• ベストアンサー

生理が終わらない

生理が遅れたので婦人科で生理を起こす注射をしました。 それからしばらくして生理が来たのですが、一週間で普段は終わるのにまだ終わらず少量出血します。 注射で生理を起こした場合生理が終わりにくいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 病院で相談した方がいいと思います

その他の回答 (2)

• sake111
回答No.3

生理を起こす注射がらあるのですか?>_< 生理が予定日から4日ほどこないので不安で、教えてください泣

• askaaska
回答No.1

どのくらいの期間過ぎて出血があるのか分かりませんが 不安を覚えてしまったのでしたら一度 お医者様に確認しましょう その薬があなたには合っていないのかもしれません この手のお薬は個人差による影響が大きく その人に合うもの、合う量を見定めないと 副作用が大きく出たりします なので、何か異常かも、と思ったら 処方していただいたお医者様に相談すると 次、その次と改善が見られます 逆に報告しないといつまでも変わりません

sonshi5
質問者

補足

4日ほど長引いてます。 今日から膜のようなものが出てきました。 明日には病院に行きます。