• ベストアンサー

主人のうつ病にキャッシングに風俗…

maki1005の回答

• maki1005
回答No.3

なんかうちの夫に似てる… うちの夫もうつと診断され、4ヶ月仕事をお休みしている状態です。 会社を休むようになってから気になったのが、携帯を常に持ち歩いていることでした。 休みだす前に携帯を新しい機種に変更した頃からずっと持ち歩いているのですが、トイレに行く際にも持っていってたりしてました。 今までは、自宅に携帯を忘れて会社に行っちゃったり、週末にスーパーに行く際にも自宅に忘れたりする人だったのに…と思い、こっそりメールをチェックしたら、風俗嬢の方と楽しげにメールしてました。 以前、同じように浮気を疑い、メールチェックしたら(当時も怪しいメールはありました)逆切れされたので、今回はなにげなく話題を振って、本人にチェックする了解を得てからチェックするという流れをしました。 彼は見つからないと思ったのか(ちなみにSDカード内に残してました)、快く見せてくれました。 そして発見した時、私が泣き叫んだこともあって、相手の方にもう連絡はとらないというメールを送ってもらいました。 そして今後の戒めに、そのメール全てを私の携帯で写真に残しました。 仕事をお休みしているので、そういう所に行くことは無理なので、メールだけのやり取りのようですが、以前間違いなく利用したことは明白です。 旦那様は風俗は浮気じゃないと思っていると思います。 うちの夫がそうですから。 今回ばかりは私も切れましたから、私にとってその行為は生理的に受け付けないし、浮気と私は認識していることをしっかり伝えました。 それでもまたやるようなら、自宅を追い出して、彼の実家のご両親に今回のメールをしっかり確認してもらい、彼をしっかり叱ってもらおうと思ってます。

hirmiw73
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 回答者さまもとてもお辛い時でしょうに ご意見いただきありがとうございます。 うちの主人もおそらく風俗は浮気とは思っていません。 離婚などさらさら考えてないようです。 主人の実家にも相談しました。 というより 実家にあった25000円の封筒を盗ったのでは と 実家より連絡があり主人のかばんを見ると5000円の入った 封筒が出てきたのです。 主人に聞くと 貸してと言って 借りた 5000円しか入ってなかった との一点張り。実家の両親もかなり心を痛めたようで 私の話も親身になり聞いてくれて 主人を叱ってもくれました。 それからのキャッシング。ほんと信用できませんが 主人の事が本気で嫌いになれるわけでもなく 離婚を決断できるほどの決定的な出来事もなく… 病気なのにそんな元気どこにあんるんでしょうね。 お互い辛いですが回答者さまも看病頑張ってくださいね。 ありがとうございました。