社員です。 営業職なので遠方への泊り出張があり、5月の後半、先日の2回、広島出張がありました。 5月に広島出張があった際、宿泊先のホテルのマッサージをお願いしました。 来ていただいたのは24歳のセラピストさんで、1時間強施術をしていただきました。 施術をしてもらっている間、歳が近かったともあり、趣味や仕事、恋の話など、短時間でしたが、かたりお互いに楽に話ができました。 短時間でしたが、素朴で、礼儀正しく、何より会話が本当に楽しかったこともあり、また広島に来たら会いたいなぁと思いました。 たった一度でしたが、この人とはプライベートでも気が合うだろうなぁという印象を受けました。 その後、偶然にも7月後半に再度広島への出張が決まり、5月に宿泊したホテルのマッサージ店の同じセラピストさんで予約をしました。 施術時間は前回より長めにお願いしました。マッサージというよりもまた会って少しでも同じ時間を過ごしたい、という気持ちがあったからです。 セラピストさんも、前回とホテルが同じだったこともあり、私のことをかなり覚えてくれ、再会できたこと、この日を楽しみにしていたことを一生懸命話したら、とっても喜んでくれました。 前回の話もしながら、仕事の話、好みのタイプやお互いの結婚観など、もう少し深いところでの話をしました。 最後、別れ際に、携帯番号とメールを書いたメモを渡し、「良かったら連絡ください」と伝えて別れました。 その後2日ほど経ってから、深夜に携帯にメールが届き、深夜でしたが少しやりとりをしました。 ここまで読んでいただいて大体お分かりかと思うのですが、正直その子のことを好きになってしまいました。 私は東京在住、相手は広島在住のため、遠距離になることは確実ですが、もし付き合うことができるなら、その先も本気で考えようと思います・ 近くに住んでいれば気軽にデートでもと思いますが、実際かなりの距離があり、連絡が携帯だけというところで、この先少しでも距離を縮めるにはどうすれば良いか悩んでいます。 ここまでの文章を読んで脈がありそうかどうかも含めて、アドバイスをいただけませんでしょうか? 長文で読みづらく申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛経験少ないためアドバイスください…(長文です)

    好きな人は遠距離、彼女がいます。それを知っててキスをしてしまってます。それ以上のことも求められたけど、遊びで終わらせたくなかったので拒みました(その後離れてしまい、電波でつながっている状態です)。彼からは、反省してる、これからも連絡取り合いたいという内容のメールが送られてきました。しばらく頻繁にメールをし、落ちてる時は支えて励ましてくれたり、本当に私にとって大切な存在になっていったんです。 ところが先日、「彼女が最近携帯チェックするようになって変に心配してる。これからも友達でいたいからメールは控えよう。でも落ちてる時とかは連絡して、必ず力になるから。」という内容が来たんです。キスしたのに友達、と括られてしまったこと、これからは連絡できなくなるかもしれない寂しさでいっぱいです……。 彼が何を大事にしてるか分からなかったので、彼女という存在を出したこと、彼のずるいところを見れたのは良かった。でも本気で好きだしいつかは…と思っています。仲を邪魔してやろうとかいう気持ちはないから、長期戦覚悟で。。 次いつ会えるか分からない状態なので、メールで彼の存在を感じることに必死だったんです。彼女の存在があるからセーブをかけるというような文面だけど、もしかしたら負担や迷惑になっていった可能性もあるし…なんかうまく表現できないんですが。。彼の言う「友達」としていればいいのか、もう一度きちんと気持ちを伝えておいた方がいいのかが分かりません。。 このまま疎遠になっていつか消えてしまいそうでとても怖いです…次へつなげていくために、とるべき私の態度にアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。 長文読んで頂きありがとうございました。