• ベストアンサー

資料請求だけですが・・・

デジタル・アカデミー と言う会社から電話があり、 うっかり資料請求をしてしまったのですが、 (株がどうのこうの書いてありましたが・・・) その後の電話は無視して大丈夫ですか?

• ogitti
  • お礼率94% (204/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

デジタルアカデミーは2006年度に、悪徳商法だとして行政処分を受けています。(下記参照) http://www.kaiyaku.net/gyosei_6.htm その後も活動を続けているようですが、良い噂は何もありませんので、かかわらない方が安心です。 きっぱりと断ってください。

ogitti
質問者

お礼

こんばんは。 夜8時台に2度かかってきましたが、 シカトしておきました。 わざわざ北海道からかけてきたようです。 モトが取れるんでしょうかね・・・? アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今デジタル・アカデミーのホームページを見ましたが何か怪しげな雰囲気の会社のようで・・ 無視ではなく断固とお断りした方がよいですよ。

ogitti
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね。はっきりと意思表示をしたほうが よさそうですね。 アドバイスありがとうございました。