• ベストアンサー

どう思っているのでしょうか?

bokkemonnの回答

• bokkemonn
回答No.3

飼い主が大好きなんですね? この犬は生後5ヶ月でこの様子、非常に賢い良い犬になるでしょう。 膝の上で、始終なでてあげると、よいですよ。 性格がハナマル・・二重丸の仔犬です。

s-maniax
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >この犬は生後5ヶ月でこの様子、非常に賢い良い犬になるでしょう。 近所の愛犬家にも、bokkemonnさんと同じことを言われたそうです(初ペットなので私には分からない部分が....)。良い部分をとことん伸ばすように育てたい気持ちです。 ありがとうございます。