• 締切済み

生理が来ないときの下腹部痛

生理が一週間ほど遅れています。まだ未成年ということもあってなのか、生理周期が定まらずバラバラではありますが、約31日ほどなのでそれで計算すると、予定日が28日約一週間遅れています…。 7/13日に彼と少しだけ性交しましたが、避妊もしていましたし、可能性も少ないと思います…。8/2と8/5に検査もして、陰性でした。しかし7/16から二週間少量の出血が続いたり、8/16に、生理痛と全く同じような痛みが下腹部にあり、普段生理痛のときに感じる子宮口?(膣の入口)の鈍痛もありました。そのとき、生理がきたような感覚もあったのでトイレに行きましたが、透明のおりものがでているだけでした…。これはなんなのでしょうか?(>_<)まだ若いので産婦人科に行くのも抵抗があります…。

みんなの回答

回答No.1

彼とちょっとだけでも性交があるなら、絶対に病院へ行ったほうがいいです。 未成年だろうが、処女だろうが、痛みや異常があればすぐ病院へ! 取り返しの付かないことになるかもしれませんよ!! 私は処女だった中学生の時に初めて婦人科行きました。 手遅れだったら生殖器の切除、もっと症状が進んでいたら死んでいたかもしれません。 そのおかげで女をやめなくて済んで生きています。

関連するQ&A

  • 胸のはり、下腹部痛と乳首が痛いのは生理前の症状ですか?

    排卵日と思うんですが、11月14日02時頃に避妊なしでエッチしました。11月19日頃から下腹部に鈍痛があります。生理前の症状だろうと思いますが、11月20には身体を洗うときなども乳首が痛いです。基礎体温からの排卵日がいまいちわかりません。妊娠の可能性はやはり低いでしょうか? 生理は10月2日~10月5日    10月30日に薄い茶オリ    10月31日少量茶血    11月1日~11月4日まで 基礎体温は 10/23 36.53(避妊なしエッチ) 10/24 36.67 10/25 36.71 10/26 36.71 10/27 36.89 10/28 36.71 10/29 36.63 10/30 36.56 茶オリ 10/31 36.61 茶血少量 11/ 1 36.71 鮮血 11/ 2 36.33 11/ 3 36.48 胸のはり 11/ 4 36.33 11/ 5 36.50 11/ 6 36.54 11/ 7 36.38 11/ 8 36.30 11/ 9 36.50 11/ 4 36.40 11/検温わすれ 11/13 検温なし 14日の02時(避妊なしエッチ)をして寝る 11/14 -----睡眠3時間 オリモノ 11/15、16,117おりもの(多い)延びる 11/19 36.57 下腹部左が痛い 11/20 36.33  下腹部鈍痛、お腹がおもい、乳首が痛い 11/21 36.73 胸のはり

  • 生理が来ない 下腹部痛

    私は女子大学生です。 妊娠してるかも?と思い投稿させていただ きました。 私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。 正確な周期は把握していませんがいつも毎 月、月始めの3~5日くらいに生理が来 ます 。 8月の1日くらいに性交があり、5日に生理 が来ました。 そのあと1ヶ月間離れ、9月の2日、5日に 性交がありました。 生理予定日から1週間以上生理が来ないことに 加え、気になる点がいくつかあったので相 談にのってください。 1、8月の29日ごろ(生理予定日1週間前)に下 着が汚れる程度の出血?があったこと。出 血というよりは茶色いおりもの、といった 感じですが少量すぎてナプキンを試用する までもありませんでした。2日続きました 。 2、9月の5日くらいに体調をくずしました 。微熱、吐き気、下痢でした。お医者さん にいったところ胃腸炎と診断されて薬を処 方されて3日ほどで治りました。旅行後であ ったので疲れかと思っていました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? もし妊娠だとすると8月の頭に生理があっ たのでそれ以前の性交ではないですよね? 生理が来てもそれ以前の性交で妊娠という ことはありますか? また9月の性交に由来するものなのでしょうか? 8月末の下着の汚れを排卵出血とは考えられるでしょうか? また、昨日の夜から下腹部がキリキリ痛み、下痢の症状があります。妊娠初期症状とも月経前症候群ともとれるでしょうか?こうなったのは初めてです。 全て私の憶測ですので知識のある方の考え をお聞かせください。 なお全てコンドームによる避妊はしていました。 誹謗中傷はご遠慮下さい。よろしくお願いします。

  • 下腹部の激痛。。。  生理??

