• ベストアンサー

フリーのソフトを削除できません。

any video conveter や xvid のフリーのソフトを入れて操作したのですが,不具合が生じたのでプログラムを削除したいのに削除できません。スタートメニューのすべてのプラグラムから前記のソフトのアンインストールのアイコンがあるので削除しても 「does not    exist cannot uinstall」とメッセージが出ます。また,コントルーパネラーのプログラムの追加と削除を操作しても削除できません。どなたか削除の方法を教えてください。 当方の機種 windows xp NEC VALUESTAR VL 570/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.3

もう一度インストールしてからアンインストールしてみてはいかがでしょうか。

tagasuke
質問者

お礼

asuncionさん回答ありがとうございます。そうですね。再度インストールからやってみます。

その他の回答 (2)

• looksno1
回答No.2

いろいろ試してだめなら、復元という方法もあります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106

tagasuke
質問者

お礼

looksno1さん回答ありがとうございます。復元もしてみます。

• Y7R
回答No.1

アンインストールする前にインストールフォルダを消しませんでしたか?

tagasuke
質問者

お礼

Y7Rさん,回答ありがとうございます。確かにフォルダーを先に消しました。再度インストールからやってみます。