hirmiw73のプロフィール

@hirmiw73 hirmiw73
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2008/10/14
  • 親がヒステリックですごく疲れます(19歳大学生です)

    親がすごく感情的です 昔から口が悪くてすぐにアホとか基地外とか言ってきます 昔は気にならなかったのですが、あるときを境にすごく気になり始めました そのくせこっちには口が悪い、口の悪いのを直せとか言ってきます 母子家庭でたった一人の家族だけど、家族仲は最悪で本当に死んでほしいです こんなこと言っちゃだめなんでしょうが、本当に何度も殺してやろうかと思ったことがあります メールでもすごく感情的で、メールが来るとイライラします 何にしてもいちいち喧嘩腰で、軽く受け流せばいいんでしょうがそれができません どうすればいいんでしょうか 本当に疲れます 来月から一人暮らししますが、今はほとんど彼氏の家にいて、たまに帰ってくるとそんな感じで家に帰りたくありません 家族仲をよくする方法ってありますか? どっちかが死ぬまでこんな感じなんですか? もう嫌です 支離滅裂ですいません…

  • 妻の本気の浮気

    はじめまして。私27、嫁も同じ年です。子供が二人保育園に通っています。 今年夏妻の浮気を告白されました。相手は職場の人32らしいです。 お互いに気持ちがあるみたいで子供達も引き取って離婚したいそうです。 そこまでいたった原因は私にもあります。普段から優しく接してやれなかったと反省しながらも自分をかえようとしなかったのが一番の原因だとおもいます。 全てを考えると何をしたらよいかわからなくなってしまいました。 この先どうしたらよいか厳しいご意見お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • このまま夫婦として続けていくべきでしょうか

    夫婦ともに20代、0歳の子供あり、結婚1年目です。 子供を出産する前から、夫がサークルで一緒になる女の子とおそらく不倫しています。 メールや電話もしており、帰宅が遅いことや、夜中出かけることもあります。 また、私には同僚と行くと言って彼女と旅行に行ったり、私が出かけている際にも、男の同僚と飲むからと嘘をいって泊めていたようです。 その後室内を調べると、コンドームがなくなっていたり、床にピアスが落ちていました。 腹が立って彼女に直接ピアスを返しに行きましたが、「すみませんでした。」と言うだけ。夫は後から拾ったものと言われました…。 耐え切れずに携帯を見てしまったのですが、メールではホテルに行こうという内容や、会いたいということが書かれていました。 画像フォルダにも、その子の写真、旅行先で二人で撮った写真、うちの自宅にいる彼女の写真がありました。 耐え切れずに何度か、浮気しているのではないかと聞きましたが、その度夫は認めませんでした。 (私がメールや画像を見たことを彼は知りません…言ってしまえばもう戻れない気がして言えませんでした。) その子とは、相談にのっているだけで、これからも会ったり電話することをやめないと言いました。 その子が大切な存在になってしまっているようで、夫はこれからも変わる気がないようです。 彼女にも彼氏がいるようで、そちらも別れるつもりはないようです。 性格の違いだから、仕方のないことなのかと思いますが、どうやら、その女の子との相性がいいようで、 「成り行きで結婚しちゃったのかな。結婚しなければよかった。結婚していなかったら、その子と付き合っていたかも。」といっています。 彼は少しナイーブな面があり、メールの内容では「お前になら素直になれる。」と書いてありました。 私の性格が原因のようで、彼女といる方が楽でいられるようです…。 私は、日中子供と二人きりで、以前は育児ノイローゼになってたと思います。 それもあって、ゆっくり話をすることもできず、何度も自分が悪かったのかと考えました。 何度か離婚するかと口論になりましたが、結局進まず、翌日にはお互い元に戻っていることを繰り返しています。 現在も普段は普通に会話していますし、一緒に出かけたり夫婦間の関係は変わりません。 結局、夫は私と子供のことは好きだし、離婚はしないと言いました。 しかし、その子と連絡をとり合ったり、会うことは変わらないと言いました。 今でも、彼がサークル活動に出かける度、私が離婚してあげれば、この人にとってはいいんだろうかと考えてしまいます。 離婚すれば私が大変なのは目に見えていますし、何よりそこまでされても夫を愛しています…離婚する気はありません…。 とても都合のいいことばかり言う夫だと思っています。 辛くて何度も泣きました。 結婚してまだ1年目で、ケンカしたり、互いのこともわかってくる時期です。 夫も離婚しないと決めたのなら、私も変わっていくよう努力していきたいと思いますが…。 夫婦ってこんなものでしょうか? もし似たような経験など回答していただけるとありがたいです。 ちなみに相手の女の子は未成年です。