    21歳(♀)です。 8月22日に生理が来て9月にこなかったため 10月9日に妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 まず8月22日の生理がいつもより2週間ほど早く 8月13日に初の行為をし多分そのせいで早まったのかなと思います。 最後にしたのが9月11日なので検査の結果は信頼できると思っているのですが 今朝、下腹部に激痛のにより目覚め確実に子宮が痛い!!って感じでした。 30分ほどで収まり生理がくる?と思ったのですがティッシュで拭くと 茶色っぽいおりものがつくだけで生理がきません。 これって子宮に異常がありますか?? むしろ妊娠はないですよね?? 心配で仕方ありません。 誰か原因が分かる方いませんか? また、誰か同じような経験あるかたいませんか? ご回答お願いします。

  • 重い下腹部痛・・妊娠でしょうか?

    ここ2週間ほど、生理前の下腹部痛のような状態が続いています。 最終月経は2月18日でした。 大抵28日周期なので、2日だけ生理が遅れています。 赤ちゃんを授かりたいと思っているので、遅れていることで、期待してしまうのですが、ここ2日間は特に下腹部痛(鈍痛)がひどく、気分が悪くなることもあります。 歩くと、ちくちくと子宮の辺りが痛くなったりしました。 生理前になると、下腹部が痛くなるのは毎月のことなのですが2週間も続くと少し不安です。。 あと、どんな情報があればいいのか分からないのですが。。 今月、初めて排卵検査薬を使って3/2に陽性になったので、排卵があったと思います。その前後に、主人と仲良くしました。 その1週間後の2/7.8にオレンジ色のようなチョコ色のようなおりものがありあした。極微量ですが。 今日、妊娠検査薬で陰性でした。 いろいろと書いてややこしくてすみません。 この状態のままであと5日間くらい待っていて、検査薬ももう一度使うのがいいでしょうか? 妊娠の希望を捨てたくないのですが、結構痛いです。。 どうぞ、よろしくおねがいします。

  • 生理前の下腹部の鈍痛について教えてください。

    生理前の下腹部の鈍痛について教えてください。 年齢は22歳です。 3か月前から生理前1週間ほど前から右下腹部の鈍痛があります。 鈍痛が起こるのは右だけで、立ちっぱなしでいる時に多く、5分程度で収まりますが、 頻度も多くなっているし、痛みも増している気がします。 鈍痛があるようになってから、今月で3回目の生理なのですが、 今回は排便時にたくさんの白いおりものがでます。 ネットで調べてみたのですが、あまり症状が当てはまる疾患がありません。 すこし心配なので、教えてください。

  • 生理が遅れている 下腹部痛  産婦人科

    生理が10日ぐらい遅れています。最近はちゃんと順調に28日~30日周期で来ていました。最終は3/22~3/30まででした。それから胸が張る、生理痛みたいな痛さ、気持ちが悪いという症状があります。5/5に妊娠検査薬をした陰性でした。性交は膣外射精で生理1日目の時は中に出していました。 昨日産婦人科で子宮がん検診も兼ねて一緒に見てもらったのですが、2、3分で検査は終了。あと1週間程度で生理も来るでしょう。と言われました。ちゃんと診察してくれたのでしょうか。なんの質問も出来ずに先生はすぐどこかに行ってしまいました。またすぐに先生が来てくれるのかお思ったら助手の先生がこれで終わりです。と帰されました。初めて産婦人科に行ったのですが、こんな感じなのでしょうか? そこの産婦人科を信用してもいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか?

