• ベストアンサー

生理の回数

先月9/25に出血があり(少量が10日間続く)5日に終わり、 また10/13からまた生理(きちんと出血している)なんですが、 おかしいですか? 生理中でも婦人科へ行っていいんですか?終わってからのがいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 どちらかが、あるいはどちらもが不正出血でしょう。 出血中でも受診していいですが、取りあえず今の出血が通常の生理なら1週間以内に終わるでしょうから、それを待って(確認して)からでもいいのでは?向こうは平気でも出血中の内診はやっぱり嫌なものですよね(^_^;)

sat0ru
質問者

お礼

不正出血ってのがあるんですね!!生理おわったら行ってみます。今まで生理と思っていたものも不正出血だったかもしれないです。 参考になりました。ありがとうございます!