    生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか? 最後の生理が7月26日~30日でした。 8月は、避妊しての性交がいくつかありました。 避妊なしの性交では 8月16日と9月1日と9月13日にありました。(9月はこの2回しか性交はありません) 検査薬を使ったのが9月18日で、このときは陰性とでました。 いまだに生理がこないのでもうすぐ2ヶ月経つことになります。 もともと生理周期が不規則ですが いつもはだいたい35日~40日です。 こんなに遅れるのはめったにないのですが、ただ不規則になっているだけでしょうか? ちなみにここ10日間くらい、生理前の鈍い痛みが下腹部にあります。 胸ははってないです。 透明なおりものが昨日から少量ですが出るようになりました。 生理がくるのは近いでしょうか? 妊娠の可能性はまったくないといえますか? 妊娠はしていたら嬉しいなとも思いますが してなければ嫌だというほど必死でもありません。 あまりに生理がこなかったら一度病院にいこうかと思うので どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 下腹部痛について

    またまた質問させていただきます。 先日こちらで排卵日について質問させて頂きました。皆さんに体温がグッと下がってないので、まだ排卵には早いのでは?というお答えを頂いたのですが丁度その日に行なった排卵検査薬は陽性位のラインが出ました。(4日です)私自身排卵には早いかと思ったのですが、念の為仲良くしました。 その日から体温が少しずつですが上がってきました。そして、たまになのですが下腹部痛があります。排卵痛にも似た痛みですがおりものは全くありません。陽性になった4日も下腹部痛とよく伸びるおりものがありました。 これは何の痛みなのでしょうか?例えば妊娠(受精、着床)の時にこのような痛みが起こることはあるのでしょうか? 22 36.37 生理初日 23 36.46 24 36.54 25 36.29  26 36.31 27 36.25 生理最終日 28 36.30 29 36.34   30 36.16 仲良し 10/1 35.97 おりものあり。夕方には白い色のおりもの?検査薬陰性 2 36.12 陰性 3 36.00 仲良し 陰性 4 36.14 陰性 5 36.11 陽性ライン(少し薄い?)仲良し 6 36.41 陰性になる 7 36.45 陰性  8 36.50 陰性  どなたかアドバイスを頂けたらうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 下腹部の痛み・不正出血

    初めて質問をさせていただきます。 生理終了から約4日後に生理痛とは別の鋭い痛みが下腹部にありました。 痛みの波があり、寝返りをうつのも辛い痛みでしたが、様子を見るためにその日は横になっていました。 翌日には痛みは治まりましたが、痛みとは違うなんとも言えない違和感が下腹部に残ったままでした。 そこから約5日後に少量の茶色いおりもの(出血?)が出てきましたが、ナプキンを付けるほどの量ではありませんでしたので様子見をしていました。 翌日も変わらず少量のおりものがあり、若干の痛みと違和感もありました。 さらに翌日、前日の約3倍ほどのおりものが出てきていました。 生理後から大量のおりものが出るまでの間に性交はありません。 急におりものの量が変わったため不安になり質問をさせていただきました。 2年前に妊娠をしましたが流産のため出産の経験はありません。 流産前の出血をしていた時の検診で、流産の出血とは別に子宮の入り口にあるポリープのようなものからも出血していると担当医から言われていました。 その後、別の婦人科へかかった時もエコーにポリープのようなものが写っていると言われましたが、検査の結果は陽性だったのですぐに切除をする必要はないと言われました。 今回の不正出血は過去に2度伝えられたポリープと関係のあるものでしょうか? 回答をいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 下腹部痛み 検査薬 不安

    ご閲覧ありがとうございます。 11月16日~22日まで生理 その後避妊に失敗したためアフターピルを服用し 11月29日~12月4日まで出血がありました。 ピルを服用する前までの生理は28日~30日周期でした(不規則なときもあります) 12月23日に性交をし(避妊はしてます) 3週間と5日たった今日の朝、妊娠検査薬(Pチェック)を使用したところ 陰性でした。 性交から何日たてば確実な反応が出るのでしょうか? ちょうど一ヵ月後にすれば確実でしょうか? 1月6日~11日ごろまで出血がありました。量はいつもの生理ぐらいでした 生理かと思ったけれど終わった今でも下腹部がチクチク痛みます。まさかとおもい不安です。 回答お願いします。